ほんで宮内庁自体でうちに詐欺したから、うちにあった兜や鎧、刀、たくさんあったのを売ってしまうハメになるんだよ


なんで人食いに泣きつかれて金貸して詐欺られて、自分らの
大切に保管してたものを売って生活させられなきゃならんの??

ふざけてんじゃね~よ

人食いなんか助けて人食いに食われるってか??

えんえんとスト-カ-みたいにへばりつきやがって、こそ泥みたいにおこぼれに24時間タカリまくって

あげく天皇だ神だと普通の日本人大量餓死させやがって??
カニバリストが誰も迎えもないとこで発狂して??

キチガイのやることだから、どんどん消される。
あとは都合よく付き合う人間にプロ市民やってもえらばいいと??

戦争責任終わってないだろ。全国各地歩いてキャ~キャ~
言われてその行動にまた要らない人材使って養ってみんな
うちに詐欺ふっかけてきた連中じゃないか!

そんな詐欺の皇族だとか、よく今までしゃしゃって世間に顔売りまくってきたよな??

人食い盗賊の分際で。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5