あとアメリカで損するよ。考え方変えたほうがいい。

フクイチ周辺は危険だとアピールしてくれてるのは、変な人が入らないように

考えてくれてるって事??

だったら、引きで周辺の雑草地も撮るように言ったほうがいいよ。

例えば、季節の花が咲いてますなんつー時期だといいかもな。

単なる雑草地じゃ ぜんぜん 価値ないだろ??

それにしても、入り込むって事はあたしなんかにしたらさ・・・・

納屋に泥棒が入って物色して行った感じなんだよ。

そして納屋の中 写真撮って 週刊誌に載せられてしまった感じ。

たぶん 感覚的な問題だろうから。じゃないと、下手すりゃ逮捕。

逮捕されたら、出版者が今度 総攻撃されてしまうよ??

うちに戻ったら 言語のわからない人たちが来てたとか 目の前にいたとか

居座って生活されてたとか

こんな事 実際に子供らが体験してるから、どんな嘘を拡散しても

この子たちから、その泥棒と鉢合わせになったことは、決して消えないの。

家に入られて、食べ物食われてたとか。