学習院大学は反日テロリスト養成校か??の続き。ここも百済だコレ。




天皇から金を借りておきながらその借用書を強奪し、さらにその家族に金も返さないどころか、国全体で天皇のねつ造し、野馬追いで人食い相馬まつりあげてきたのは貴様らだぞ人食い子孫の麻生太郎



南朝正統天皇から
詐欺った金で近衛の土地を買った
相馬順胤

人食い天皇を立てて国を戦争という名の虐殺事件にまで到達させた相馬藩だ



イメージ 1

あとうちから金を詐欺った相馬は宮内庁次官だった。

宮内庁で組織的に詐欺ったのだから、90億以上の金のほかに

アンタ達には処罰が必要。

あと宮内庁の相馬と麻生太郎は親戚。

桓武百済がえんえんと日本人を虐殺し、ゴミのように餓死させたこの事実は昭和だ。ついこの前だ。

Taro Aso in World Economic Forum Annual Meeting in Davos (cropped).jpg

概要

学習院大学政経学部にて政治学士学習院大学)を取得し、スタンフォード大学ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスに留学する。その後、麻生産業に入社し、麻生セメント(後の麻生[注釈 1])の社長や日本青年会議所の会頭などを経て、1979年昭和54年衆議院選挙に初当選。以後1983年昭和58年)の落選を除き、当選回数12回を数える。
首相退任後、2012年12月26日第2次安倍内閣副総理財務大臣金融担当大臣として再入閣した。 首相経験者としては、首相を再登板した者を含めて、幣原喜重郎吉田茂宮澤喜一橋本龍太郎安倍晋三に続き戦後6人目。 自由民主党総裁経験者としての再入閣は、宮澤喜一橋本龍太郎安倍晋三に加え、河野洋平谷垣禎一を含めると合計6人となる。
モントリオールオリンピッククレー射撃(クレー・スキート競技)日本代表[1][2][3](41位)。弟の麻生泰は、人材派遣会社アソウ・ヒューマニーセンターを傘下に持つ麻生グループ代表である。また、実妹は皇族の寛仁親王妃信子殿下にあたる。信仰宗教キリスト教カトリック)であり、洗礼名は「フランシスコ」。





  • 生年月日:1931年3月7日(84歳)
  • 出身地:皇居
池田 厚子は、日本の元皇族。昭和天皇香淳皇后の第四皇女。旧名、順宮 厚子内親王池田隆政夫人。今上天皇常陸宮正仁親王の姉にあたる。伊勢神宮神職である神宮祭主。勲等は勲一等。Wikipedia

イメージ 1


blog.goo.ne.jp/...001/.../7d9be9e442058663117c3dd8c6f0de... - キャッシュ
2015年12月13日 - こういう在日社会の大嘘に民団の団長と肩を並べて座り、あたかも民団の広告塔をやっ ていらっしゃるのが天皇皇后両 ..... 美智子さまは天皇陛下を伴い、田園調布にある正田 修・泰子さん夫婦の家をお忍びでお訪ねのようですが、噂の通りもし ..


はっきりとこの勘違い皇族たちに言うが、

百済の手下相馬一族の藩士は、うちの先祖に金貸して

くれぇ-って泣きついてきたんだ。気色悪いことに。

ほんでうちでは徳川幕府から金を用立てしてやって、

その百済を筆頭とする相馬藩に金を3万両貸した。

そしたらまた金ないからとタカリまくってきた

それが相馬藩。

そんでまた3万両幕府から用立てしてこの相馬藩に貸して

やったわけだ。

そしたらまた3万両貸してほしいってまた泣きついて

きて、うちの先祖は合計9万両もの金を工面してやった

んだ、相馬に。

そしたっけ、その相馬藩はその借用書を藩士たちできて、

強奪していったんだよ。

天皇に金を借りて借用書を強奪したのが相馬だ。

ほんで飢饉でも大量死起こしたのも相馬藩。

薄汚い百済の末裔たちから金を返せと言ってるんだ。

笑い事じゃないから。日本の大量虐殺事件おきてんのは

昭和だ。

宮内庁に入った盗賊相馬たちのおかげで

note.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 教養と学問、サイエンス - キャッシュ
知恵袋トップ>; 教養と学問、サイエンス>; 歴史; 日本史; 在日の朝鮮総督府. .... 戦前は 、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、当時 存在した済 阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。 大阪や ...

nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1186.html - キャッシュ
堀喜身子婦長は、ソ連に抑留されている夫正次氏の故郷である山口徳山市に向かい ます。 .... いやあ、すごいものですねえ、満州長春で、ソ連軍の横暴に抗議して、22人 もの看護婦が集団自決したんだそう ..... 二日市保養所の報告(1946年6月10日)による と、2ヶ月間に治療を行った47名の被害者女性に対し、強姦し不法 ...




2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-693.html - キャッシュ
この国家、組織、宗教団体、小和田恒、についてはこれまで書いてきたので、今回は 竹田親子と伏見博明について書いて ... こういう胡散臭い人間に限って経歴詐称する。 ... まあ、このように親子で元皇族を名乗っているが、これは立派な経歴詐欺に当たる。

あと小和田恒は経歴詐称に学歴詐称に日本人の人権を世界の場で貶めた国賊・その娘だ愛子




まずこの十六紋八重菊勝手に使いまくって泥棒だからアンタ達
1966年(昭和41年)9月11日 、川嶋辰彦・和代夫妻の長女として静岡県静岡市で誕生。 父がペンシルベニア大学大学院に留学したことから、6歳までアメリカで過ごす。この間 に自由学園幼児生活団(幼稚園)通信グループを卒園。 父の仕事の都合か...

archive.2ch-ranking.net/ms/1315626120.html - キャッシュ
宮妃の実父」の地位を利用した川島辰彦=川嶋辰彦の黒い金脈の疑惑。 これが必要 以上 ... 民の研究□ 学習院大学 経 済 学 部 教授川嶋辰彦氏の長野県の同和地区での ボランティアの記録 ..... :CZhCFTuH0: 紀子さんには学歴詐称の伯母さんもいるわ 信憑 性に ..... 民間人ならともかく、官僚の経歴は誤魔化せないからね。 95.

以下経歴詐称の親族↓さらに東北電力の創業者として川嶋の親戚・関とさんざんネットで拡散してた貴様らの記事が一斉に消えた。その子供だお前らは!





クリックすると新しいウィンドウで開きます