熱海の災害死亡事件は人災 GoogleとSONYが妨害で画面すり替えだしてくる 頭にきた 静岡県は死亡事故を起こした 川嶋紀子の婆さんのとこ

静岡県が作った人災 死亡事件 

 

よくもこんな武力行使と背乗り続けてきたよな
 
大嘘ばっかりインテリ犯罪者 
 
大嘘つき静岡県 徳川の麓に、伊豆がセット 
おれもー おれもー おれもー おれもー 連合
 
大嘘つき静岡県 ゆうべのわかった結果の行動か? それ
もうわかってしまったよ
 
残土捨場に捨てた、ヘドロ含む残土が大量に積んであったんじゃねーか
それが大雨で地すべり起こしてんだ
 
これ妨害してくるのはどこか Googleだまず
Googleのヘルプなんぞ開いてもいないのに、パチパチ入力してて
突然画面出てくる ゆうべから
その画面出るたび ブチブチっとくる 入力止まるんで
 
昔のGoogleはねえ こういう事しなかった いいヒト達だったのかも
Googleの日本法人はね 社長が元SONY幹部なんですよ
 
SONYはね 会津藩士の子孫が創業者なんですよ 名古屋生まれで
いや 井深は栃木なのか?
 
 
 
盛田 昭夫(もりた あきお、1921年1月26日 - 1999年10月3日)は、日本の技術者、実業家。位階は正三位井深大と共に、電気機器メーカーソニー創業者の一人であり、製品開発に独創性とスピードを求め、他社に先駆けた革新的製品を ...
 
愛知県名古屋市白壁[3](盛田家の出自は常滑だが、盛田自身は名古屋出身である[3])に盛田久左衛門・収子の長男として生まれる。生家は、代々続いた造り酒屋で父・久左衛門は盛田家第14代当主。母・収子は、元大垣共立銀行頭取戸田鋭之助の娘であり、元仙台市長・早川智寛の姪、会社再建の神様といわれた早川種三のいとこにあたる
 
井深 大(いぶか まさる、1908年(明治41年)4月11日 - 1997年(平成9年)12月19日)は、日本の弁理士、電子技術者、実業家。位階は正三位盛田昭夫とともにソニーの創業者の一人。 ... 祖先は会津藩の家老であり、親戚には飯盛山で自刃した白虎隊の井深茂太郎や明治学院総理を歴任した井深梶之助、ハンセン病に ...
生涯 · 製品 · エピソード · 社会貢献活動
 
祖先は会津藩の家老であり、親戚には飯盛山で自刃した白虎隊の井深茂太郎や明治学院総理を歴任した井深梶之助、ハンセン病に一生を捧げカトリック看護師協会の会長を歴任した井深八重がいる[1]。
 
 
 
 
Microsoftのペイントのキチガイのようにバグるバグる
ゆうべは有料だから後にする!!と書いたはず
とちくるってんのか アメリ国防省
 
現在の順位
2181位
 
 
これがSONY福岡ですが いい人ぶるのはやめようね ストレスの大本
システムバグ
 
会津藩って、「徳川」ノレンを使い色んな名義使い 
広範囲にイキってる公務員もどきがいる その中に清和源氏も入ってる
村上源氏とかも入ってる
 
そこに、熊本の細川も入り込んでる 九曜紋で相馬も入ってる
 
そしたら、熊本の詐欺師や相馬藩の詐欺師らは、世界に権力あるような
自演してる そいつらのとこで大量死が起きてる 犯罪者わんさかいる
 
徳川が強い!!!!って自演してるエリア
何倍にも膨れ上がる
 
2021-07-06
熱海の災害死亡事件は人災 GoogleSONYが妨害で画面すり替えだしてくる 頭にきた 静岡県は死亡事故を起こした 川嶋紀子の婆さんのとこ
 
会津藩って、「徳川」ノレンを使い色んな名義使い 
広範囲にイキってる公務員もどきがいる その中に清和源氏も入ってる
村上源氏とかも入ってる
 
そこに、熊本の細川も入り込んでる 九曜紋で相馬も入ってる
 
そしたら、熊本の詐欺師や相馬藩の詐欺師らは、世界に権力あるような
自演してる ​そいつらのとこで大量死が起きてる 
犯罪者わんさかいる​
 
徳川が強い!!!!って自演してるエリア
何倍にも膨れ上がる
 
2021-07-06
​​​熱海の災害死亡事件は人災 GoogleSONYが妨害で画面すり替えだしてくる 頭にきた 静岡県は死亡事故を起こした 川嶋紀子の婆さんのとこ

静岡県 喧嘩うったな これ
​​この発言は 死亡事故が自分らに責任ないと言う事だ
残土捨場になってたから表層全部 トロトロなんだ 真砂土のせいだけではない
​その土捨て場をソーラーパネルで覆い隠そうとしてた

画像に映像に地図にあらゆるもん使って照合したら静岡県は負ける

川嶋紀子の 皇族のエリアだから、皇族に迷惑がかからないように!!と
カルトは動くだろうけど、そんな事は世のためにならない。利己的都合のみ。


現実 あたしが今言えるのは すぐまた土砂崩れが起きるんで、死にたく
なければ避難してろってこと


​​​





​​​
​​​
残土捨場に捨てた、ヘドロ含む残土が大量に積んであったんじゃねーか
それが大雨で地すべり起こしてんだ


残土捨場に捨てた、ヘドロ含む残土が大量に積んであったんじゃねーか
​​​それが大雨で地すべり起こしてんだ


残土捨場に捨てた、ヘドロ含む残土が大量に積んであったんじゃねーか
それが大雨で地すべり起こしてんだ

​​​
​​​​未熟かつインチキで、殺人みたいな事やってる人達が あたしの足元で
あたしにしがみついても困るんです 


なぜなら、その下でヒトが死ぬのを あたしのせいにされるから。
そして、強い後ろ盾があると自演し集金作業されてしまうと、皆さんがカツアゲ対象にされる。
金が必要なのはあたしなので、そいつらは中抜きなだけで、あたしと面識なし

あたしはあたしの対価をとらないといけない訳で、これの妨害を大勢でやってる

あたしは松平ではない 伊達でもない​

静岡県 喧嘩うったな これ
​​この発言は 死亡事故が自分らに責任ないと言う事だ
残土捨場になってたから表層全部 トロトロなんだ 真砂土のせいだけではない
​その土捨て場をソーラーパネルで覆い隠そうとしてた

画像に映像に地図にあらゆるもん使って照合したら静岡県は負ける


川嶋紀子の 皇族のエリアだから、皇族に迷惑がかからないように!!と
カルトは動くだろうけど、そんな事は世のためにならない。利己的都合のみ。


現実 あたしが今言えるのは すぐまた土砂崩れが起きるんで、死にたく
なければ避難してろってこと


役所に反省の色ナシ 反省しても死亡事件だから
業者は色々入ってるだけで 大本は業者を使い分けしてるだけだ

いいか 大本は業者を使い分けしてただけ





被災地ビジネスを企んでる連中が すでにいると思うんで 
やっぱ そいつらは死なないといけない 熱海
 
残土積んでいって 雨で崩れたんだ 雨量が多く強かったから流れが強く
これ ただでやってもらって 猫かぶり畜生どもは動いてますと誤魔化しする
もう許せない
 
被災地ビジネスは死んだヒトを利用したビジネスでさ
死んで冒涜されてるようなもん ある特定層は、そういう根性だ
 
それ利用し 復興語っても、予算使いなだけで 過疎は止まらない
なんせ 信用ない事やって事故起きてそこを土建屋の賄賂や献金
金を消してしまうんだから
その肥えた金で土地を売り買い 税金でやってたらインサイダーだ
公務員らによる
 
本来は適度な金を使い 問題あれば是正し 良くないのを検討し見直し
ハザードマップもやり直すぐらいじゃないと
 
Microsoftのペイントのキチガイのようにバグるバグる
ゆうべは有料だから後にする!!と書いたはず
とちくるってんのか アメリ国防省
 
現在の順位
2181位
 
 
これがSONY福岡ですが いい人ぶるのはやめようね ストレスの大本
システムバグ
 
会津藩って、「徳川」ノレンを使い色んな名義使い 
広範囲にイキってる公務員もどきがいる その中に清和源氏も入ってる
村上源氏とかも入ってる
 
そこに、熊本の細川も入り込んでる 九曜紋で相馬も入ってる
 
そしたら、熊本の詐欺師や相馬藩の詐欺師らは、世界に権力あるような
自演してる そいつらのとこで大量死が起きてる 犯罪者わんさかいる
 
徳川が強い!!!!って自演してるエリア
何倍にも膨れ上がる
 
2021-07-06
熱海の災害死亡事件は人災 GoogleSONYが妨害で画面すり替えだしてくる 頭にきた 静岡県は死亡事故を起こした 川嶋紀子の婆さんのとこ
 
 
残土捨場に捨てた、ヘドロ含む残土が大量に積んであったんじゃねーか
それが大雨で地すべり起こしてんだ
 
 
書くのを妨害した分 あちこちにバラバラ出すんで 何倍にも膨れ上がる
被災地ビジネスを企んでる連中が すでにいると思うんで。
 
やっぱ そいつらは死なないといけない 熱海
 
残土積んでいって 雨で崩れたんだ 雨量が多く強かったから流れが強く
これ ただでやってもらって 猫かぶり畜生どもは動いてますと誤魔化しする
もう許せない
 
被災地ビジネスは死んだヒトを利用したビジネスでさ
死んで冒涜されてるようなもん ある特定層は、そういう根性だ
 
それ利用し 復興語っても、予算使いなだけで 過疎は止まらない
なんせ 信用ない事やって事故起きてそこを土建屋の賄賂や献金
金を消してしまうんだから
その肥えた金で土地を売り買い 税金でやってたらインサイダーだ
公務員らによる
 
本来は適度な金を使い 問題あれば是正し 良くないのを検討し見直し
ハザードマップもやり直すぐらいじゃないと
 
田舎暮らししたいなー 宗教と土着人いびりと嫌がらせとそいつらの特権
による差別とか 田舎暮らしが好まれない悪習
避難所? 行きたくないねえ そういう社会において
 
川嶋紀子も小和田雅子もないんだ そこに下に公務員や貴族特権無能が
ウジャウジャいるから
 
妨害やるなら MicrosoftGoogle 株主らに暴動させるぜ?
 
あたしがフクイチも大川小の訴訟援護も こっちから遠隔でやってたって
嘘だと思ってんのか? ああああ????
 
 
あたし今 Microsoftの年会費払うの迷ってんだから ヘルプ画面出すなって
無料で使わせてもらってると思えば いくぶん 払うべきかと思うけど
月1000円いくら? 不況でな 世間の飯代も下がってるだろうに
 
静岡熱海死亡 ああ 死亡だな
そういうとこを救済やってきたのが偽善者インチキ皇族
松平一派は徳川ノレン使って広範囲に傘下がいる
 
小和田は墓石偽装朝鮮人のグループくくりだぜ?
戸籍泥棒と 戸籍盗用の 2大派閥が皇族だってか?
 
 
朝鮮皇族の公務とは地方への行政関与 根回し歩き
 
大川小も人災なら 熱海も人災 Google会津藩は妨害
Microsoftは ああSONYってもともとMicrosoftを使ってたんだ そーいや