津波の予見はでき、対策こうじてれば事故はなかったというのは残念でした 無理です

これを裁判官に教えるのか あたしが

あたしと年少し離れてるだけで

こんだけ違うんだ

やっぱあたしは凄いんだなぁ

努力と才能



そしたら原告側はいったい何を言ってるか

原発事故がなかったらいろんな財産を失う事はなかったということか

そうであれば、金もらって新しく生活はじめてる連中もいる



それまでの間アンタたちはいったい何してたの

自分らのふるさとを無くしたというなら、それをこの世で一番言いたいのはアンタら

ではなくあたしだ。

ふるさとに、とことん裏切られて財産までたくさん奪われてた 金もだ。

こいつらに請求もしたい。

実際は相馬藩伊達藩の一部だけど。あと九曜紋 あと岩倉含む村上源氏

あと日教組 あと鎌倉幕府



一番裁判で大騒ぎしたいの このあたしだ



鎌倉幕府の金ナシに利用されて動く乞食大衆にしか見えない

今 三菱畳み込むように潰しにかかってるから。

三菱とこういう罪人日本人 あと中国人 呉 すべて繋がってるな 沖縄

あと長崎 広島

あと神奈川

神奈川だから鎌倉幕府 鎌倉幕府の銀行 相馬銀行 横浜正金銀行

相馬永胤銀行 相馬永胤が弁護士業で相馬順胤を助け順胤に金を工面し

しかしそいつらがつかんでた一部の金は大豪商 あたしんちの金だ。



原発事故がなかったら

いいや もともと廃れた産業のないエリアで廃れ枯れた土地を自分らの土地とし

それすら移民で手にした土地

もともと あたしんちでは一部土地が大熊方面にまであった。

あたしんちを卑怯なやり方でとった相馬永胤順胤サイドが 俺らの土地とか言ってた

ならばあたしんち豪商のつかんでたエリアだ。

もともと移民なんだから流れていけばいい



あたしんちの何百年に及ぶ歴史を消し子供らがそれをさかのぼれないようにした

その犯罪に対しての復讐考えたらその土地にフルサトなどという人が

アタマにくる。



人んちのものを使って さんざん金あるフリして 顕家の子が俺んちの子みたいな

口ぶりでさんざん見下し殺し殺人未遂 何度でも書く海老原

殺人未遂 暴力暴行で殺人未遂 もう死んでたな 叔母も あと一歩で

なんでその人殺しどものエリアにのうのうと生きて行き来してたのか

バカとしか言いようがないが、これこそが騙されていて歴史をさかのぼれなかった

正当防衛をとれなかった

だから行ってはいけないとこへ行って当然殺されかかるタカられる利用される

ハメになる。



こーいう連中のとこにあたしんちの先祖のいた場所があるかぎり その土地

その縁あるとこはまず出て行け

生きてることすら許さない 子供ができました いやふざけんな

視界に入るのも耐えられない

耐えられないのに九曜紋と馬だらけ




これ競馬産業もつぶさないと。

そう 北海道にどっさり移民してんの中国人 これらが馬を相馬野馬追いに持って

くる。呉と鎌倉幕府の関係。

だから三菱で北海道にも手をかけてる。それは三井よりも執念持って。

馬飼ってるのと相馬和胤が北海道に牧場持ってて破産しトンズラしてるわけだが

相馬和胤以前の相馬と結婚婚姻親戚関係が馬主協会 競馬協会のいろいろな

役についている。そいつらが馬で飯食ってた計算になる。

相馬を潰すには馬狩りが効果あるわけでその馬をなくすと困るのが競馬産業

だけど競馬産業経営者側に相馬の親戚どもがどれもこれも関係者みたくなってる

だから、そこに中国人が移民してるということは相馬が中国人を飼ってる

つまりそれが鎌倉幕府 呉 相馬 タダノ こーいうラインで100年経過したって

つながりは変わらないということ。



そしたらこの裁判で 津波予見はできたと言ってる裁判官の言う予見とはいつの事

だがひとつ。

さらに事故がなれば故郷をなくさなかったと言ってるが、事故など関係なしに

故郷をなくした他県住民も多々いる。その人たちは、この人たちみたいに

原発事故がなかったらなんて一言も言えない。

自分ら中心で原発事故にかんつけて言ってる姿勢が許せない。

原発事故は津波対策で起きなかったという見解はあたしが3,4年前あたりに

書いてた事であって、とっくに更新されてる。裁判官の知識が古い。

今のタイミングでは詐欺にしかとらない。

さらに原発事故がなかったら故郷は失わなかった いや出入りしてんだろ まず

そこもきちんと言いなさい。タイベック着て墓参りぐらいには出入りしてますと。

さも入れないような話は、現実をきちんと裁判の中に組み込んでいない。

ついでに現実教えてやるから。どんだけ津波予見しててもあの大地震の連発と

津波3回発生で壊れない施設はない。

んじゃ富岡はフクイチのようにならなかったと。

なぜフクイチは壊れたのか。

富岡も壊れてる。フクイチのほうが壊れ方が凄かっただけ。

そんだけ震源地との位置関係 津波があがって建屋を飲み込むその状態

これを予見なんか誰もできない。

建屋を飲み込んだ津波 これを予見できるか そんなの予見する人いたら

オカルトすぎるだろと言われるレベル。

原告側として フクイチ周辺に土地持ってて 

補償金もらってるヤツいないだろうな??

近場に土地持ってる人らは もうすでに土地売却してんだろ



あたしが数年書いてることだ

年寄りをその土地に戻して 被ばくしましたーだから死にましたーみたいな裁判は

詐欺に相当するから戻ってくるとしたらそういう裁判は起こすなと。

戻って生活したら被ばくしましただの 被ばくで病気になったとか言いだすだけ。

そんなのは死にたいなら裁判沙汰にせず黙って生活してりゃいい。

しかし詐欺めいてる住人の子も詐欺なれしてるから、親が被ばくで死にましたー

だから裁判起こしますなんて子供が 次次に言い出すとしたら詐欺だ。

被ばくしました 被ばくしますと言われて土地に入るなと言うのは

訴えられる側の正当防衛だ。



だから故郷なくしたと言って裁判にしてんのか??

こっちが裁判起こしたいっつーのよ



産業がないから勤め先もない 原発増設してくださーいってお願いしてた側は

双葉と浪江だぜ??