早く9万両返して。時間ないから。

早く9万両返して。時間ないから。


ちなみに会津と関西の南京や満州での中国人に対する強行は、百済子孫の信仰心で
なんだよ。

百済信仰者は後にまた大陸民に降ってかかる。そういう経緯 わかってたか??
まず注意点がひとつ。

会津百済信仰が強いから、百済の敵となった民族は滅ぼされるぞって
あたしが教えてるんだ。それは唐に負けて移民してきたっていう経緯を百済
知ってるから、唐の子孫でなくても、中国大陸民は狙われる。
はっきり教えておく。

あと会津藩が官公庁や金融に入り込んでるため、うちに対しての職権乱用による
嫌がらせは長年に及ぶ。これは天皇即位してる事を知った上での、公務員犯罪だから
何とか処理してもらわないと。

はっきりしてんだ 福島県の県職員による隠蔽を内密にやったんだ。
そのインチキ犯罪者たち どうやって抹消するか

天皇別にいたのに、勝手に戦争おっぱじめてたくさん餓死させ、
その大量虐殺犯の手伝いしたんだ福島県庁と金融と司法が。

松平勇雄、会津藩主の子はあたしの先祖の土地を買い占めて原発誘致してるしな。


そんでいて、その松平勇雄の子孫、佐藤雄平原発爆発したのは東電が悪いとか
泣いて演技してテレビに何度も映ってるしな。みっともない子芝居してるって、
当時のブログにあたしは数度書いた。


それが会津百済なんだよ 中国でわかるか??

この先、中国がそういう目にあう時くるからなって教えてるんだ。

そんなんだもの、会津にフクイチの核ゴミ送って埋め立てしてもらわないと。
フクイチ周辺の土地売却エリアは、テレビに映ってるほどに膨大だけど
まだまだそれの何十倍もトンパックあるからさ。

会津に埋めさせてもらわなきゃ 誘致に関与した松平のとこに。


だいしょうぶだ すぐには死なないから。百済が発狂するだけで。

福島県にうちの先祖が申請した書類の控えあるから 出してやろうか??
ちゃんと公印ついてあるから。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4





その子孫がどんだけ膨らんでいるのか。とても迷惑だった。
野馬追いっていうのはな。人肉食いの桓武の子孫を擁立したバカどもの
お祭りなんだよ。人食いのインチキ天皇の味方をしたっていう事で
その成功報酬みたいな感じでやってるんだ。しかも競馬産業の宣伝に。
相馬一族は競馬馬の協会の役員かなんかになってるから。
そんで、桓武の人食いを倒してるのはこちらのほうで、人食い民族をかばって
うちの系統の持ち物あらゆるとこ 奪ってるから返してもらわないと。
侵略者の桓武の手伝いした国賊なんだよ 相馬って。

3万両を3回も借りたんだよ。あげく藩士で9万両借用書強奪して逃げたんだぜ
コイツら。この和胤の親たちがうちから借りた金を返さないでインチキの人食い
桓武天皇??に神事でそれ、誤魔化してきてんの。
それをこの和胤の子どもが受け継ぎ受け継ぎでやっていけば どーなんの
うちは??  とてつもない金を借りておきながら飢饉は二宮尊徳の司法でまぬがれた
って語り、銅像とかあちこちに立てる役所のクズ人間にも名誉毀損の損害賠償だな。
あのな、飢饉で飢え死んだんだよ あとは共食いしただろ それはっきり
子供らに教えろ。そこらあたりにいる子供が、うちに金を返さないで戦争おっぱじめた百済のお祭り 楽しみにしてるとか・・・まずありえないから。
なんで行胤の言うとおり広島へ移民しないの??
うちの先祖の墓の前で、借金したまんま偉そうに武将ぶってるんじゃないよ
まったく。神経おかしいから。



藩主の子供が広島へ来いって言ってるんだから広島行ってあっちでやれ。

目障りだから。あと金返せ 今度 このままにされてるとこの金詐欺って連中の
子供からあたしが恨まれるだろ。天皇から詐欺るって大人数で関与すれば
なんとでもなるってか??
中国でだったらもっと強行で処刑だよ。金を返せ。

あと田代冠者の倒産しかかった焼き物屋を、市で援助するって方針立てたのも
立谷秀清

あのな、中村神社と相馬神社 まずいらない とっぱらえ。
拝むどこの話じゃないだろ 田代んちの子供は児童虐待容疑で近辺から
大騒ぎされた娘なんだし、別な男はいるし、川島舟なんて 川島部落民
皇女様語って職権乱用のキチガイストーカー飽和された貴族サイドだし。

なんで田代んとこに税金かけられるワケ??  その前に金90億相当返して
まずフェアにしてからの話だろうが。いや田代になんか同情これっぽっちもないが。
その立谷が自称南朝ということで南朝の親戚いないかーってネットで呼びかけ
してたんだぜ??  どうしてくれようかと思うわ。
自称南朝天皇即位した南朝天皇が詐欺られた事件をムシし、その詐欺った相馬を
大将にして観光産業に利用してきました。

その前の今野繁の時からだという事は前提で、自称南朝としての恥ずべき行為
で全国にいる市長さん達レベルの男が、南朝を利用しようとしてました。
騙された人いませんか??

北朝の人間に飼われてる自称南朝ですから、まず金の返済をさっさととらせる
べきだね。国で 麻生太郎と相談してさっさとやれ。あたし暇人じゃないんだから。

あと、三菱で東邦抱き込んでも、とてもじゃないが あの行員は野馬追い連合
であたしから処刑されるべき金融機関だからよ。信用できないんだ、何十年も
蓄積してっから もう。あとな、東邦はバックがりそなと三井だから。

三井財閥でわざとやってきた事をあたしは何倍もお返ししないといけない。

あたまにくるから三井の筆頭者もかり出すか

種類 略称 本店所在地 設立業種金融機関コードSWIFTコード 事業内容 代表者 純利益 純資産 総資産 従業員数 決算期 主要株主
三井住友銀行本店ビルディング
株式会社
SMBC
日本の旗 日本
100-0005
東京都千代田区丸の内一丁目1番2号※1
1996年(平成8年)6月6日
わかしお銀行)※2
銀行業
0009
SMBCJPJT
預金業務、貸出業務、有価証券売買業務・投資業務、為替業務など
頭取 國部毅
単体4211億8000万円
連結4508億3200万円
包括利益3636億8900万円
単体5兆5592億9300万円
連結6兆9831億3200万円
単体115兆4849億700万円
連結132兆7156億7400万円
単体2万2524人※3
連結4万8219[1万2686]人※4
3月31日
株式会社三井住友フィナンシャルグループ 100%