茨城県北部など  [震度] 6弱 ←ほらな どっと疲れるんだよ


なんで起きたか教えるか??

ここまで乗っ取られて殺されてきてたんだっていう怒りと心労によるもの

生きてる間に 将来を守れる道をちゃんと作れるだろうか

成りすましするヤツに将来騙されたら また民族殺されてしまう・・・

という怒り



北茨城 多賀だ わかるか 茨城県


震度速報 2016年12月28日 21時40分 気象庁発表
12月28日21時38分ごろ地震がありました。
[観測地域] 茨城県北部など  [震度] 6弱  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について








この調子でやるなら 安倍普三の嫁に爆弾 投げてやるぞ

もちろん 八幡は新羅ではない

三韓を殺す血統だから。

八幡血統はあたしんち。

多賀は新羅と唐の子 源義仲が嫁にしたのも新羅であって百済ではない。