そしたら今度大熊町。勝手にうちの土地を使ってた。

それを調べてたのはうちの叔父だ。

うちは亘理から大熊まで土地をあちこち持っていた。

その一部はこの相馬藩と近衛が税金をつりあげて維持できなくした。

その税金吊り上げた理由は朝鮮のインフラ整備に金をぶっこむため

そんで近衛らはその税金を取りつつ、金券を発行した。

金がないのよ 政府に。

その理由は朝鮮だの満州だのとインフラはじめてそっちに金をつぎ込むため。

金券よこされて何になる??  金がない時代に金券って。

そんな事を無理強いした近衛の外野 細川の外野 島津の外野

みんな死んだほうがいいね。

今だったら大勢が騒ぐだろうが、その当時はとてつもなく金のない時代。

なのに大正デモクラシー??  舞踏会??  

そんな事やってきて夢見てる朝鮮人 当時 明治政府の時から朝鮮人日本国籍

でのさばっていた。それらと夢見て金を強奪した連中が使った金

日韓併合などと寝ぼけ語って動いた連中は朝鮮人日本国籍を与えた。

そのサイドに安倍普三の先祖がいるな??

これは責任とってもらわなきゃ困る。

そして、大熊にあったはずの土地を叔父は調べまくった。そんでかなりの量

うちの土地が大熊町に使われていた。

ほんで叔父は発狂して志賀町長にガーガー言った。

その土地は文四郎の土地でもあり與惣治の土地でもあった。

與惣治の子供は発狂した。

そんで大熊町ではうちへ金で清算を持ちかけた。

その金が数千万 現金だ。

どれほどの大熊の土地がうちの土地だったのか わかりゃしないが一部 地番の

書いたメモぐらいはある。

これ うちが悪いのか??  大熊町へ恨まれる筋合いないが、勝手に使ってたと

與惣治の子供が発狂してんの どーしてかわかるか??

もううちに対してここの連中がやってきたことがすべて強盗と放火と窃盗

土足で上がりこんで、タカリに借用書強奪の連ちゃんの歴史だ。

それに加えて大熊の土地まで勝手に使われてたとなれば発狂のしかたは

ものすごかっただろう。

そして大熊には原発ができていて、そいつがぶっ壊れて 今そこの廃炉

あたしが関わっている。

うちの叔父も壮絶苦労してたと思われる。その子はもちろんそこにいない。

そのかわり生きている。自分の親が何をしてきたのか

何を悔しい思いさせられて発狂していたのか 少しは理解できるだろう。

これを暴かなきゃ 報われない人もいた。

うちの叔父だって そんな事を子供に教えたくもなかっただろう。

こんな事背負わせたくもなかっただろう。

そんな事をここの連中は長々とやってきて のうのうと被害者ぶって猫かぶって

んだ。

背負わせたくないという代々の先祖の思いを考えても、これタダじゃ済まない。

これの何倍もの重圧 責任 贖罪 えんえんと何代にもわたって背負わせるから

あたしが。

どのツラさげて被害者ぶって うちに毎回 ほざいてきたのか。

この叔父は街宣右翼ではないよ。

街宣右翼やってたのは別のほう。

そーやって取り込んできたんだ 在日朝鮮人は。

んだから街宣車出せって言えば 街宣車持ってきただろ その連中は。

その街宣車でクソアマって柳のとこに行くか??

こんだけ血走ってるのに プロパで来てるんだろ??  

もっと核物質食ってもいいんだぞ??  

核の片付け舞台はフクイチだけじゃねーんだよ。あたしはもんじゅも視野に

入れてるし。

あたし日本人だけどな。あんまりこーいう事ありすぎて朝鮮人の思考も

学習してきてんだ。

同じことやられたらいいと思う。

日本人らしくないなと言われたら、相手に合わせてると言っておこう。

あたしのおかげで中国で何百億何千億の損失 朝鮮も同等の損失出てるだろ??

やれるんだよ あたしは。

ここだけで。

天候や地震だけでないんだ あたしがすごいのは。