それ以外は全部 責任転嫁の被害妄想トンズラ組で能無し大学インテリ。


朝鮮人と中国人って ここまで嫌われてるんだよ。

こう感じる人たちがあたしと同意のほう。

それ以外は全部 責任転嫁の被害妄想トンズラ組で能無し大学インテリ。

そーなると上杉謙信銅像建てた連中は能無し組のほうか??



279 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2016/07/08(金) 03:04:02.41 ID:
日本の一般市民が損するように、会社経営者と県が結託して 
韓国人を儲けさせたんだね 
公務員の中にも帰化人ていっぱいいるんだな 
でもしかたないよね 
憲法第九条を信じているように 
朝鮮人を信じたんだから 

まあ、損して当たり前 
向こうは日本人を騙せたと大喜びしてるさ 

で、また日本人は馬鹿だから朝鮮人支那人を 
信じるわけでしょ? 

やっぱり今の日本人てバカだから絶対天皇制とか外国にだまされて廃止になるよ 
んで支那人朝鮮人の糞尿をありがたくいただくように 
なるさ 
それでもまだ朝鮮人支那人民進共産党を 
信じるんでしょ? 

朝鮮人のことをよく基地外とか言ってるるやつ 
いるけど、よっぽど朝鮮人大好きな日本人の方が基地外だね