クレームにはクレームで応酬 どんどんめぐり  大爆笑


韓国そのものやん!って 韓国人だらけにされた日本って国をナメてんのか??

東京も大阪も九州も韓国人まみれだぞオイ・・・

クレーム大国韓国の移民が日本になだれこんで生きてたんだから

自然とクレーム大国になりつつあんだよ。

クレームにはクレームで応酬 どんどんめぐり 

大爆笑

日本を日本と思うな 移民じゃかすか入れた韓国人アキヒト筆頭 百済

日本に何箇所あっと思ってんだ??

その百済国の筆頭 韓国に返すって言ってるんだ 韓国の文化繁栄のために。

耳ツンポか!

558 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 01:57:19.51 ID:
>>543 
世界では日本が加害者として報道されてるけどね。 

支払い拒否 
著作権の譲渡 
口封じ 

挙句、こうやってザハ叩き。 
韓国そのものやん!