2016-01-17から1日間の記事一覧

猫が「警備」イチゴ守る@宮城 仙南地区

一昨年だったか そのあたりでネズミの大量発生記事出たはずなんだよ。 住宅だか 寺にネズミが入ってきて どーのこーのって。 そん時に、ネズミたち 田畑でかなり食事が出来て 町になだれこんでるだなーって 書いた記憶がある。 それって 農耕が得意な地域に…

大雪降るってよ 三好 今年はだいじょうぶか??

大雪降るってよ 三好 今年はだいじょうぶか?? ←菅公のじいちゃん 阿波の国 ようやく縁のキーワードが出てきた。菅公のひいじいさんがいた ... blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ 2015年8月8日 - 阿波踊り 徳島 三好町 あたしと…

【神奈川】箱根のふるさと納税100倍に…町「びっくり」[01/15]

【神奈川】箱根のふるさと納税100倍に…町「びっくり」[01/15] (6) 恩恵って あるもんだろ?? 謡蹟めぐり 満仲 まんじゅう www.harusan1925.net/0706.html - キャッシュ 多田満仲は一子美女丸を中山寺に預け、学問をさせていたところ、少しも学問に心を 入…

進む高齢化、半減の行事=記憶や教訓どう伝える―追悼の在り方模索続く・阪神大震災

これは ほぼ 直下に近いレベルだからな。 キチガイ思考の若者が増えればいずれ消えていく。 まともな思考者が生き残れば後世まで残る。 今 やるべき事を考えるべき きっかけ。 石碑かなんか 建ててやろうか?? しかし 金がない・・・。 神戸なぁ~ 住吉大社 …

これも南朝の怨念からか??

どうやら そうらしい・・・ 死人でなくて良かったな こういう事で会津藩は 本当に 自分らのやってきた事 延々と後悔するだろう 会津藩はどうして転封先に斗南藩を選んだのでしょう? - 戊辰戦争に敗北 ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日…

あとうちの先祖が お前らから詐欺られた金は とてつもない金だ 返せ!

あと竹田も近衛文麿の子供も 美智子もアキヒトも覚えておけ。 フクイチの土地は うちの先祖の土地のエリアだ。 あとうちの先祖が お前らから詐欺られた金は とてつもない金だ 返せ! ほんでな 過去 フクイチの誘致の土地 大熊町には 先祖の土地が 戦後も残っ…

このグタグタのモメようが第二次世界大戦の時とそっくり もう一回

あと悲惨な目にあった写真 もっと国民は出したほうがいい。 さらすのはかわいそうだが、そうでもしないと この連中は日本から出ていかないから。 つまり 百済系が仕切ってる所って 必ずグダグダと不幸のたらい回しをするんだね。 第二次世界大戦とそっくり。…

馬面 竹田よ お前はうちに明治天皇の掛け軸あんのを 知らなかっただろ 何が玄孫だよ バカもの←ナイスはいった

皇族って川島のガキ 眞子と佳子も 百済王家の家系で 韓国で住んでるのが筋だぞ あたしの血統は正統皇族だ それを爵位の話が出た時に 「バカにすんな! 俺は天皇だ」って言ったの うちの先祖だ それが北朝の百済豪族たちの過去やってきた事だ。 馬面 竹田よ …

ほんでダメならば、北朝の子供 明治天皇の玄孫語ってる 竹田インチキ皇族の 目玉焼きコロシアムにするしかないと。

これ うまいやり方してるな 竹田 さすが虐殺北朝の血筋だ あたしの血統 ぶち殺しまくった北朝の流れだ 大成でやるヤツのほうがいいんだ 普通のコロシアムな感じだから。 それをザハが関与してっからザハに関わらせろと?? ほんでダメならば、北朝の子供 明治…

このグタグタのモメようが第二次世界大戦の時とそっくり

つまり 百済系が仕切ってる所って 必ずグダグダと不幸のたらい回しをするんだね。 第二次世界大戦とそっくり。 同じことは二度したくないため、百済との関わり方を本当に変える必要ある。 百済国が連合で、日本の南朝信仰者を殺した。 その責任を南朝信仰者…

テムズ川河口埋め立て空港計画

対岸の火災・・・火の粉は振り払わなきゃならんよ 日本は。 253 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 17:10:09.35 ID:>>210コストを考えないアンビルドの女王にやらせる事問題だけどな。テムズ川河口埋め立て空港計画でイギリス経済を破壊すると言われるけ…

発狂してるのはコイツな どんどんスレを書けばよろしい あたしはさらに、その事態の黒幕まで見えてしまうのだから

発狂してるのはコイツな どんどんスレを書けばよろしい あたしはさらに、その事態の黒幕まで見えてしまうのだから ちなみに竹田は北朝 つまり韓国人アキヒトと同じ あたしは南朝 仇も仇 大仇 日本人は南朝天皇を拝むのが筋 南朝正統 さらにここで竹田が証明…

学習した。「お揃いやねぇ~ハート」って言葉は 絶対にダメ!

パクリだぁぁぁぁぁ~の汚名ふっかけられるだけ! 日本人は学習しろ! ただし今回は基礎柱の位置は 最初から決めてただろーよ。 柱の本数一緒LOVE~って 建築に入る柱の位置や本数は強度計算で基本数出してるだろ。 位置も同じLOVE~って、位置と柱の本数同…

クレームにはクレームで応酬 どんどんめぐり  大爆笑

韓国そのものやん!って 韓国人だらけにされた日本って国をナメてんのか?? 東京も大阪も九州も韓国人まみれだぞオイ・・・ クレーム大国韓国の移民が日本になだれこんで生きてたんだから 自然とクレーム大国になりつつあんだよ。 クレームにはクレームで応酬…

【新国立】新国立問題“口封じ”にザハ氏激怒・・・法廷闘争なら日本側は絶対に勝てず、巨額の賠償も ★2©2ch.net

【新国立】新国立問題“口封じ”にザハ氏激怒・・・法廷闘争なら日本側は絶対に勝てず、巨額の賠償も ★2©2ch.net よし わかった。では日本の天皇家の関係みんなくれてやるから それで勘弁してくれ。百済血統だから、韓国とイギリスで取り合いになる?? 金は返済…

【社会】国交省、3月末までに外国人就労者600人超受け入れ…「即戦力」として日本の建設現場に従事 ©2ch.net

条件付きで認める。その条件は今 ズラっと書き出すのは難しいけど 簡単に書けば 約束事は守ること。約束事項は 都度。 あと、外国人就労者の保険を別に設けること。天引きで。それを承諾させること。 それは事故・ケカ゛などに対する健康保険の特別枠。日本…

百済はこうやって侵略してきたんだ。百済が日本だと?? 侵略者だバーカ。

とりあえず 百済の呪縛を解いてもらわないと。 あと近衛文麿の子供はうちの先祖から借りた金の返金を相馬一族と相談して 必ず行うこと。 黒木の城を黒木に戻すこと。 騎馬武者の銅像一式 撤去すること。 歴史書の修繕を行うこと。 相馬藩の長持ちはあたしに…