大嘘つきの南相馬市役所教育委員会によるデラタメ捏造犯罪を逮捕しない警察は誰が責任者か

現在の市長は桜井勝延

ヤフーが画像upを制限かけてるせいで画像が出ない

これはまた犯罪者隠し罪 孫正義破産勧告だな

president.jp > トップ > 企業経営 - キャッシュ
2017年9月22日 - 孫正義社長率いるソフトバンクグループが、海外M&A展開を加速。米子会社で携帯4位 のスプリントと同3位のTモバイルUSとの合併交渉を視野に…

イメージ 1

誰が鬼風の墓を管理してるかわかりません←は????

只野喜一が管理者として過去鹿島町文化財の本で出てますが

只野喜一って誰ですか??

うちと関係ありませんが

知らないですね??

ひとんちのものを私物化し しかも唯野鬼風なんてうちに入ったと大嘘ついて

墓まで建てさせておいて 唯野じゃねーか

うちじゃねーだろ まず

うちに墓石あるんだ 誰んとこでもなくうちにあるんだ

しかしうちは唯野じゃねーし 忠なんてヤツいねーんだ

なのに忠さんなどとニックネームを付け呼びつけ 実際は唯野鬼風の直系子孫は

唯野忠じゃねーか!

代官語った人殺し畜生どもの巧妙な詐欺と殺人事件なんだ これすべて


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5