昨日かおととい 九州にも雨をって書いたおっちゃんいたから雪

どこにあったか 探してるけど見つけらんないわ

たった一人の要望にお応えするといういつものパターン


たぶんこのスレあたりだったよーな・・・

確かおととい 全国的に天気荒れますと気象庁で流してて案の定 雨は降ってたけど

九州方面だけ ハズれたパターンで。

気の毒だったから雪

雨でいいよ!と言われても雪

伊勢拝んでる場合じゃない

どっちが凄いのか いまだにわかんない人多いのは、金の流れ変えられると困る人

たちが便乗商法やってるのにツラれて、思考操作されてただけ。

うちの神さんも古いがあたしも古いと世間じゃとっくの昔に数年前にわかってる

と思うんだが。

つまり伊勢に日本の天候と地震噴火の神様いるって定義づけされて

それにツラれてたって事だ 世論が。

それを補佐するように神道宮司らが動いてたから。



あたしんちも大昔 神道宮司もやってた家だ。

伊勢あたりから邪道と言われたらうちの神さんは1000年だって2000年だって祟るわ



まったくブログ書いてても慈善事業ばったりで手元に金が入ってこない。

これに広告つけて収入とれる??

いやー こせーことはしたくないんだな

九州でこせーって意味わかる??

せこい=こせー



うんとな

数年前から見てるわけだけど その見てる部分 1000以上あるかもしんないが

そのうちの一つが九州の春先のPM2.5なのさ。

数年前からそこチェックしてたの 2ちゃん民だと知ってるんだけどな。

時間あったからさらっと花粉状況見てたんだけどさ。



雪!?

枝落とせ枝を

と言ってもタッパ高いのは手も届かないし、大量に山あるわけだろ??

たった3cmでは枝全部落ちないもんな

枯れそうな枝は落ちるだろうけど。

子供が喘息になったらヤバいぞ 治すの手間隙かかるから。



雪だとな 細かい粒子が大気中で塊になって、集合した状態で地面に

落ちてくるから。

かと言ってたぶん粒子細かいから、取り除ききるのは難しいとこだ。

また乾いてきたら飛ぶぞ??

顔や手は 頻繁じゃなくても洗い流すしかないかな。




実は九州でも黄色い粉 車にぶわっと付いてたって書いてたろ??

いやいや 実とあたしの車も先週あたりだか なってたんだよ・・・

東北でもなってたというわけ 九州だけじゃなかったんだ。

たぶんこの前の日曜あたり スタンドで洗車むっちゃ混んでててさ。


ところでこのスレタイ どっちが正しいんだ??

マルひとつ 違くないか??  Why  なぜ

上のは、全エリア統計って意味か??

下のは都心と限定し都心部ではという意味で倍率が違うってわけか??

日本語もたまに 理解ぱっと出来ないものある。




笑い事じゃねーんだけど、どんだけ鼻水ズルズルして、目真っ赤にしてんのか

近くに重症患者いなくてピンとこねーな



九州は特に山多いから その一部が戦後杉なんだろ??

お手入れされてない繁殖杉なわけだろ??

災害起きないと手が入らない規模なんだろ??

こーいうのを昔っから神道でうまい事利用してたんなら、商売繁盛しそうだもんな

あたしから言わせると。

単に地形と環境と計画運用がうまいこと出来なかっただけだ

そこが学問と宗教の違い。



大人はいろんな薬売ってるの試したり出来るけど 子供だと確か一種類じゃなかった

か??  アレルギー抑える薬

名前なんつったかな 忘れてしまった・・・あ ザジテンだ確か。



つーことで どーでもいいおっさん達はムシしても 金と手がかかる子供の対処な

たぶん カゼひく計算になっから この手は。

花粉とかって加湿器でどーにか抑えられるんだっけ??

休みん時は風送って外にホコリとか飛ばしたほう いいかもな。

適当に書いたら ほぼ当たりだった

これはあたしのマメ



あと、やってる人いるかわかんねーが スチームいいはずたよ。

かなり前に買った加湿器が思いのほかスチーム効果あって

ノドとか鼻に当てておくと、たぶん かなり気持ちよくなるはず。

水滴ぐらいになれば 中の洗浄にもなるし。

ずっとマスクしてるのなんてキツいから、これもおすすめしておこう。