相馬大火 何十年も続くから。ほんで糸魚川大火が起きてるって??

うちの死んだ先祖たちのようなわけにはいかねーぞ

うちの叔父でさえ右翼と事件屋だから。

ここのクソどもの大嘘に騙されて死んでいったわ 事実を確認できずに。

いやー 逃げても見つけて火あぶりにしねーと気が済まん

あったことを あったとしているだけで、こんな事にはならなかった。

すべて消しやがった 金まで騙し取って!

しかもうちでは市役所になんぞ 寄付してねーから。

何千万になる ここらの倒産バックレが うちに負担させて逃げた金も含め。

これで殺気だってないと??  ここまでバラしてやんないと

首吊りしたくなんねーもんな??

首吊りでも済まないが

あんまりブチギレしてるんで 住吉までがぢゃがぢゃにしそうだ


あとな 日本国土の事務所がある国見町 うちの叔父がいたエリアだから。

うちの叔父の怒り 食らったらいいんじゃないだろうか。

日本国土 1億以上

これで殺意がないと??

そんで日本国土がやってるのが うちの先祖を騙した人間も一部がいた小高

これで大火になっててもおかしくねーだろ

なんでそこにいんだ 国土よ・・・・

あと多田野鉄工の商社も在日 うちから金1億近くいただいて多田野鉄工は

もってた会社

ほんでその商社の人間は在日なのと、当時 どこの会社からも避けられてた会社

そのしつこさぶりといったら ハンパない

今だから 全国あちこちに 機械拡散させたとこで あたしが公言する

うちから1億もの金とんのに 在日使って しつこいタカリをした会社がタダノ

日本国土に仕向け書おくってやるか??  金返せって。

仕向け書 1億返しなさい アンタたちのためにかぶってられない金




うちでさ そういう在日のために必死で働いて仕事してきたわけじゃねーぞ??

山口組田岡一雄だって拳銃持ち歩きしてたんだから撃ち殺してやれば良かったのに

いつでも俺を撃てとか 死んでみろ

いったい何の組織だったか わかりゃしねーだろ 田岡

まだ 生前 いいこともしてたって伝説残してるからまだかわいいほう

すべて 奪われて消されたあげく えんえんとタカリ大うそつきストーカーに

利用される立場になってみろ

国ひとつ ふっ飛ばしたくなるから。



その姪っ子がどんだけ狂気か どんだけの潜在能力もってたか

何万人でもあの世に送ることできるから


「あちこちで火の手、空襲のよう」 糸魚川の大規模火災

朝日新聞デジタル 12/22(木) 17:59配信