アメリカやイギリスではあたしがどんだけ計算してるか 知ってる??

ちょっと躊躇してんだよ

上海と長江狙いもあんだけど、水の浄化してやんのは やっぱり馬鹿くさいな

と思っているし。

台風で直撃しなくても、雨前線待機させておげば満杯で水が決壊させるしな。



熊本城ぶっ壊すと言ってるそのライン狙ってるのも同時進行だし。

大阪と東京 どうしてやろうかと思ってる矢先で

熱風地獄と大雨洪水とどっちのカード使おうかとか・・・



つまり 分散させてんのさ。だから 結果が出たら あーなるほどってなる

感じだよ。

いちいち カゼ引いたりすんのも、こーいう時だからな。



アメリカにも欧州にも中東にも飛ばせんの。

中国朝鮮ラインはAIIBの金で復興すんでしょうかね。

鳩ポッポ よけいな事しないようにけん制しておかないと。



イランでなんで韓国から金返してもらわねぇーの??

仮に、アメリカのシェールを韓国で買えなきゃ ロシアか中東から買うはず。

それ 日本にいる在日朝鮮人がかげで色々やってんだよ。

あとUAE原発違約金も韓国で払ったか??

原発関連だと さらにあたしは強いんだけども。

そーすると、燃料として出回るのは中国の石炭かってなるだろうけど。

知ったこっちゃねーよ。



ゴミとしか言いようがない。こういう日本人だらけにしたんだや 在日朝鮮人が。

これが敗戦国の運命だぁぁぁみたいに思ってる土人たちがいるんですが

こうやって侵食されてる日本が 欧米の望んだ日本だったのか??

少なくとも こういう事に関与してるの ほとんど在日朝鮮人・在日中国人

なんだけども。


あたしは それらを抹殺しなくちゃいけないんだが、欧米ではどう思ってんの??

ちなみにこのまま民族汚染が進むと、血液集めしても信用できる血が集まらないよ。

今 その瀬戸際。


中国で献血集めて金にしたら??と前 書いたけど、下手したら集めた血液自体が

使えないものかもしんねぇーわけだ。とにかく薬物で汚染されてるとこは、血液

があぶないから。


米や欧米で健全なアジア人の血液ほしかったら、この汚染を止めないとさ。

医学にもかなり血液って必要なんだぜ??

40 :
2016/07/07(木) 22:47:04.62 ID:
>>1 
旅客船沈没:僚船オハマナ号も「海上の時限爆弾」だった」 2014/04/29 
http://www.peeep.us/1d8bad20 


「沈没事故の旅客船セウォル号の姉妹船、安値で売却決まる―韓国メディア」 2015年1月16日(金) 

>オハマナ号はセウォル号と同じ運航会社・清海鎮海海運所属。韓国北西部の 
>仁川地方法院で同日入札が行われたが、低価格で推移し、4度目にやっと 
>落札者が決まった。落札価格は28億4000万ウォン(約2億8400万円)。 
>査定額の27%にとどまり、入札者はわずか3人だった。 
http://www.recordchina.co.jp/a100756.html 


見えている地雷を踏みに行った阿呆


51 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止
2016/07/07(木) 22:50:12.05 ID:
関連記事 
日本海横断航路就航へ前進 日中合弁会社設立へ(新潟) 
https://www.erina.or.jp/columns-today/119918/ 

>◇日本海横断航路就航へ前進 日中合弁会社設立へ(新潟) 

>新潟港とロシア極東をフェリーで結ぶ日本海横断航路の就航に向けて、本県と中国・吉林省の民間企業が16日、
>合弁の株式会社「日中国際海運」を設立することを決めた。同日、中国で新会社に出資する企業の調印式があり、 
>両県省の幹部も立ち会った。県は2016年度早期のフェリー就航を目指しており、 
>新潟からの2航路のうちザルビノ線を生かした日中交易の集荷、集客体制が整う。 

>横断航路はザルビノ、ウラジオストクとの間を、それぞれ月2往復程度運航する計画。ロシア直結の旅客航路は国内になく、 
>県は就航で新潟港の拠点性を高めたい考えだ。日中国際海運は、フェリーの運航主体となる新潟国際海運新潟市中央区)と、 
吉林省の長吉図国際物流集団が出資し、資本金200万円で設立する。 
>新会社は登記などの手続きを経て8月にも発足。本社は新潟市中央区に置く。(新潟日報7月17日付より) 

>資本金200万円で設立する。 

準備会社だからかもしれんが、国際貨物を取り扱う会社が200万円程度で設立してやっていけるもんかね? 
この新潟国際海運という会社自体が役人のポッケナイナイ会社になってる悪寒