これ 直すとこがあるな。あと もう一度見直ししなきゃいけない。




やっぱり足利は三韓じゃないか

字体が気に食わないから上に書くことにする

足利は秦 つまり三韓 三韓は秦 辰 韓

しつこいな 安倍信三を天皇にしてって騒いでる馬鹿がやってんだな

どうしても清和源氏にかぶせようとする そのやり方

そんなに清和源氏があたしと血統一緒の扱いにしたいか??


神の力は遺伝で受け継いでると言い、将来 かぶせてくる予兆だ すべて。


残念ながら あたしは一番最初の天皇分別作業の時 清和天皇百済に分別してる

はずだ。それを記憶してる あるいはスクショとってる人なら確実に証拠持ってる。

そういう保険をかけてるんだ あたし。

だから スクショでとっておいてと たまに書く。

それは こういう背乗りしてくる人間に振り回されないためでもある。

あたしはな 背乗りをうんざりするぐらい調べてるんだ もう。

そしてあたしは刑事になれるとまた書くが、刑事もかなりこれで勉強してる。

しいて言うなら、犯人と刑事の戦だから これ。





この調子でやるなら 安倍普三の嫁に爆弾 投げてやるぞ

もちろん 八幡は新羅ではない

三韓を殺す血統だから。

八幡血統はあたしんち。

多賀は新羅と唐の子 源義仲が嫁にしたのも新羅であって百済ではない。

秦は三韓百済なんだぞ 馬鹿なのか コイツは

そう あたしの嫌いな連中はすっとぼけて いつまでもいつまでも

念仏のように書き換え捏造するために動く。まるでお前は痴呆症だと言いたくなる

ような演技をいつまでもしている。そして相手が疲れきってやめたとこで

勝ったと書き換えをする。それがあたしの嫌いな連中のやり方。

だから あたしはそういうたぐいの デジャブを何度も体験する。

これが神道やシャーマンに多い そして在日にも多い。

すっとぼけて あたしの説明を脳内に叩き込まない。

あるいは、その内容をそっくり引用し単語だけ入れ替えして当事者を変え

背乗りしてくる。このやり方 日本中に拡散してるんだ。

うちと同じ事されないようにな。

一番薄汚い 悪霊の立ち回り 教えるから。

気力 体力 労力を使ってる人をひたすら観察し その人が疲れた所や、

気を抜いてるとこに、すっと入り込み そっくりそれをリスペクトしていますと

言ってコピーをしやすい位置に立つ。そしてコピーしその単語 功績を

パクリ、単語だけ 別ものを入れて 相手が気づかないタイミングを見ながら

入れ替えし様子見。バレたら そもそも名前ナシか偽名を用いて行動するため

すぐ逃げられる そして雲隠れして またその入れ替えタイミングを待って

入れ替えしてくる。

そして最後は その働いた人の名を 働いた人の実績を 名や血統 実績を

まんまパクリコピーし あたかも昔からそれは自分だよと偽者やりだす。

こういう悪霊みたいな寄生虫バルサンたくか・・・と5.6年前書いたことがある。

自慢じゃないが これでかなりの子供が数年後の自分と置き換えて勉強してる。

そーすると あたしが口悪くなるタイミングも子供はわかる。

そう あたしは 本当に三韓が嫌いなんだ。子供らが将来 あたしの像を

書き換えられないように見張る役割を担っている。

これはあの人だ これはあの人ではない

それが分別できるまで 徹底的に叩き込む。 



www.maff.go.jp/kinki/seibi/midori/jigyou/kameoka/.../02.html - キャッシュ
contens, 1.大和政権と亀岡 · 2.平安京氏, 3.北条氏の支配と足利尊氏, 4.明智光秀 · 5.江戸時代の治世 ... 渡来人系の母を持つ桓武天皇長岡京遷都を直接指揮した藤原 種継(ふじわらたねつぐ)の母もまた氏の出身。莫大な費用がかかる遷都に氏の .


heibay.exblog.jp/15436143/ - キャッシュ
鎌倉時代八幡神氏)氏神にした、源頼朝(968-1048)に実権が 軍事政権の樹立 により移りました。 ... 歴史上の実権は源(新羅氏)軍事政権になりましたが、天皇家新羅への移行は室町時代清和源氏の血を引く足利義満のとき ...