あたしは学問を教えてる。洗脳してんじゃねーかと言われる部分は成りすましに騙されない要綱を叩き込むため。

これは将来を守るため

洗脳し天皇は神だ 槍を持ち進めーと自爆させる行動を洗脳してない



ここが過去 日教組がやった教育と違う。



学問を教えつつ、将来 成りすましする悪者を退治できる能力をつけさせる。

確実に仕上げる。そのために洗脳じゃねーの??という暗記事項が出てくる。

それは本物と偽者を見分けるための手段を叩き込むためで

自爆させる行為ではない。



その見分けができれば、絶対に騙されない道を自分で選べる。

それは正当防衛を教えてる。あたしは正当防衛を教えてる。



そして 今 先に進めない あまりに重くて大きいものがここにあることに

気づいたため。