うちが毎回毎回毎回何をされてきたか

アンタ達が日本全国に皇民化教育なるものを施したんだよ。

あと宮内庁で詐欺った国費を返せ。

言われてることわかるよな??国費だ9万両って。
クリックすると新しいウィンドウで開きます


さっさと90億相当の金を返せ

あと他に二枚分のおかしな書類の代金も返してちょうだい。

家族滅茶苦茶にしてきたの、よくわかる。

うちのじいさん即位した時から延々と取り憑いて寄生虫のように、やってきたのな。

ほんで東北電力は創業者が盛岡だから、会津藩系。

東北電力の役員なのか、故人の手帳ももってるからさ。

出してみようか。それ、右翼が持ってた手帳。

イメージ 1


イメージ 2

いや住所録だからこれ・出してもどうかと思うので

名刺数枚だけ
クリックすると新しいウィンドウで開きます


ひとんちガタガタにしてきただけじゃなく、うちだけが静まれば済む話だと取りついてきてさ・・・。

なぁお前さん達

なんでうちのじいさんが即位した後戦争起きてんだい??



www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/860.html
阿修羅さんへ私は部落には詳しくないのですけど、「被差別部落」なるものは無いそう です。 本来の「部落」は「未 ..... 川嶋紀子秋篠宮文仁親王妃) 母親の杉本家が静岡県 の未指定部落出身 川端康成( ...... だから東北地方には別所という地名は無い。 山間の 小 ...... 電力会社やガス会社もちょっと似た傾向がある。発電や変電の ...


yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zats&tn... - キャッシュ
4172: 名前:名無しさん 投稿日:2011/06/13(月) 16:06[削除]: 大阪だけど、イオンは わりと関東東北の野菜が店頭に列んでるけど、 .... 自民党系で防衛大出身ってのが売り だけど 放射能は測らない宣言するわ復興が遅くなるって地元企業を使わないわ 放射能 の方は東北電力に配慮してるの? .... 祖母: 川嶋紀子 母: 川嶋和代祖父: 杉本嘉助 (元 満鉄総局副 参事) 祖母: 杉本栄子 高祖父 川嶋庄右衛門(庄屋、地主)


なんだ川島

親戚の創業者の名前検索かからんぞ??

なんだっけな名前

川嶋の親戚が満州鉄道警備隊のバック


満州事件起こした連中

満州事変と南京事件の解決しないと中国に悪いからさ。

あと、うちのじいさん満州もたぶん行ってる

けど、インフラ整備の土建のほうだと思うんだよな。

名誉棄損あるいは冤罪かぶせられた人達、日本人のために。

ここははっきりしないと。
関東軍高級参謀として石原莞爾とともに満州事変を決行し、第二次世界大戦においては 第7方面軍司令官として終戦を迎えた。 ... 祖父・佐々木直作は盛岡藩士族で、藩校作人 館の教授や藩主の侍講、郡奉行格勘定奉行を務めるなど藩の中心人物の一人で ...

祖父・佐々木直作盛岡藩士族で、藩校作人館の教授や藩主の侍講、郡奉行格勘定奉行を務めるなど藩の中心人物の一人であった。戊辰戦争秋田戦争盛岡藩が敗れると、新政府により藩の責任者として楢山佐渡那珂通高と共に江戸へ護送され、増上寺に幽閉される

盛岡中学では三級上に米内光政、一級上に金田一京助及川古志郎野村胡堂などが、一級下には石川啄木が居た。陸軍幼年学校時代は生徒監だった大越兼吉から厳しい訓育を受けた。大越が日露戦争奉天会戦で戦死すると、その遺児である大越喜久子と後に結婚することとなる。陸軍士官学校は第16期で岡村寧次土肥原賢二永田鉄山小畑敏四郎らと同期で交友も深く、板垣も二葉会、一夕会に所属していた。

満洲時代[編集]

1929年昭和4年)に関東軍の高級参謀に就任。1931年昭和6年)、石原莞爾らと謀り柳条湖事件を起こし、これを奇貨として満州事変を実行した[3]満州事変に於ける関東軍の行動は、宇垣一成派が追放された後に陸軍の実権を握った一夕会系中堅幕僚層からの支持を受け、永田鉄山軍事課長、岡村寧次補任課長、参謀本部東条英機編成動員課長、渡久雄欧米課長などが、「関東軍の活動を有利に展開させる」方向で動くこととなる[4]



おやおかしい。東北電力創業者のとこにあった川島紀子の親戚の名前がネットから一斉に消されてる。


つまり詐称があって消したのか
それとも不都合な事実があって隠したのか

どっちだ川島

はぁ~白洲次郎に中身変更したのか

これ、こうなってくると東北電力もグルと思っていいんだよな??

イメージ 3

ほんで、これに載ってる人達の何人かは暗殺されて
しまったの??

ほんで、そんな事まったく知らない人達は
無駄死にしたんじゃねぇ~の
莫大に。

求心力があったのかこれ??

内部にまったく違う作戦部隊が最初からいたんじゃねぇの??

いや、そこがガタガタにされても

空爆連発で受けるような立場にあったのか日本は??

ほんでなんでこういう部落あがりが過去帖出してきて

うちは焼失させられるんだい??

何千年嫌がらせしてくれば気が済む??

あ??

こんな部落あがりのチョン系が何様のつまりで

国費莫大に使いまくって生きてんの??

うちの過去帖は相馬藩か浄土真宗のカルトだ放火してんのは

あとは屋敷にもたびたび放火して。

これで霊山神社宮司できると思うか??

まっとうな血筋で生きてたのに

どこまで最低な嫌がらせすんの??


はっきり書くから。人食いだこの連中は。

人食いの血。

人食いと戦争してきた南朝に対して何してきたんだコイツら