イギリスの新しい原発はフランス公社で作る 金は中国が出資する そういう条件で、それ以外の原発を日本でやるって話。

そのうち フランス公社 この前フランスの原発 爆発してる。

そこに出資すると言ってる中国に今 イスラエルがついてる。

そのイスラエルとイギリス王室は大昔からツルんでて、それがゆえに

パレスチナ問題は起きてる

イギリスの二重約束が原因

そんでもイギリスは責任とるわけでもない


つまり日本の日立がイギリスの原発建設に関わったとして事故起きた場合の補償

日本でオールでするというのは契約書知らんから断言できないが

そういう明記になってるかもわからんし 第一この中東問題はイスラエル

イギリスで加担してたから起きたのであって、そのイギリス皇室に近い連中は

もともとイスラエルと組んでたって事。



そのイスラエルとイギリス皇室に近い連中が今 中国に投資してるってわけ。



日本でその原発で事故起きた際の事故補償について えんえんとするというわけでは

ない。つまり安倍普三らがやった事をあたしが補償しますと言ってるわけではない

ということ。



あと日立な その契約書に書いてないと思うけどコアキャッチャーつけてやれ。

でないと災害起きた時 日立でコアキャッチャーつけてなかったせいだと言われる

そんなればあたしはケツモチしない。

そしてそのコアキャッチャーはフランス製のを買ってつけてやれ。

そしたらメルトダウンした時、フランスのコアキャッチャーがいかに能力発揮したか

発揮しなかったかって話になるので。

言われてる意味 わかるよな??

これは絶対にやれ。でなきゃ あたし知らん。

ほう フランスの化学工場爆発のスレ いくつか消しやがったな

フランスで化学工場爆発 手に負えないって逃げたスレッドがなくなってる。



このフランスのコアキャッチャーつけろと言ってる。当然コアキャッチャーの

責任はフランスにとってもらう計算で。



あたしが原発壊すんじゃないかと考えた場合 日本で作らせておけば壊されても

補償は日本マネーでさせればいいという考えもたれてるとも思うし。



まぁ かなりの安全管理もやっけど ぶっ壊すのも自分だったりあるしな。

核の神様って思われてるのは 意外に事実。



倭猿とか言ってる連中いるけどな

あたしが中国見てない理由はそこにイスラエルユダヤが見えてっからだ。



このイスラエルユダヤ 出来る人の後ろばっかりついてまわってストーカー状態

だな。

ストーカーで大昔から

人のものをすかさず自分らのものにしようという 根っから泥棒思考

その根性 なんとかなんねーのか ほんとに



考えてみろ 聖書を書いた人間がなんで神のフリしてきたのかを。

その聖書には神っていう存在に対しての罵りつづってるだろうが。

聖書の中ではっきりしてるだろ 神は別だって。



なのにその聖書を世界にばらまき、あたかもその聖書唱えるヤツに従えなんて

神を信じてる人間は多種多様だぞ??



言語統一 流通統一はかる上で それを手立てにしただけだ。

そしたらそれと同じことを古代ペルシアもやってた。と言っても古代ペルシアは

土地に合わせてそれを強制してこなかったぞ??  土地に合わせて彼らは進化した。

だから古代ペルシアの文化はその土地 土地に浸透しペルシアが聖書を作ることは

なかった。ただ 土地に定着したことによって、ペルシア人の文化だけが残った。

こう考えたら 昔のペルシアは押し付けがましくなかったんだな。