クールジャパンと言われるべきお手本のクールジャパン


久しぶりの朝鮮半島 いつもどおりすぎて いつもどおりの対応すると・・・

「だから何??」

クールジャパンと言われるべきお手本のクールジャパン

まさにあたしの事じゃないか・・・・

ちなみに、ご近所づきあいに相当疲れてるので、ご近所のおばさんがグダグダ

言ってるよーな お手本の半島発言

現在 半島にかまってるヒマないんだよ 見たらおもしろいスレなんだけどな

つーか 最近 クールジャパンも進化してきてさ・・・

ドライジャパンと言ってもいい



ドライになりつつある関東圏 



やっぱり潤いは大事だね 

今 関東圏に潤いの使者 派遣してっから。

「熊」



こんな事やってる日本の円ばっか買ってくれてる外国へお返ししねっきゃ

なんねぇ~もんだから

半島が見えないんだ・・・・



たぶん ブラックカーテンあんのかも 笑



ついでに 大雨豪雨 なぜか中国にかかって半島にかかっていない

ついでに体制も斜め45度

あれれれ??  ウォンパニックニカ??  どーしたニカ??

どーしていつも韓国スレっておもしろいの・・・大爆笑



チョッパリ話があるニダ」

「・・・・」

「たくさん売れるニダ 買ってくれニダ」



ってな展開

ところが今回 チョッパリは 市場が世界に拡大したため 韓国産が

スルーされる可能性大


あととっても大事な事を書くね。

経済大国っていうのはさ 奴隷を大量に持ってるほどに飛びぬけて上にいけるの。



つまり 経済大国=奴隷大量と貴族国家 を意味する。

あたしは教養があるために、これを 軸として見ていないわけ。

だから驚く話じゃないの。



経済大国っていうのは、貴族と奴隷の象徴とみなしてるあたしに、何言っても無駄。


あと 行き過ぎた事をやるとこーなる

blog.goo.ne.jp/.../e/ed235c7952e8f19e14599a37953c36d0 - キャッシュ
ヤフーブログに書いたけどこれ 天罰です。 歴史書に残してと書いてたもの消されました が、あたしは三韓征伐系の血筋ですから ナメないでください。 【韓国】落雷によって蔚山 石油化学公団の14社で停電タヌキ】 1 :オリエンタルな名無しさん@ ...


ウォン急落で韓国市場が大パニック [無断転載禁止]©2ch.net [535050937]



【話題】韓国ネット「日本よ、見てるか?」「これなら本当の意味での隣国になれる」 ドイツ・ポーランドが共通歴史教科書発刊 [無断転載禁止]©2ch.net