野馬追いやる側に元犯罪者が集まり そこに元従業員だったような人材が集結してれば 野馬追いは正当化できるのか 

それらが宮内庁 自称財閥系の直参 みたいな状態
 
これ もっと早く出してたら そいつらは一斉締め出しくらう
あたしと付き合いあった相手のとこからは締め出し
 
大手と付き合いやってたのは 俺らか? あたし側か どっちだ?
先方が予算ないって事情でそこを使う事はあっただろうが
2011年以降 勘づいて速攻にお触れまわしてたら お前ら締め出し
 
前提で出すが 何人も死人出してる遠藤みたいな企業にいたらお前らは
ギャーギャー騒ぐのか?
こっちの下だとギャーギャー騒いで 労災事故死何度もやってるとこには
だんまり
 
労災死亡事故 起こしておけばよかったのかな
 
お前らみたいに群れて女々しくヘラヘラやってるほうが金になるってか?
 
あたしと付き合いあった人らで あたしに義理感じてる人らはお前らでなく
遠方から わざわざ人を呼んで使ってた
触りしか出してない時点で勘づいたエリートは さすがだ
 
あたしがヘラヘラ言う相手がいないから お前らのヘラヘラが世間的にまかり通って こっちが悪者にされてたんだろう
それでも お前らは汚いから あくまで あの会社に世話になったんだ
恩があるんだ まだ戻りたいと思ってんだ 云々
集まって言ってたそうだな お前らの戻る場所など もうないわ
 
あたしは 気に入られた相手だと1時間はザラに喋ってくる
エロ接待なんて微塵もない
お茶と御茶菓子で1時間はザラだ
 
東京の紳士たちが会社に来て 何を語ったか
元従業員だったヤツが そこに就職して 金の莫大な使いこみやってた
それだけでなく 物の転売 あれこれ
こんなヤツだったのか?と聞きにきたんだ
似たような事をやってたから この男は追及されて だんだん居心地悪くなってやめたんだ そしたら どこに行こうが 追いかけてこういうヤツだから!!と言うか? どこに再就職したか最初は知らないんだし
 
相馬藩のヤツは こういうヤツ入れるな!!って最初からお触れまわす連中だけどな
 
あたしとの格の違い
 
何年も経てば そういうのがどこに再就職したか聞こえてくる
かち合ったら嫌だなぐらいなもので
それが問題起こして辞めたと聞いた後の訪問だ
 
早く言ってくれたら良かったのに こう言われた時に
告げ口みたいな事になるけど またやるとは思わなかった
こう返答したように思う
 
機械の転売まで起こして逮捕された 今そこらにいるんだろう
これいちいち言わないとダメか?
もと警察だ
 
名前も出すか? 
日下石に住んでた 田代千宏より上だな 加藤
子供が柔道やってて優秀で 監督と仲が良かった
その監督やってたのが 田町の居酒屋やってんだ
 
これと別だ 鹿島建設の重役と知人だから接待費ちょうだいって言ってた男は
こっちは新田に住んでた 田代千宏と年が近いかどうか
親が日教組だ 権藤
 
昔 勤めてたみたいな連中が市役所方面 宮内庁方面に見える 総勢で
 
市を守ろう 国を守ろう 伝統守ろうみたいな事を言う連中方面が
詐欺師や逮捕者の集まり
 
自分 相関図作ろうかと思ってたんだが 画像になるからお前らの名入ったら
永久に残る
 
元従業員だなんてヤツの外野に野馬追い出てる奴らが複数いる
つまり そこを出したくないと永久にお前らが あたしに言えない環境で
勝組のようなつもりしていられた訳
 
つまり 水面下でどれほど汚い事やってたのか この国
この国の中枢畜生はこいつらに背乗りしてた計算
 
自分が退職金払ってやりたい相手は1人だけで最後までいた人だ
こう出すと お前らが遠まわしで ヘラヘラ探りあったり連絡とりあったり
して 女々しく汚く畜生だなって思うわ
 
こんなとこに こんな物隠してたのか
ああ ゴミ お前らが残してたったゴミ
最後までくまなく見まわして片付けをよくしてくれた
お前らが何1つやりたがらない事を あたしがこうしたいと言うだけで
創意工夫で ほんとに解体もした
これが お前らに出来ないほど 怠慢で汚いんだ
 
昔だったら県境挟んで おたくら県外だろと嫌がられたものを
お前ら何だか知らんが 忙しいって 震災後動いてた
うちで受けてたら出張だ そこまでもう出来るほどになかった
独立でなく やり玉にして自分らが縄張りでお前らが飯食ってたんだ
 
親殺したのと似たようなもんだ お前らが
それ 馬糞集団が馬祀ってますみたいな連中方面に逃げて
そしたら あたしに殺されるってわかってるだろ
ん?
 
お前らの嫁 子供 旦那がどういう女らとイチャイチャやってたか知りたいか
 
元従業員 阿部卓郎
これもガンだわ 桜井興業の工作員
よくよく考えたら ほんと人殺しの北朝鮮だ ここ
阿部卓郎の家で持ってた土地が旧相馬警察署 現在の保健所
警察との接点
 
昔の名簿持ってる客はそうそういない
ただし 大半 大手の仕事出来る人らは頭もいいし記憶力もある
お前らの名前でピンとくるはずだ
 
阿部卓郎は原町の馬事公苑に関する何かをやってた
この1つが警察 宮内庁まで直結
相馬藩に宮内庁直結の連中がウジャウジャ潜んでる
宮内庁直結 犯罪者田代千宏
 
熊本に大金を献金してた→熊本経由で相馬へ圧力→東京・大阪も経由→
 
ああ 田代千宏しかいないわ
 
郡山もかんでる 福島市もかんでる 桑折町方面も
民主党自民党議員ら 県庁 安倍晋三のパーティー参加
田代千宏って住吉一家か
関西 九州もかんでる
 
あと 黒木城代
黒木
門馬
青田
藤田
 
あと戸籍窃盗乗っ取り 唯野鬼風 方面 つまりメトロパチンコ方面
 
その なんやかんや 伏見もかんでる
伏見の名で旧皇族と言ってる 元 大日本帝国海軍方面
 
お前ら どういう訳か その苗字で 
血繋がってなくても同時期にウジャウジャ出てくる
 
そういう風習か? 大日本帝国
 
中国に731部隊の名簿が展示されてる そこに苗字出てる連中
このエリアにもかなりいる
 
水面下でやってる事は 特定層の結託と利権で
そいつらは どこまでいっても 大日本帝国側だ
自分らを上級国民とか だったら敗戦したのは誰?ってなる
 
何百年も住み着いてた訳じゃないくせに 何百年も住み着いてたように嘘を
かためてる
そもそも 普通に会話できない特定層 常に口から嘘を吐きだす
 
 
韓カン 桓カン 漢カン チンギスカン
韓ハン         チンギスハン
 
 
お前らの多重使い 朝鮮人
 
そして お前ら独特の宗教観
人を生贄で延々と利用してくる
 
勝馬にのれ あいつは馬だ あいつに乗れ 波に乗れ
俺達勝組! あいつは馬だ 家畜だ ペットだ
可愛がって飼育しよう
こういう展開が予想される お前らの思ってそうな事
 
デヴィスカルノ 根本 浪江サンプラザのあたりに昔 とぐろまいてた
ヤクザは誰らだ?
 
神田神社は 馬にかこつけ 将門さまは東京を守ってくれてる!と営業
将門さまの子孫が相馬なのよ!と営業
そんで 馬糞 相馬一族が 北畠顕家系図と混ぜて 自分らの立場を
顕家の子孫みたいに捏造
 
神田うの親族って この神田に関係してんのか?
もともと日本人と言い難い血統で
こいつらがずっと話題に出てた理由ってコレだな?
 
こいつらに悪態言われ続けた飯島愛 コンクリ事件
芸能人のsex搾取問題に 相当食い込んでかばってたのかどうか
 
もと城主だと言い張るだけで そこの城主歴史を使って 
あちこちの土地利権に食い込めるんだもんな
 
捏造だ 朝鮮人達の
 
おまけに 神職語って 献金を常態化させて
おまけに 何人も その苗字使って連携プレイをする
実に汚い朝鮮人達だ
 
昔 サンプラザ近くにあったヤクザ事務所には看板がなくて
浪江 浪江 浪江って考えた時
田代千宏との接点は漁協だ
 
小高 双葉には漁港 漁師いない
浪江には漁港あった
相馬漁港方面と浪江漁港方面 田代千宏
 
あと まさかの 大堀
 

元警視総監の大堀太千男氏死去

産経ニュースhttps://www.sankei.com › 社会 › 事件・疑惑
2016/07/08 — 大堀太千男氏(おおほり・たちお=元警視総監)7日、肝内胆管がんのため死去、83歳。通夜は12日午後6時、葬儀・告別式は13日午前10時半、 ...
 
 
大堀〒979-1544 福島県双葉郡浪江町

この国の一部は 苗字を産まれた地域名 取ってる
その大半が移民だ 戦時中か戦時前 あるいはもっと前の
 
熊澤寛道がGHQに「俺が南朝天皇」と訴え起こしたとか言う事件には
連名者で 川内天皇 葛尾天皇がいたとされてるが これも地名
 
熊澤寛道はその当時 南朝天皇の遺産があるんだ!!と言って
発掘作業やってる
なぜか その場所が浪江の大堀地区
 
熊澤寛道そのものが名古屋の千種部落出身 朝鮮部落と言われてるエリア
この千種って単語が霊山記略に出ている 千種忠顕って名だが
朝鮮人達の歴史小説じみてる
名簿を持って 名簿の個人たちの苗字をいじってストーリーに混ぜてる
かのようなパターンで
 
この霊山記略は廣橋側が創作してる
朝鮮人廣橋
 
大河ドラマの小説書くように作ったんだろうな
この廣橋の子孫と称した人物が千葉県にいて 
デヴィスカルノと知人だ
 
 
この本から朝鮮人で日本人化した連中のクセを洗い出してる
 
そこらにいる日本人とは朝鮮移民で中華も混ざった ある特権に集中した移民
田代千宏の顔は韓国
 
相馬六郎長胤 この名をパクって 相馬永胤
相馬六郎長胤の名が創作
相馬永胤は 現在においても出生出目の確定してない人物
 
 
相馬六郎長胤ナガタネをもじって相馬永胤ナガタネ
実際 読みを変えてるだろう
戸籍取り調べ中のまま 横浜正金銀行 相馬永胤
その子 相馬勝夫は相馬永胤が創設した 
専修大学創設者の学長になる
 
 
 
相馬藩から多数 横浜方面に行ってる人達は こういう傘下のパシリで
選ばれてる この糞国中枢 なぜ この糞エリアに集中してる?
 
1ケ所見つけたら 他も同じ事だ
 
自分は311以降 癒着云々言われないように距離を置いた
その為 逃した仕事も多々あった
あの当時から そういう立ち回りしてたら いい加減金が底をつく
 
義理がたい客人達が 47都道府県に 他所にいるって事だ
 
相馬と北畠顕家をだぶらせて  ムシのいい地位作ってきた連中
北畠顕家って公家武将で 自称公家1本自演してた朝鮮人
自称武家を自演してきた朝鮮人に 不都合なんだよね
 
本体はあそこだ お札や 祀ってますという場所を宣伝し
朝鮮諜報部隊と大日本帝国側で監視 操作してきてたとか
お前んちはタダノな こう洗脳して、やってくる事は顕家時代の歴史での
逆恨み行動パターン
 
そこから 相馬顕胤という存在が顕家の子孫だとわかった
相馬顕胤なんて 大勢の乞食で呼んでたら まわりがそう思い込む
そもそも江戸時代前に窃盗やってた乞食武家が 古文窃盗し
改ざん それに使った原本をポイ捨てしてたら
うちでは何もわからなくなる
集団畜生犯罪
 
浪江 浪江騒いでた連中 浪江にいたとされた北畠顕家の子孫とは
松平の娘が産んだとされる相馬糞胤であって顕家の子孫ではない
 
水戸藩 茨城県 久米を傘下としてる 霊山記略より
久米が水戸徳川の下っ端について働いてた
久米 日本浄土宗開祖とされ 仁明天皇の子孫と自称 
鹿島町の寺内に顕家の石棺あると原稿出してる
 
宇多川町に浄土宗の寺ある この延長だ
 
やりすぎてマンコ痛いと言ってたS46久米 
槍町でなく ヤリ町の間違いでは?
呪わしいよな? これ
その男は交通事故で20歳そこそこで死にました 疫病じみてないか?
 
その水戸って苗字 相馬藩に幾多ある
呪わしい事に その苗字が 従業員だった男と婚姻関係
知らなかったわ 
水戸た〇子 親戚に警察 共産党 税務署勤務
桃井良一 諏訪神社宮司と親戚 桃井可成
桃井良一 諏訪神社の氏子総代になってガン死亡
 
親戚に警察いるなんて死ぬ間際に言うんだから それまで騙してたんだろう
この一家も
 
そもそも 相馬藩の関係者が詐欺ってくるのに こいつらが相馬藩側なら
詐欺集団の諜報部員として潜入してたようなもの
 
霊山記略に桃井の苗字が敵方で書いてあるぐらい 歴史をまだやってるなら
到底使えないんだが
 
相馬藩の人殺し集団は お前んとはタダノって洗脳してきておきながら
己らはちゃんと 顕家の子に対する仕打ちをしてきてる
何度も言うが
 
桃井が死ぬ間際 口にしたのは光明と相馬高校で同期だったような話
水面下で繋がってた 瞬間的に思った 黒木地区と光の子供
うちは源孫の子
 
相馬藩の畜生達が未払い起こしても 取立しにもいかない 体たらくでいた
怠け者桃井
嫁ももうじき死ぬ
 
ここの連中は実感ないだけで あたし自体はあちこちからの認識されてる
ここの連中だけが 狭いエリアで その悪行を隠し続けた
平然と
 
黒木方面に野馬追い関係者だいぶいるようだが 小川恵明だって
影で何言ってたかわからない 大工連中ネットワークを野馬追の軍者地位
使えば 風評を作って流せる
 
ここに混ざってるのが佐久間正一方面 娘
この娘がS43佐久間 高橋姓になってる
女子高名簿を漁った 小野に住んでたんだな だったら諏訪神社の方面だ
荒井町にいなかったわけだ?
社会党の荒らし男 佐久間正一 
この娘の旦那の就職先 うちと遠藤の所
 
もう見つけた 30年くらいのストーカー 東京の持田二郎
あとでまとめてやる
遠藤のとこに支援し 小坂のとこに支援してた男で 台東区 神田 新宿
これほどキーワードに合致する男 いないわ
 
そもそも 掟やぶりをしないようにさせてた
同業者への引き抜きはご法度だった
これを平然とやってたのが鹿島の高田
そしたら 鹿島の古い戸籍眺めてる時 高田の苗字の印鑑見つけて
こいつら 明治あたりから ずっとこういう立ち回りしてたんだなと
わかった
 
この高田が昔倒産した時の費用も高田は踏み倒し
 
桃井がよく 辞めた連中で集まりやってるようだと言ってた
そのメンバーに高橋の名もあった
小坂にこき使われたと直接言えず 会社のせいにしてた男
男同士で気まずくならないように 外部へヘラヘラしてないとこへしわ寄せ
してくるんだ
 
高橋も相馬高校卒業だろう 桃井 光明 相馬高校卒
光爺も相馬高校卒って言ってたが この爺が戦争行ってるのに その時
あったのかは疑問
 
遠藤のとこで労災死亡事故は数知れずやってる 
遠藤のとこで うちが菱垣廻船で烏崎使ってたという歴史知ってるなら
ここ 俺んとこの庭だ💢みたいな事言わないよな
ずっとPTA役員ズラしてた日通 大嫌いだ
遠藤気に食わないから 日通の大元 村上を突っついてやる
 
烏崎の目の前だろ 中館 日吉神社テリトリー
そこに住み着いてるのが西 徹雄だ どういう事か
俺達マーキングで 昔の事はなかった事のように 工作員があちこちに
住み着いて 色々やってたって事だ
 
その烏崎の近くに大内 與惣治の嫁の出どこ
さらにもうちょっと北 荒専八のマーキング それより北に
新潟 田中角栄の娘婿 田中直紀の生家だ
 
新潟 さっそくゆうべ パナマ
 

新潟上越市直江津港パナマ船籍の貨物船が岸壁に接触

新潟日報デジタルプラスhttps://www.niigata-nippo.co.jp › ... › 社会
14 時間前 — 上越海上保安署によると、貨物船は直江津港で金属スクラップなどの荷役のため入港。方向転換中に岸壁に接触した。身動きできなくなった後、タグボートの ...
 
 
そもそも 辞めましたなんて他所行ったヤツ 資格ないから実務経験でしか
現場代理人できない こっちは証明してやってない
もしやってたら 偽装だから
 
嘘吐きヘラヘラゴキブリが群がって 勝手に辞めた会社を持ち上げてる場合は
己らの都合で他人には聞こえいいように言ってるだけ
 
そいつらの子供は それで生かされて 親父の嘘をそのまま信じ込み
寄生虫のダニみたいに 上っ面と陰口叩く
だから この際 はっきり言うわ 
辞めた人全員が同業者に行った訳じゃない
 
それこそ こいつらにイビリ散らされて 別業界行った人もいる
そういう人 あたしにこき使われたって思ってもほとんど悪く言わない
相馬藩特有のイジメ
 
男同士の糞のようなイジメ
 
他所に勤めても こいつらのけん制しあいの中で何度も名前出されて
言いがかりつけられた人もいる
こいつは嘘つきだからダメだ云々 あん時こうだった云々
そういうお前が潜入員じゃないか 何度直接言おうとしたか
そのいびられて辞めた人の家族にも のしかかってただろうに
なんつーゴキブリ寄生虫どもなんだ ソウマ藩
 
代わる代わる入ろうとするヤツいたら 情報探りの潜入工作員でしかない
 
こいつらが 自分を偉そうに作って自演するから それが流布されて
それを信用した人達が それ基準でいるわけだ
こいつらは自演やった後に それが根拠あるように いかに近寄って
あいつんとこは 今こうで ああで
あれはこうだから ヘラヘラ言っておけば あたかも 俺が抑えてるんだ!
いう事聞かせられるんだ! 俺頼って! 役付けにして
みたいな自分都合の待遇を作れる
それに利用する為に 集まってヘラヘラこいてたわけだ
 
場合によっては 昔の男にまで寄って行って 用事を作ろうとする紺野
女の腐ったような男 相馬高校 荒井大蔵と親友 荒井は商工会幹部
紺野のせいで1人辞めた この人無理だからと言われた
ごめんと謝られた
 
困った時はあたしの情報調べておくと自分に有利だってか 鹿島の紺野
付き合ってた訳でもないのに ストーカーみたいだ
 
お前ら水面下であれこれやってるんだろうから こっちから出してやる
客人受けは悪いよ あんたら どれもこれも
 
もっといる
軽油盗んで自分のランクルに入れてた小坂とか
引き抜きご法度にしてたのに 人を連れ出した小坂とか
出張あると 必ずイジメやってた小坂とか
その当時 ちらっと客人に「いじり」があるって言われてたんだが
どこまで酷かったのか 想像つかない
高校出てない 海側の家だから 下手すると、南部と年齢近い
南部と接点ある
この小坂と原町の石川がベタベタしてた 国の仕事でなく県庁の仕事だ
しかも海側のヤツは農林事務所関係
桃井の息子 農林事務所に行ってたんだな 接点見つけたんだわ
 
小坂の嫁 唯野ナシ屋 青果場近く
メトロパチンコの唯野忠 親戚なのか あの磯部方面に結構唯野苗字あり
これでも繋がってるんじゃないかと
 
住吉会忠誠会 今野忠勇は磯部出身なんだな?
メトロパチンコの戸籍泥棒 唯野忠は相馬の町中であってもこの苗字が
多くいるのは磯部
住吉会大日本興行
 
磯部 漁港 浪江 漁港 相馬漁港 漁協のヤツとの癒着と日教組
警察の癒着ネットワーク 大日本帝国
一般人装った工作員
 
小坂の友人 原町の石川
仙台市で何十人もの前で 休憩時間たび 携帯でヘラヘラ
「小坂がさ・・」云々言ってた あの電話はひんしゅくモノ
 
仙台市に行ってまで 相馬藩の屑さを見せつけるああいう調子がすべて糞
あの場面で2,30人は確認してるだろう
 
住吉一家関係に 該当者の名前出てくる不思議
それと相馬中村神社の田代の接点 さらに市役所・警察・公安方面
 
ご法度はこっちから引き抜き勧誘禁止 
三者からの引き抜き勧誘にのるのを禁止
こうだったのに 引き抜き勧誘を鹿島の高田がやって 最初に御法度やぶり
したのが横山 これも相馬高校か
 
小坂が小高工業だったかもしれない
 
憎たらしい小高と相馬の接点は 小高工業と相高っていう線もある
 
そもそもうちで育ってないヤツが うちのカラーを言うのも
ちゃんちゃらおかしい
ましてや 外部から来た人へのけん制とか
 
横山が 俺はメトロパチンコのタダノタダシさんを知っている
こう言った
その時 こいつブログ読んでるじゃないかって確定したのと
横山は右翼に喧嘩を売った
 
こいつらは 俺らを守る為に うちと癒着あるように見せかけしてるだけ
外部から入るヤツをけん制し 追い出そうと画策する
こいつらのイビリ イジメは 学生時代からだ
 
あたしが何度 タダノタダシの顔も知らないのに墓石置いてあるんだ!!と
騒いでたか
なのに 目と鼻の先で その発狂を他人事のように監視してる糞どもがいた
 
 
ストーカーみたいだって外部から見た時にわかる
 
これに田代千宏だの 元従業員みたいな男や家族らが背乗りしてる
そこを国家として 松平徳川や 特定層が背乗りしてる
 
パシリ人殺し達に投資するストーカー貴族もどき犯罪者宮内庁
 
外部の人に探られると不都合だった畜生達
逆にこういうのから意味不明なイビリやイジメ受けて辞めた
さらに他所に行っても 知らないとこでこの畜生達の都合で名前を持ち出される人もいる
こんな憎たらしい話ないわ
 
この連中は洗脳してくるように喋る 説き伏せっぽい
そのやり方は阿部卓郎 天皇はアマテラスから産まれたんだよ?!パターン
そっくりで 何でわからないの?みたいな調子の洗脳
 
右翼が天皇! 皇国! あんま騒がなくなったのは 実態が思ってたのと
違う事に気づいたからだろう
 
紺野と横山は横繋がりだ いや もっとその枝でどんどん出てくる
 
外部の人は こいつらが洗脳し操作しようとしてるみたいだ
と気づいただろう
それをあたしが気づいてた事も
こいつらは 洗脳しやすい相手を掴んで それを自分達の餌にしてる
その餌を作ってきたのは このエリアと北朝鮮
それでこっち身動きとれないようにしてると言うんだから 
縁切りしたいんだわ
 
 
 
橘墨虎 飯館村では山津見神社で墨虎を賊と位置づけてるが
橘墨虎 安倍頼時一門の武将 こう書かれてるんだ霊山記略には
安倍晋三安倍頼時の血統を自演してたら 自動的に橘姓は安倍傘下とされる
橘の苗字は相馬藩の甲冑作ってる方面だが
この流れでいけば 安倍晋三は相馬藩の野馬追い支援者側ではなかったの?
 
他所では 安倍晋三 秋田にいた安倍氏の子孫と自演してる
こう言われてた
安倍晋三ではなく 李晋三
安倍という苗字使って この安倍頼時の子孫だ!!と言えば
この霊山記略見てたら 
安倍頼時の子孫は丸森 舘矢間に在する
丸森の大江工作員は 安倍一家に手配された 自称大江の子孫
こうなる
舘矢間に数度確認に行ってる 入口には木の板に色々と墨で書かれていて
安倍と大江が同族?と思えるような感じで書かれてた
寺院にされてる場所 昔は顕家も誰も来たと出されてる
しかし大江の自宅は別な場所にあった どっちの場所を言ってるのか
朝鮮くさい
 
 
藩・主 ハン・シュ
韓・主 ハン・シュ
 
相馬・市 ソウマ・シ
相馬・氏 ソウマ・シ
 
朝鮮人達の当て字 発音聞いてると同じ 文字ツラで初めて違うとわかる
こいつらにとっては 同じネーミング
 
昭和8年8月12日 大日本天皇国国旗を樹立す
勲7等臣 佐藤庄次郎
 
徳川幕府から大日本帝国樹立させたの? 昭和8年に
 
 
あたしんちを徳川幕府時代から人身御供やってたな?
 
よく 竹内文書なる噂が出回るが、これはたぶん 水戸藩のパシリ
竹内文書うんぬんで顔出てなくても youtubeで竹内の顔確認した
どうも 安倍晴明のパクリしてる風だ 
 
京都は一向宗をどんどん 送り込んでくるだけ みたいな
 
 
 
 
 
周近平 ほんと難しい立ち位置にある
同胞の括り 断ち切れないだろう
 
相馬顕胤が相馬一族なら 黒木一族は相馬一族に復讐するだろ?
黒木と相馬中村神社の田代達が組んでやってきたのは
相馬一族を祭神とした行事で相馬一族を大将にした官軍自演イベントだ
相馬中村神社の祭神は相馬師常だったかもしれない
なんせ 相馬を祭神にしてたのを こそっとすり替えて 何食わぬ顔でいる
田代の一族
相馬顕胤ではなく 顕家の子孫が一時的に鹿島に来てたのを強盗窃盗はたらいて古文を盗み改ざんの元にしたんだろう 安土桃山時代あたりか戦国期に
 
相馬顕胤でなく 顕家の何代目かの子孫だ 黒木殺した側
こうであれば 黒木の婆が 源孫隔離死させたのが納得いく
黒木の滅亡だったら あの黒木達は何?ってなる
黒木役やってるのか? それも可能性ある
 
昔 小高に実践工業という会社があって 飯崎って男が 黒木親戚だから
と言い仕事をさせ 何百万もためて ろくな支払いせず逃げた事件がある
 
こいつらは親戚ぶって 親のような態度で偉そうに騙して金を踏み倒す
青田も 「親戚だったのよ!」 こう言って騙してたようだし
 
借金取りがいかに大変か
朝鮮ヤクザの金取りには応じても こっちには応じないと?
 
小高に実践工業ってあったのと 田代千宏が実践企画という企業をやってたのは、関係性ありそうなんだが
 
この田代千宏が47都道府県を相手に全国的な教材売りつけ展開できたっていうのは 相当な人間がバックにいたって事だ
 
こんなのが 親族に宮司いると言って 拝んでます 神職ですって
カツアゲする材料に うちへ寄生してただけだろ!って言ってんだ
その田代含め 4人兄弟育てた 仲間友人らが どれほど同類だったか
 
相馬藩の戸籍泥棒人殺し達
 
 
何度も出すが 大きい工事で今まで宮司呼ばれてたのは 万が一災害事故起きた時の保険が必要だったからだ 企業側が
 
災い起きた ほら 地鎮祭やってないから悪い!だの風評被害や嫌がらせ
されないようにする為だ
 
この国には 大きい所 靖国神社はじめ 何人死んだ 祀ってる
こう言って 柱で数えてるみたいだが
人柱何体でやってんだろう 何人人柱にしたか
多く人死んだほうが 人柱の数多くて その分偉大な宮司に見える
と思ってるんじゃないかとさえ思う
 
もしそうなら 過去の大事故において 人柱欲しさに宮司脳が結託して
謀ってさえいるんじゃないか こう思えてくる
 
過疎ってるエリアの観光資源に人柱 慰霊祭ができるわ
人数多いほど 偉大な行事になるわ! みたいな
 
そう思ってる連中は いたって普通にそこらに紛れて生活してる
これは交通機関勤務や建設工事関係者 ビビるに決まってる
 
中国大陸だけか どの地域が該当するか知らないが
神って概念において 奇形児 悪霊 みたいなものを想定してるらしく
この国の言語出してる側は 意図的にそのあたりの情報操作もしてる
 
常に上で操作する側なんだな 満州
だから態度もでかいんだ
常に脳内がPTA役員のつもりなんだろう
 
洗脳してきてんだ その洗脳はねずみ講だから大勢でやってるんだ
船主のリスト出してやろうか
 
自分達が今までどういう畜生行為やってきたか
 
船主からの詐欺 船にまつわるブローカーまがい
これもあったんだ 名前出すか
S30田代千宏がバレー部主将 南部という女のバレー部選手
これわかって 船主と田代千宏の接点 思いついたんだし
このきょうだいだろうと推測してる南部 森光弘
これと関係ある女
浜名 S48吉田(母親 渡部) S48星
 
相馬野馬追陣営
 
どんどん名前出る 昔見た光景覚えている限り
 
頭おかしいのが 酒飲まないって言ってるのに 飲めってしつこくて
素直じゃない!!とか 訳わからない事ほざいてる
 
自分 仕事で酒の付き合いしろなんて 上客から言われた事ないんだが
こいつら ヤクザじゃなくて一般人だがヤクザ同等だが
 
知ったかぶりして あーだこーだ影でウジャウジャ言ってたとしたら
こういうのが多分該当する
あたしが逆に探してんのが気づかないのか
 
見つけたら この女 誰とヤッてた? 思い出さないといけない
ああ 大変だ
 
その女は何歳で処女を喪失したのか 相手は誰か
匿名板で〇〇なんて姑息な事やる?
 
労災死亡事故やるような経営者には服従する人達
 
自分の推測する連中は 子供も同じ類だ
接点はないが いずれ似た現象おきる
 
こっちが友達たくさんいますって言って その中でヘラヘラしてたら
あんたら そもそも昔からはじかれてた
意図的にぼっちにされてた雰囲気すらあるが
これは 意図的にこういう場所に無理やり押し込めようとしてる大日本帝国側の作戦なんだろうか
 
そもそも仕事上の客人のプライバシーは忘れるように努力してたし
外で喋る事ないよう 生活には注意はしてた
ちょっとくらいのまずい話もあるが やってきた仕事量からしたら
部分くらいだ
 
自分 馬じゃないからね
勝ち馬に乗れ みたいな風潮 飼いならすとか 思われたくもないが
 
 
 
 
 

会社概要|都交易株式会社

都交易株式会社http://www.miyakokooeki.jp › smarts › index
東京都中央区堀留町にて帝國製麻出身の持田二郎が化学工業薬品の国内販売、輸出入を目的に都化成交易株式会社を設立 資本金1200万円. 昭和28年10月.
 
帝国製麻会社の歴史は?
帝国製麻株式会社は、1907(明治40)年に北海道製麻会社と日本製麻株式会社との合併により成立、東京に本社を置いた。 その後合併、分割を繰り返し、1941(昭和16)年太陽レーヨンとの合併により帝国繊維と変えながらも、常に日本の亜麻工業の中心的位置を占める。2022/09/09
 

会社概要|都交易株式会社

都交易株式会社http://www.miyakokooeki.jp › smarts › index
取締役 市川光春取締役 南 菜実監査役 藤田康平. 主な取引銀行. 三井住友銀行日本橋支店) きらぼし銀行日本橋支店) みずほ銀行日本橋支店)
資本金: 36,000,000円(1株500円)設立: 1951年(昭和26年)11月2日
 

佐田の山 晋松(さだのやま しんまつ、1938年2月18日 - 2017年4月27日[1])は、長崎県南松浦郡有川町(現・新上五島町)出身の元大相撲力士。第50代横綱。本名は市川(旧姓:佐々田)晋松(いちかわ しんまつ)。 

 

 

中村勝五郎私邸(鬼越) | 【FOLDING BIKES TRIP】 - FC2

fc2.comhttps://sasa06.blog.fc2.com › blog-entry-433
2011/10/25 — 「中村勝五郎」という方の邸宅でした。 もともとは相撲の力士、実業家(味噌の酵蔵)として財をなし、二代目は中山の町長に市川市の名誉市民で馬主 ...
 
 

静かな祈り(前) - まったり血統派の茶飲み話 - ココログ

ココログhttp://relaunch.cocolog-nifty.com › blog › 2014/04
2014/04/05 — パドック脇、馬頭観音の横に銅像となって鎮座する中村勝五郎だ。 中村家は千葉県東葛飾群中山町(現在の市川市)に名を知られた素封家で、 ...