あとあの百済の朝鮮人の血統たちは在日なんだよ。在日何世かだけ。

アイツらのやってることを分析すると、アイツらはやたらと金をつぎ込んで建て

それを管理する人の仕事作ってるんだよね。

そのやり方が 最近だとオリンピック競技場さ。



あのオリンピック競技場に関係している竹田っていうのも 百済の血だからな。

あたしと真逆。

つまり 百済ばっかりだ 金をつかんでるのは。



ここ いつから百済なの??

ってなれば とりあえず 中大兄の時は まずピーク。


竹田も馬面 つうか 竹田が日の丸使うのは大間違い↓
皇族語ってるけどコイツらが使うべきは旭日旗のほう

よくわかってないようだから この皇族たち


竹田が使うべき旭日旗はコレ↑もちろん 民を襲ってるほうだよ。



twitter.com/takenoma
【ニコ生】「竹田恒泰チャンネル「日本の…」 球団内、球団外と...-3日前
【ニコ生】「竹田恒泰チャンネル「日本の…」 AIの今後につい...-3日前
竹田恒泰(たけだつねやす)
1975年|東京都出身
竹田 恒泰は、日本の作家、タレント。皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。専門は憲法学・史学。学位は学士。Feペディア(出典:Wikipedia
竹田 売名のチャンネルか
日本人の頭蓋骨回収する気なんかねえーわな コイツら
あと憲法学なんて お前らに言われたくねぇーから!
竹田 うちからかっぱらい金返せと言え

  • 生年月日:1975年
竹田 恒泰は、日本の作家、タレント。皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。専門は憲法学・史学。学位は学士。2013年度まで慶應義塾大学の非常勤講師であった。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第三代崇光天皇の25世子孫であり、明治天皇の玄孫にあたる。Wikipedia



竹田も北朝 北朝は三十二弁菊



あたしは正統の南朝 つまり十六紋八重菊もあたしが使うべき家系。


これが十六紋か

ほんで三十二弁は??



紛らわしい

馬面朝鮮人の窃盗に放火 金なくて暴走

こういうカニバリスト使ったやり方で侵食してきたんだな

公家



あらためて その公家 一掃すべきだよな。

京都大火は起こるべきして起きたもので

東京大火も起こるべきして起きたもの



あの連中の商売方法を同じやり方であたしが

やるとすると、大金かけなきゃならんなぁー

あと、それを管理やいろんな雑務に使う人は公務員

相当の役目にして。

同じやり方 すればいいもんな。

それで発狂すんのは、あの人食い北朝の血筋とそれに

養われてたきた連中だけ。

アイツらの仕事のやり方 あたしが

こうやって書いちゃうと 企みバレてしまうが~

あいつらがやってきた事は つまり そういう事。