出て行けぇぇぇぇぇーこの盗賊ども


自称南朝でネットで南朝に集合をもちかけ、北朝まつりの立役者の立谷秀清

麻生太郎と川嶋紀子部落民とズブズブ


news.nicovideo.jp/watch/nw45146 - キャッシュ
asou 麻生太郎元首相は2011年3月24日、東日本大震災で甚大な被害にあった福島県 相馬市の市役所で開かれた災害対策会議に出席。立谷秀清市長をはじめとする現地 スタッフに、「立谷市長は平時でも良い人かどうかは知らないが、非常 ...


blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
川嶋舟 東京農業大学農学部バイオセラピー学科動物介在療法学研究室講師 1998年 麻布大学獣医学部獣医学科卒業。獣医師免許取得。2004年東京大学大学院農学 生命科学研究科博士課程修了。東京大学大学院農学生命科学研究科 ...


核のゴミ埋め立てしてお前らが戻ってこないようにしてやる事ばっかり考える

出ていけ 相馬藩の藩主のもとへ


熊本災害起きた原因 お前らだから。渡辺一成が理事長のアムウェイ

相馬藩の畠中正一がやった北畠の子供は・・・・とか語る天童丸売名が原因

みんな知ってる事だよ これ

なんでアンタたち それでも相馬野馬追いって売名ができる??

どこまで公務員だの政治家権限で あたしんちへの人権迫害を集団で続ける??

あ??  相馬の祭りは北畠を殺した相馬をたたえる祭りであって、あたしんちから

したら 大量虐殺したくなるよーなまつりだって何度書いたらわかる??

どこまで図々しいんだ 貴様らは。

www.excite.co.jp > ニューストップ > 社会ニュース > 社会総合
南相馬市長 桜井勝延が「原発事故1年」を全激白(2)市民が残ってるなら我々は絶対 移らない. アサ芸プラス 2012年3月14日 10時58分(2012年4月10日 10時09分 更新) ... 高部あい、麻薬所持で逮捕! 原因はチュート徳井司会の番組出演!

相馬藩の藩主のもとへ あーもっと死人が出れば良かった 心からそう思う

news.livedoor.com > 国内 > 社会 - キャッシュ
原発事故で屋内退避地域にもなっている福島県南相馬市桜井勝延市長が、生活 物資が足りない状況などをユーチューブで世界に訴えている。これに対し、米国の大学 教授が連絡してきたり、米CNNなど.

核のゴミ埋め立てしてお前らが戻ってこないようにしてやる事ばっかり考える

www.asahi.com/articles/ASJ5K43S9J5KUGTB005.html - キャッシュ
2016年5月18日 - 南相馬市桜井勝延市長は17日、教育旅行で同市を訪れた台湾の高校生に講話を した。東京電力福島第一原発事故の被害を語り、「家族や地域をバラバラにする原発は 要らない」と強調した市長に対し、生徒らは「事故の深刻さ、復興への ...



この過去帖をなぜか利用したデラタメ売名してる福島屋と亀八と日吉神社

イメージ 1

うちのじいちゃんから金をせびって氏子にした証拠のデタラメ熊野権現熊野神社

イメージ 2

        この熊野権現だとか熊野神社だとかで金をせびった連中の相手は北畠顕家
     子孫と認知されての霊山神社世話役を公文で出されてたのにだ。


イメージ 3

北畠顕家の子孫という扱いは受けていたのに それを嫌がらせしてきたのが

その当時も今も南相馬 相馬の連中だとはっきりしてんだ。

コイツらは放火もしてきてた。

そういうあたしんちにやった事を 正当化する祭りが相馬野馬追いだって

何度書いた??  人権侵害迫害を作った連中を皆殺しにすると

いきまいてる理由がわかるだろ。

過去帖だけでなく墓地まで勝手に登記してんだ 墓周辺の盗賊が。

あと宮ぶっ壊したのも南相馬の公務員から発注された土建屋だ↓

イメージ 4


                  しかもこの宮のカギは大成建設の元 大蔵さんとこだ!

       しかも 下手したら国宝レベルのものだったのに。

        しかも吉左衛門っていうのは即位してんに。

        それを利用したんだ 京都と相馬の乞食どもが。

     これ焼き払うレベルだよ なんで役所の人間たち 生きてんの??

イメージ 5


          
イメージ 1

んだからこれに吉左衛門って名前が入ってんの うちが豪商だったの。

勝手に亀八だの福島屋だの 便乗してごっちゃにしたの。

あげく コイツらはデタラメを子供に教えてその子供の依頼で

この本が出たの。

ふざけた話すぎるだろ??  成りすましされたの とてつもない人数に。

その成りすましやうちの先祖の屋敷に放火するような連中がやってる祭りだ

相馬野馬追いっていうのは。

しかも、国指定文化財なんてしてあんの これ職権乱用もはなはだしいだろ??

それやったのが相馬藩の子供と会津藩の松平だって言ってるの。

どんだけソイツらがうちにタカって罵り生きてたか

今もずっーと続いてる 昔っから。

ソイツらが金持ってる事自体がありえないんだから。

県庁で保護してんの 県庁で!

国指定どころか 明治天皇は馬を全部狩って死滅したんですよその祭り。

その明治天皇がうちが持ってる明治天皇なわけ。

ほんで一重で朝鮮人ヅラの明治天皇っていうのはデタラメで

その玄孫もデタラメ成金

そんなんで成金になれるんだったら 誰でもなりたいでしょ。

デタラメ天皇家だってうちでは昔から知ってたの。

デタラメ天皇を崇拝して野馬追い無理強いしてる連中が

そもそもあたしんちの墓地も財産もみんな窃盗した盗賊たちなの。