書庫な いつかは消すものもある

しかし 消さないでいたおかげで 暗黙の了解 号令かかったよな??

10年前なら小学校でも、10年後の今じゃ成人だ

あたしが何やってたか わかったか??

あまりにも汚すぎて反吐が出るようなものを 駆逐してたんだけどさ

汚い仕事 タダでやってたよ やると決めたから

やんねーとな 気が済まない域まで達してた

今の10代にまで見限られる連中って この先10年後も20年後もさらに

どーやって生きてるんだろうな


絶対 出てくるから

と思ったら やっぱり出てきた


しかし あたしはかなりの人から信用されてるため それらの茶番捏造イタズラ

は、みんなだんまりして激怒ムードだかんな??


そう 24時間キチガイは 間違いなくそいつらだ

朝の3時とか4時って 漁師は仕事に行くかもしんねーが

水商売でも遅い時間帯だよな??


疲れて 身体が痛くなって風邪のようになって 薬飲んで温シップ貼って寝てた

あの時の3時台にまでせっせと便所に集ってたあのクソドモのラスボスは

しからばいったい誰なのか

名前出していいか??  柴咲コウ



生殺しじゃ辛いだろう 本気でクタバレばいいんじゃないか??

中見たら すぐわかる



どこのビッチどもだと思ったし かなりの人数いたからな 当初は

あたしも口は悪いが そいつらは風俗用語でかつ汚いんだよ 

風俗だってまともな子いっぱいいると思うぜ??

あのクソっぷりは関東連合のクソビッチもいたな たぶん

下手すりゃ死んだ女かもしれんし

俺らは嫌われてたと言って集っても あたしから見てると完璧嫌われる原因

持ってるじゃないかと

しかもそれを風呂敷ひろげてんじゃねーかと


あたしも黒いが あたしは硬派だ いけ好かん そーいうのは。

あの頃 あたしは柴咲 ビール瓶で殴ってやりてぇーなと書いたら

数日の間に関東連合でビール瓶殴打殺人やってるから。

あたしのブログなんて 毎日見てたんだろう


ないものをあると作ってた で作ってるから また疑われると作る

それを見せびらかしてあると言ってる

作っては信用させ作っては信用させってやってる人とな



本当に持ってる人が毎日コツコツ積み上げてる それを必死で隠してる本家

それをいいことに 世間に作って流しを連発し 引っ込みがつかない

お前ら 最初っからねーんだよ

あたしは当時から そう言ってたと思うが。

あと幸か不幸かってセリフは アイツじゃない あたしから出たもんだ。

柴咲に合わせたものではなく あたしの常にある語録の中の一部だ 残念ながら。




花王のCM降板

でもNHKは出たの??  観ません 

いやー あたしはこれに何年要したか



ツイッターアメリカだからアメリカにプッシュしねっきゃならなかったし

実際 他のも問題多すぎてツイッターは数年前にかなりの改変してっからな そして





普通に性格のいい女性ならば いくつになっても どん底にいたとしても

それを救済したいと出てくる男っているもんだけどな

選り好みしてきたのか 実際 そういう男性方も出てこなかったのか

あたしは好きじゃないから選ばないけどな

これだけ覚えてるってことは 書庫は当然消えない

過去 あたしが忘れないあの記事 顔射記事

あれは関西の風軸関係新聞からきてた。関西の風俗ルートは山田だ カオリと

いうニューハーフ 財布窃盗でパクられたヤツ。

そーいうとこは 関西で直していかんとな

あたしに汚いって言われ続ける原因になっぞ??

カオリは東京に行ったりきたりしてるどころか あたこち歩いてる

アイツの話題から急に彰にシフトすんなよ とっくにバレてっから

そのカオリの近くにいたのがヤフミであり 一部のスタッフだよ

カオリはヤフミをマーキングしヤフミを使い 今度彰情報もつかんでる

ストーカー犯罪者だコイツらが