何年もかかって 老害どもの利権と立場誇示は詐欺です 詐欺松平・細川・相馬 公が犯罪者ですから刑罰で消えてください

公語ってふんずりかえってる老害が何年ストレスになったか

福島県 ストーカー状態で 糞乞食らがこの状態 

徳川傘下 すべて縁切りしてもらいたい

 

何が将門だ 嘘こいて延々と それがおめーらなんだ ずっと昔から

エタ犯罪者

出目はインチキで こうだよって 言ってきかない詐欺老害みたいな

そんな調子で下水側溝つけたんだよ 蓋もしねーで ひとんちの墓に

それでいてずっと知らんぷりしてた糞畜生老害相馬にも移動してるな

大日本帝国犯罪者の分際で役人ぶって

 

大昔から畜生なんだって

ひとのもんを 窃盗してお宝持ってます詐欺やりだしたら もう手放せない

そのやり続けないとという精神が 死刑判決でています

神事語って小高の部落エリアの観光にやるの そこに相馬の墓建ててるよう

だから、小高はそういう軍団集まってたエリアなの 大昔から

 

 こうやって見た時 麻生信子とか 自分らが拝まれる事もなく

貴族ぶっていい人行動やってる自演だろ?

これ 拝む行為は金になって 痛む事がないムシのいい団結大義なのね

それにそいつらが利用してきた 殺意しかない どんだけしつこいの

やめられないのは そこに利権作って、川嶋紀子が出資してる馬も

いるからだよ

全部 川嶋や麻生ら都合

 

7月23日って ユダヤの何かの日? こいつら7月23日を初日にしてたんだよなー

ユダヤ教なんだろうなー

 

九曜紋ってユダヤマークなんだって? 

人殺し相馬藩が自分ら正当化してるだけ それにカナダやオーストラリアも

加担し 金出してる

 

そのルートは朝日

 

 

オーストラリアが雪の塊降ったり カナダが熱波で死亡者出てるのは

これに関係してる

 

馬糞ら 己等どういう立場か見えていない

何ほど恨まれる事を長いことやってきたか

 

キムチだらけ朝日 ロシア人系朝鮮人

九曜紋ブッコロの刑10年以上見てきて 仙台も九曜紋あるな

ロシア系キムチ 仙台も無理かな 福島県も無理だけど

 

何起きてきたか その存在自体が呪わしいんだ

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210626054132j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210626054049j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210626054519j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210626054429j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210710025126p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210710025544p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210710030858p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210710031106p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210710031325p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210710031612p:plain



ちなみに、恒孝の母方の祖父で系譜上の養父に当たる徳川家正は最後の貴族院議長であり、父方の祖父に当たる松平恒雄貴族院に代わって成立した参議院の最初の議長である。また、血統上は家康の十一男・徳川頼房の男系子孫である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E6%81%92%E5%AD%9D