つーか最近 中国人犯罪者がやたらと多いんだけども刑務所費用で食われるのは御免だから送還してもらわないと

日本に犯罪しにきてんのか?? と言いたくなるレベル。

しかし、一部は密入国朝鮮人たちのカモフラもあんだろうが。

両方 見えてるから。

犯罪しやすい国 日本 日本人は襲ってこないからっていう概念があんだろうな。

なんつっても抗日教育の間違いを認めないぐらいだから。

それって朝鮮人が今までやってきたことのパクリだ 中国は。

「お前ら日本人はオレ達朝鮮人にひどいことしたよね だから償え」と

強姦する朝鮮人

「お前ら日本人はオレ達中国人にひどいことしたよね だから償え」と

強姦する中国人。

土人国家の常套手段か これ??

日本の刑務所に入れたくないの 金が無駄だから。

被害プロパガンダ まるで会津藩の大嘘つきとそっくり。

しかも聞いて呆れることに、自分らは戦勝国 日本は敗戦国だって言ってる

くせに、ひどい事したよねって脅迫して強姦レイプしてんだ この連中。

どのツラさげてそんな事語ってるんだろう。

敗戦国で結構。しかし、敗戦国とされてる中枢は 上級国民ぶった朝鮮人高麗帽子

たちと皇民語ったキチガイサイコパスに無茶苦茶な扱いを受けたたくさんの日本人

の命の上だ。

敗戦国だと罵り、擦り寄ってきて仲良くしようなんて言いながら

お前たち日本人はひどいことしたんだから、償えと襲ってくる。

こんなサイコパス脳国家に未来があると思うか??



日本兵がみんなひどいんじゃなく、ひどい目にあわされた事実をなぜか

認めたがらない トンズラ朝鮮人在日。その亡霊が出せれば何百万もの亡霊で

その人間たち 狂って死ぬぐらいまで突っ込むけど。