【豪雨】横浜で豪雨!あの横浜スタジアムがまさかの水没へwへ [無断転載禁止]©2ch.net


横浜 おせーよっ!

滅多にない横浜スタジアム水没なんて・・・

横浜もまともな人はいるようなんだけど 変なヤツもいるな

ここらよっかマシ??

んでも あんな青い川は出来ないぜ??

横浜も宮城と並んだな 水没スタジアムの歴史に載りました!

企画代が、水没スタジアムのタイトル代に変わった瞬間です





えらいな この対応↓ 内心ブチギレしたんだろうなぁ・・・・

 集中豪雨により、横浜スタジアムのベンチダグアウトエリア等が著しく浸水し、またグラウンドにも排水機能を超える雨量により、雨水が数cmの厚さで貯まったままとなり、お客様の安全性等も考慮し、本日のイベントは中止とさせていただきます。 #baystars

ハマスタで会見した池田球団社長は 
「試合は満員でも2万9000人しか見られない。8年ぶりに横浜に球宴がやってきて(NFLと)同じように、多くの横浜市民が野球と球宴に触れることができないかを考えた」と数千万円をかけた企画の意図を説明。


【豪雨】横浜で豪雨!あの横浜スタジアムがまさかの水没へwへ [無断転載禁止]©2ch.net