関係者に責任とってもらわないといけないから


捏造関係者 ネットに拡散するね 公務員もかなりいるし。

逃がさないよ 地獄の業火で焼かれても成仏できないようにしてやるから あたし

あと公費窃盗の血を子供に継がせてきたから、こーなったわけ

あと退職金とか許せないな 第一どんだけあたしんちが長いこと利用されて

ぐちゃぐちゃにされたの考えたら損害賠償金ものだけど

あたしんちの親戚 先祖の子供らが どんな酷い目にあったか

あたし一人の問題じゃないの

しかも天皇一族だった身分で ここまで放火窃盗乞食にやられたのね。

公務員に天誅はどうやって下すべきか・・・。

あと勘違いしたまんま、死んでいった親戚も多々いるからさ。

先祖を誤解したまんまだぞ??

野馬追関係者の鎧や兜 多々 うちにあったんだ 聞いた話だとさ。

しかしそれは、金貸してって寄せ集まってきて金を返さないから

見合ったものを差し出すハメになったの

わかるコレ??  

それを罵って嫌がらせして過去帖かっぱらいして、いじぐって捏造して

仏像ねぇーのに何人も見ることは出来ない品物だとか何十年も何百年もほざいて

見せられるわけがねぇーだろ 日吉にねえーんだから・・・。

この泥棒窃盗が公務員で職権乱用でやってきた事 なんで通用したか

天皇朝鮮人だからだ なんつーことない。

インチキ天皇家に守られたという形で矛先をみんなうちに向けた。

そんなの通用するか

八つ裂きにしてミンチにかけて畜生に食わせたいほどアタマにくるレベル。

そういう連中が作った博物館だの資料館になんで今度税金とか払わなきゃならん??

公費を返せ公費を。

あたしの手にかかって何万人死ぬか

それにしたって、昭和天皇ヒロヒトサイコパス行為よりまだ生ぬるい。

ヒロヒト340万人を餓死相当にあわせ、それ以外の子供たちにサイコパス教育を

施し、子供らまでかり出し、女子供らはさんざんな目にあい死んでいく。

空襲で逃げまわり、サイレンの音がトラウマになって生きてきたんだろ

じじばばたち47都道府県の一部は。

あとフクイチを誘致に積極的にやったのもこの松平恒雄・松平勇雄関係だ。

会津が福島だと思うだけで身震いしてくる・・・。

だから日光水没にあうんだよ。

完璧に狙ってるからあたしは。

しかも延々と起きるから。勘違いしてる連中多々いるようだが、あたしはいちいち

祈祷もなんもしていない。

つまり死んでも祟り起こせるって事。しかも死んだらもっと荒れ狂う力がある。

そうはっきり言ってるんだ 死んだら終わるだろなんて 大間違い。

昭和30年代 大熊方面にいた人知ってるでしょ うちの父親

すごい力持ってたって。もうみんな死んでいないかもしんねぇーが。

その血だ。

あと大熊町はうちの先祖が持ってた土地を勝手に使ってたのな

その地番わかんないが、あたしの先祖が持ってた土地 フクイチの核産廃研究と

処分、核の研究に使うからさ。

あと双葉町はさんざん騒いでたものの、あたしは知ってたから。

仕事がなくて原発増設してくれって東電に提示したのは双葉町サイドだからね。

しかも、一人二人のレベルじゃなく、ある程度まとまった人数いたから

東電に提示してたんだから双葉は。そんなものはな。東電にタカるんじゃなく

県庁に産業の地域おこし言わないと。

ただ、県庁の人間が会津藩の権力に飲み込まれてたからな。

会津藩はゴミはそっち キレイなものはこっちって公務員の権限でやってきた機関

だから、あたしは会津にも核の産廃くれてやるって言ってるんだ。

どこかの土地 会津の土地 調達しないとな。

なんなら松平の子孫 佐藤雄平の土地の近くとか。





はいリスト

ja.wikipedia.org/wiki/松平恆雄 - キャッシュ
松平 恆雄(まつだいら つねお、1877年(明治10年)4月17日 - 1949年(昭和24年)11 月14日)は、日本の外交官、政治家。外務次官、駐英大使、駐米 ... 左から宮相・松平 恒雄海相嶋田繁太郎連合艦隊司令長官・古賀峯一、侍従長・百武三郎(戦艦・武蔵 艦上にて). 秩父宮妃勢津子東京銀行会長を務めた松平一郎はそれぞれ長女、長男。
来歴・人物 - 栄典 - 家族 - 脚注

ja.wikipedia.org/wiki/相馬恵胤 - キャッシュ
相馬 恵胤(そうま やすたね、大正2年(1913年) - 平成6年(1994年))は、旧陸奥中村 藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和 胤。 学習院高等科東京大学文学部卒業(昭和15年卒)後、宮内庁事務官になった。

www.47news.jp > 47NEWS > 各地のニュース > 都道府県 > 福島 - キャッシュ
2016年2月1日 - 昨年秋の叙勲で旭日小綬章を受けた元南相馬市長の渡辺一成さん(72)の受章祝賀会 は31日、南相馬市原町区のロイヤルホテル丸屋で開かれた。 約100人が出席した。 発起人を代表して境勝明南相馬土地改良区副.


桜井 勝延(さくらい かつのぶ、1956年1月4日 - )は、日本の政治家。福島県南相馬 市長(2期)。南相馬市議会議員(2期)、原町市議会議員(1期)を務めた ... の南相馬 市議選において再選。2010年(平成22年)1月10日、南相...

www.city.soma.fukushima.jp > ホーム > 市長室 - キャッシュ
市長プロフィール. 相馬市長 立谷秀清(たちや ひできよ). 生年月 昭和26年6月; 出身地 福島県 相馬市; 血液型 O型; 趣 味 カメラ(全日本写真連盟会員); 就 任; 1期 平成14.1. 19~18.1.18; 2期 平成18.1.19~22.1.18; 3期 平成22.1.19~26.1.18; 4期 ...

www.city.soma.fukushima.jp/profil/enkaku.html - キャッシュ
7代目市長に今野繁氏。宮城県沖地震により大被害(被害総額約5億円)。休日診療 制度がスタート。 昭和54年. 1979年. 大洲生活環境保全林がオープン。ごみ焼却場が 完成。市制施行25周年記念式典を挙行。 昭和55年. 1980年. 老人憩いの家が完成。


○公務員の部


鹿島区地域教育グループ

相馬市史編集会 ※デタラメ奥相志の取り扱いは公務員がやってる



教育長 青木紀男

事務局長 藤原直道

事務局理事 大谷和夫

南相馬市博物館館長 大友弘道

市史編さん係長 佐藤光之

主事 栃本高雄

編集員 田代二三男

編集員 小椋勉

事務補助 本田俊二


○宗教クラブの部

天台宗華輪山日光寺

森伊織 ※日吉神社もと宮司

森鎮雄

西徹雄

西道典

森幸彦

鈴木和比古

鈴木幸並



監修者

西徹雄

鹿島史編さん専門研究委員

早川忠雄

執筆委員

栃窪清富

森昭文

大井芳治

桑折貴美子

斎藤弘伸

小田信良

和泉ひで子

藤原英雄

西徹雄

猪狩正志

八巻安夫