八幡は唐 八幡信仰を明治時代に消した軍団は百済 百済は白江村の戦いで唐に負けた

このタイトルだけ 暗記して

この先 死ぬまで 絶対 自分を守ってくれるから。



絶対にいつでもどこでも 騙しにかかってくるから 連中は。

もちろん ここも完璧に見て 暗記しようとしてるんじゃねーの??

将来 あたしの真似して 大勢を騙すために。

それができると 相場まで操作できると思ってるだろうし。



しかし あたしは そこまで計算してるから。

あたしのキャラを隠して 将来捏造されるより

多く学習してもらって 成りすましに騙されない人を増やすほうがいい。



この白江村の戦いに参戦した倭国とは日本だけど、軍団のトップは安陪・毛野

安倍・毛野は百済遺民と合体し、唐と新羅に負けた。



この唐があたしだと思ってればいい。

明治時代 八幡信仰を一切消した日本軍部・朝鮮総督百済である。

教科書ならば、ここは必ずマーキングしておくこと。それぐらい大事。






白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年(天智2年) 8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍 と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。