カリアゲ 今日祝砲撃ったのか お前??  そう言いたい人ってどうも華僑 中国人くさいんだよな


あとカリアゲは大朝鮮でなく エンペラーカケアゲなんだが

みんな北朝鮮とか言ってるけど カリアゲは一応 ラストエンペラーなんだぜ

ちょっと太りすぎだけど



イギリス国籍の中国人がとても目立つ

ミサイル一発 いくらかかってると思ってんだよ アイツら金ねーのに



その金のないカリアゲがあの部落ノータリンファンタジーに一発数億のミサイル

飛ばすと思ってんのかって言いたいんだけどな



カリアゲのミサイルが祝砲だって過去言われてきてて、それのパクリ言いたかった

んだろう こーいう輩

だからユダヤは常で出来るヤツ 人気のあるヤツの後ろにへばりつき

すかさず自分のものにしようとするって言ってるべ。



カリアゲのミサイル 過去 第一発目 どのタイミングで撃ったか

この日本語書く馬鹿 知ってんのか オイ??



日本中にいる北朝鮮ゆかりの人がな どんだけいるのか。

カリアゲが大一発目撃ったのはな

あたしの家系の元実家に北朝鮮で出入りしてたって提示したからさ。

数年前だな

それは親から聞かされてたんだ。

あたしは韓国か北朝鮮か どっちだ??と聞いた。

親は言った 北のほうだって。頻度もかなりだったと言ってた 一時期だけ。



ほんで ここまでわかるまでカリアゲはどういう事なのか わからなかったわけだ。

たぶん 理解できてなかった。

当然 日本にいる北の工作員テレビとかに出てくる連中はカリアゲの親の時の

関係者だろうから、日本との関係性 いまいちわからずに日本国内で殺人事件

やら暴動やら強盗やら たんまり事件の山だった。



今 そーいう雰囲気がないのは警察が強いからではない。

あたしが出てきたからだ。

殺人事件がなくなったわけではない。前ほど北だ北だと騒ぎたてられなくなった

だけ。そんだけ北の人間は日本人化してるってこと。

昔 戦後はかなり凶暴だっただけ 韓国と北が。



あたしはカリアゲに百済はダメだとさいさん言ってる。

百済源氏がいると言ってる。

百済の平家もどきは桓武平氏だと教えてる。



これが提示されるだけでかなりの見分けがつく。正当防衛もできるようになる。

んじゃ ここ数日 山口組の三代目田岡氏の墓 別にしてほしいって山口組

提示があって司忍はそれを飲んだわけだ。

そしたら田岡氏が生前 うちの父親と会ってると言ってたんだ あたしは。

場所は錦糸町の料亭 田岡一雄はその時 拳銃を持っていた

見せられたと言ってたから。

そこまでしてたのに、田岡一雄は撃たれて死んだ。

撃てるもんなら撃ってみぃと言って撃たれて死んだ。

田岡氏の家族が 山口組の宣伝に利用されてる感じがあったということか。



ファンタジー天皇家の下では いろんな生き方して死んでいった人がいる。

そこで死ななくても良かった人もいる。



死ななくてもいい人となんでこいつまだ生きてんのやってヤツがいる。



カリアゲがファンタジー百済の末裔に祝砲撃つって??

だから すぐ、不愉快になる この連中の感性はうちらをイラつかせるんだな

どうも。

カリアゲんとこの感性とあたしの感性はかなり似てるから、あ うんの呼吸で



カリアゲは朝鮮人 あたしは日本人

あたしの戸籍上 あたしはどうひっくりかえっても 朝鮮人ではない。

部落民でも同和でもない。

なのに部落以下 同和以下の待遇で長い間 親族を殺されてきた。







大朝鮮の核実験は眞子様への祝砲だった??? [無断転載禁止]©2ch.net




この部落 同和と疫病神 さっさと消えないといけない。

このファンタジー まだ内定だと これから何度このファンタジーの腐れ話

聞かされるのか うんざりする。

ちなみにこいつら まだ内定という段階で 金がいくら消えたのか

九州豪雨で数千億 まだこの二人結婚内定だけで数千億 

さらにアメリカ追従で12兆