麻生太郎犯罪者と朝鮮組合+中華組合 イギリス・アメリカCSIS 福島県利権は満州・清・韓国利権

CSIS ジョン・ハムレ (アメリカ国防副長官)
CSIS リチャード・アーミテージ (国務副長官) 
CSIS マイケル・グリーン (アメリカ上席副所長)
 
アメリカの宗主国李氏朝鮮だったんだろ?
アメリカ経済 モンゴル帝国抜きで維持できない
ってか?
そして こういう連中の一部はソ連幹部 
だから米軍上層部にロシア顔がいる
そのソ連幹部の米工作員とイギリス工作員が繋がってる
それと犬猿の仲みたいに見えるKGBモスクワ正教会
その工作機関の1部
だからいちいち 朝日の名や早稲田の名が出てくる 
KGBモスクワ
アメリカ上層の政治家と犬猿の仲みたいに見えてアメリカ上層の一部 軍か警察方面のモスクワ経由した早稲田ライン 
いつまでも北畠顕家の捏造やってる
また見つけた 北畠顕家の子孫自称の匿名のヤツ 
それ以外に青森と大阪と伊達市と山口で 
顕家の戸籍の捏造記事流してる
出どこが山口だったから安倍晋三のエリア
日本人は日本人と言ってる盗人が嫌い 
ロシア人じゃないよと言いながら、ロシアから出たような顔してアメリカ軍・警察ぶってるロシア人はアメリカ国民として生きてるのかもしれないが
 
オバマが出てるのに その他が出ないって?
それじゃえこひいきだろ あんた達
あんた達の下部か上層に朝鮮人韓国と北朝鮮と中華がいるんだ
 
歴史コンプレックスを一番持ってるならアメリカ人あたりだ
自分らがないから 持ってるという人物に対し、犯罪で餌食にして
持ってなかった盗人に成りすましをさせて投資を大勢でしてあげようとする犯罪にさらなるブーストしてる連中
歴史コンプレックスは中華と朝鮮も濃厚
その中華朝鮮帰化勢がとんでもない金を横領使い込み やってきてんだ
この盗人人殺し達がどんどんムシを増やし 自分らをカモフラしてきたんだ
 
盗人どもは教育者や医者や技術者や学者層だが
声を大にして言いたいが盗人はエリート達だ
 
盗人どもは教育者や医者や技術者や学者層だが
声を大にして言いたいが盗人はエリート達だ
 
盗人どもは教育者や医者や技術者や学者層だが
声を大にして言いたいが盗人はエリート達だ
 
対日の日にあたしを入れないで欲しいんだが
 
日って要素を常に一緒共有!!!!ってへばりつくゴミ戦犯とその子供達
戦犯朝鮮人達が日本人を自称してる
こうやって同化し 自分達の罪を責められないように この畜生どもは
弾除けを立てようとするし 欲する
こいつらは どこまでいっても「モンゴル帝国・清・李氏朝鮮」人民
 
相馬糞胤系図は貼り合わせのでっち上げ
相馬糞歴史1000年みたいな大嘘 貼り合わせインチキだから
著名人側の有力者立てようと画策した連中がその時代その時代に名簿を作って
有名武将の末裔?みたいに思えるように工作した 史書を作って
その史書作った連中も中華と韓国とモンゴルだ
 
相馬糞胤系図は貼り合わせのでっち上げ
相馬糞歴史1000年みたいな大嘘 貼り合わせインチキだから
著名人側の有力者立てようと画策した連中がその時代その時代に名簿を作って
有名武将の末裔?みたいに思えるように工作した 史書を作って
その史書作った連中も中華と韓国とモンゴルだ
 
ようやく発見した
 
①相馬昌胤にかこつけた著名人 中塚昌胤
生存時期 昭和
 
NHK副会長 中塚昌胤 まずコイツが相馬昌胤の子孫を自演して
その根拠に相馬昌胤という存在をでっち上げてた1人 はい大阪
佐治 サントリーの佐治か? たぶんそうだろうが 
佐治でなく中塚が昌胤という名を使ってる これは相馬昌胤にダブらせた名
相馬糞胤に関係した名を使えば この中塚が自分の家系を相馬糞胤一族と
思い込む
 

佐治信忠 - Wikipedia

Wikipediahttps://ja.wikipedia.orgwiki › 佐治信忠
佐治 信忠(さじ のぶただ、1945年11月25日 - )は、日本の実業家。サントリーホールディングス代表取締役会長。日本アドバタイザーズ協会理事長。ACジャパン理事長。
配偶者: 既婚取締役会: サントリーホールディングス株式会社出身校: 慶應義塾大学経済学部経済学科家族: 鳥井信治郎(祖父:サントリー創業者
 

「大阪21世紀計画」30年の軌跡

関西・大阪21世紀協会https://www.osaka21.or.jp › publishing › e-book👈関西がダメだって言ってた理由はどんどん出てくる
 
会会長、佐治敬三大阪商工会議所会頭、岸昌大阪府知事、. 西尾正也大阪市長中塚昌胤理事長(元NHK副会長)が. 中央政財界へ積極的な誘致活動を展開。浦安市川口市.
 

施設概要と歴史・設置目的について | 門真市立市民交流会館 ...

https://nakatsuka.npotoybox.jp › 施設案内
 
初代門真市長であり、名誉市民でもある故中塚種夫氏のご子息の中塚昌胤氏(財団法人大阪21世紀協会理事長・元NHK副会長)の遺言により、両氏ゆかりの土地・家屋が門真 ...
 
 
だから鹿島町から工作員として但野を入社させたのか 大阪朝鮮組合
この但野って苗字は喜和子方面の乗っ取り但野方面が使ってる苗字
鹿島が北朝鮮エリアだって事 大阪の介入が多い事 ちゃんと辻褄合うんだ
大阪のヤクザ 才賀 新宿にいたんだから 東京と大阪と鹿島の接点は
どんどん繋がる
 
 
もう中塚種夫は見つけた 中塚昌胤が見つからない
中塚昌胤が見つからないならパナソニックの松下幸ノ助が出るけど 新潟
 
 
こいつらは 同じ苗字使うヤツを出世頭にする 出目が産まれた土地だった場合、その土地名が苗字だろ? それだけで同胞意識がわくのか?
 
早川って苗字 松下って苗字も相馬藩にある
お前ら 影で支援してきただろ 早川に限っては各社から金を出させて会社作り その後の仕事を独占してずっとやってた いわば詐欺師状態だが
 
相馬藩から絶対情報もれない?大日本帝国がバックだから ヤバくて言えないってか? それだけ人殺しの集まりに囲んでたって事だ
左右対称の苗字がソ連か 中華かって事だ
左右対称の苗字は李氏朝鮮の民族がよくやってると噂になってた通り
李氏の関係が左右対称の苗字
 
誰も言わずに死んでいくんだろう
何社も集めて金を出させて その金で会社設立後 仕事独占 出資者の会社には、ロクな仕事もまわさずにやってきた早川 これが松川造船
自分は昔から 複数より聞いてて黙ってた 仕事関係者ではないし
もっと昔に揚げ足とってやれば良かったか?
 
PTA役員まがいをして 金を自分で使っていい という立場を保持
誰がこんなの認めた? こういう状態の所ばかりだが 全国的に
 
 
②相馬盛胤にかこつけた著名人 原盛胤
生存時期 戦国 ほら武田に繋がった
 
原 盛胤は、戦国時代の武将。甲斐武田氏の家臣。 通称は甚四郎。諱は昌胤であったともされ、譜代家老の原昌胤と区別するために、甚四郎昌胤とも呼ばれる。 武田二十四将の1人で「鬼美濃」として有名な足軽大将である原虎胤の次男として生まれる。 ウィキペディア
死亡日: 1575年6月29日
 
 
 
原の苗字使ってるヤツが 自称相馬盛胤役を演じていたかもしれない
 
例えば・・
原内閣は、衆議院議員立憲政友会総裁の原敬が第19代内閣総理大臣に任命され、1918年9月29日から1921年11月13日まで続いた日本の内閣。 陸軍大臣海軍大臣外務大臣を除く国務大臣に、が総裁を務める立憲政友会の党員を起用したことから、日本初の本格的政党内閣と言われる。 ウィキペディア
 
原敬 自称相馬盛胤やっていたか? 北畠顕家の子孫を相馬顕胤とでっち上げて、産みの親は盛胤だと言ってそうなヤツ 南部家臣では大当たり
こいつもだ
 
原 敬(はら たかし、1856年3月15日(安政3年2月9日)- 1921年(大正10年)11月4日)は、日本の外交官、政治家。 
外務次官、大阪毎日新聞社社長、立憲政友会幹事長、逓信大臣(第11・16代)、衆議院議員、内務大臣(第25・27・29代)、立憲政友会総裁(第3代)、内閣総理大臣(第19代)、司法大臣(第22代)などを歴任した。
原家は近江浅井氏の流れを汲み、江戸期に入ってから南部氏に仕えた家系である[4]。祖父の原直記は盛岡藩家老、父の原直治は盛岡藩側用人を務めた[5]。
 
いつだったか 5ちゃんに天皇の苗字は原って書かれてた
誰がどういう意図で書いたか 自分は住吉会のシャブ中 原唯之方面が書いたのか?と思ったんだけども、絶対 原の苗字が何かに関わっていると
ずっと思ってた 原敬も顕家の子孫自演やってた家だ
 
原盛胤は甲斐武田家臣で? 甲斐武田が南部の祖で?
山梨ストーカー武田と南部は 出目を同じに作って共通利益を作ってたというわけだ さらに、「三菱」の創始者と言われる「岩崎弥太郎」が武田信玄の末裔だと言い出してから 「三菱」という企業は武田の名を使い、影武者みたいな南部とおなじ立ち回りをして共益作ってきたんだ
 
 
 
 
 
山梨に日蓮宗本部と称し 南部うんたらを開祖扱いにして日蓮を支配してたのは数百年もやっていない 南部の苗字使って自作自演やってたなら
日蓮寄りが昔のうちの墓
それを人殺し畜生人喰い泥棒集団役人は窃盗し 子供を洗脳し知らんぷり
してずっと囲んでた
 
 
 
 
 
 
 
当時の中華民国 筆記参考 韓国とおなじ
この書面で言うと、中華民国長崎領事から出ている
長崎に当時中華民国出先機関があった事を証明してる
それらは日本人か? 中国人か朝鮮人か 言語分かれてるなら通訳みたいな立ち回りする人いただろうが、この文献的には当時の朝鮮・日本式と書き方
おなじだ
2週間前 大洪水になっただろ?
 
北京で今年一番の大雨 2人死亡 台風上陸の福建省では145万人超被災|TBS NEWS DIG
7.5万 回視聴2 週間前
 
いつまで経っても 混合させて金と地位だけ盗んでいく
中国でも困惑するよ こいつら中国朝鮮移民だから
 
福建省が台湾と同化してるんだな? 雰囲気でしか察する事できない
中国国内でも 同胞の括りと上下関係の問題か 探せないんだろう一部の人しか
 
黒木チャウって名は韓国より 中国をイメージする
福建省経由 台湾か南京か北朝鮮 韓国経由の中華だと思ってるんだが
 
あっち(日本)じゃ日本語ペラペラじゃん こっち(中国)じゃ日本語はちょっと違うから同族じゃないよ!!と思ったとする
 
この国の地域ごとに 方言・なまり・イントネーションが違うのを知ってるか? 場合によっては他国言語に等しい
この発想で見れば 大陸・半島圏での漢字世界と こっちの漢字圏
どこかで単語だけ 文章だけ理解できるという事
中国本場の文章は漢文で、英語文体のように文書の単語読みを
戻って読む事がある
こっちでは 戻って読む習慣がないから 英文 漢文不慣れになる
 
中国朝鮮から日本にある戸籍乗っ取りして日本人やりだした
日本で戸籍作ってもらって日本人やりだした
こういう人らが 中韓なのか日本なのかってなった時
この国の犯罪者自警団(昔の地域自警団)が後援したり
あるいは国境こえて 大陸半島で支援したりする
 
誰が どこまで迷惑こうむってたか 想像つくか これ
 
まじめな中国人は同じ同胞に騙されてると思うが
まず天安門事件共産党がひき殺しとかやって、文化財壊したりしたから
日本はいいよ!と言って住み着いた中韓人はその事件以前から住み着いて
共産党ではなくても、同じように集団連携で盗人詐称 責任転嫁やってた
文書改ざんも出目インチキも
 
あたしからしから、お前ら共産党にやられたから逃げてきたように言うが
実際うちの墓石棄損 窃盗は お前らがやってる 共産党との違いを
お前ら言えるか? 中国共産党じゃこんなにやったんだと、延々と言い
あたしんちやられた事 出すほどにムシ
 
こっちからしたら、こいつらは人へ責任転嫁してるだけでは?
 
日本じゃ暴動起きないよ うんたら ヤクザが商工中金 警察一部 
県庁 議員らだからだ
中韓人逃げてきたように言っても あっちでやってた事をこの国でずっとやってただけじゃねーか しかも言論統制というより、言えない環境にまで
追いこんでやってんだ
あっちは酷いよ こっちは最高だよみたいな事言いふらして こういう連中は
カモを呼び込んでる風だ
あるいは リークあったら、監視カメラや盗聴で延々と付きまとい大勢でその家の中を壊すとか
中露を笑えない糞っぷりだが 
 
中国人入れるなよってこいつらが言う場合 同等の能力と価値観があって
やりずらいから わざと入れないようにしてるようにも感じる
この国だと 脅されてきてる人民が やられるままで、こいつらがやりやすいとでも言う感じで
 
中国人とこの国の愛国論中韓人の違い 祀り祭りに命をかけ神社脳が強い
あっちの人は、その行為が戦争あった時の上下関係を強化してるように
感じると思う 何もわからない中国人は大金を神社へ寄付し支えてた?
そういうヤツは この何年もの間 あたしを発狂させたと思う
 
愛国論神社脳は 中身が満州国民であって731部隊くらいに思ってないと
ダメだと思うが そういう意味でいつまでも団子状態
 
 
 
デジタルスマートシティ推進財団は実業家の志太勤が社会貢献事業の一環として2016年に私財で設立した、一般財団法人。 ウィキペディア
法人番号: 9010005027946
 
志太 勤は、日本の実業家。シダックス創業者、取締役最高顧問。 ウィキペディア
生年月日: 1934年10月14日 (年齢 88歳)
子女: 志太勤一
設立した組織: シダックス、 日本中学生野球連盟、 デジタルスマートシティ推進財団
 
Guidoorとは何ですか?
 
多言語観光情報サイト 「Guidoor(ガイドア)」とは? 一般財団法人モバイルスマートタウン推進財団が提供するサイトで、日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語、スペイン語インドネシア語タイ語の8言語、世界約120ヵ国をカバーしており、使用する端末の設定言語に合わせて自動で多言語表示されます。2023/03/01
 
青少年にインチキを提供するネット記事投稿者 
志太勤
 
インターネット ジジババも近年見るようになってる社会で 嘘吐きゴキブリストーカー犯罪者が 北畠顕家の正妻が日野の娘と書き 垂れ流してる犯罪者東京都千代田区に問題あるし 乗っ取りモンゴル帝国がずっと何十年も同じ嘘をまき散らしている
日野ストーカーが 日野自動車赤字だからって日野の娘アピールしてんのか? 日野自動車!!
人喰い日野自動車 潰れてしまえ 
 
宮城県名取市 許さねえわ 丹野 成りすまし窃盗 ここにもいたって
ここの家 医者みたいだから 避けたいわ
顕家が眼病にかかった時看病した寡婦との間に産まれた子 北畠出雲顕静
という話のようだが社会から抹殺されるべきだ こんな話 悪魔の証明であって霊山記略にない そんな存在があったと嘘を吐きエリートに選ばれた家系というのは根底から犯罪成りすましだ 
証拠画像もとった こうやってストーカーやる事で「優秀な家系なのね それじゃあ進学認めるわ」なんて汚い事やって受かるならもっとたくさんの人が真似する 迷惑だ
宮城県名取市 東西クリニック仙台院長 のサイトにある
 
今現在 山口県 青森県 福島県伊達市 大阪市 この4つが顕家に関するうんたら出てる
このラインは朝鮮総連 北朝鮮 アメリカ中国ラインだ
早稲田出たヤツが近年目立つ これは中国共産党も絡んでる
そこに指示だしてるロシア人がいる アメリカにいるのかもしれないし
ロシア人とドイツ人かドイツ系