newsplus 【国際】イギリス国教会「国民の懸念をレイシスト扱いして退けるのはとんでもないこと」…移民流入への恐怖は「正当なもの」と宣言

この移民が国費かっぱらいして貴族気取ってんのが日本だよ。ちなみにイギリス皇室も血筋はかなり前から違うってね。

日本の貴族たちイギリス皇室の真似事やってる韓国血統子孫で、詐欺ったまんま王様だと繕うのに毎年莫大な金かけて映画づくりしてんだよ。

このヒロヒトやアキヒトは百済移民の子でその思考なので一刻も早く国費返還と朝鮮半島のための帰国を促しましょう。さらには関係者の島津と近衛と細川と麻生近辺はギロチン刑だ。

なんでイギリスはさんざん植民地支配してきて、移民が困るとか語ってんの?移民の迷惑っぷりをあちこちで見て知ってるだろうが。

他人に押し付けてばっかりだったから、しかと自分等でその不幸がどんなに酷いものか味わえ。


newsplus
【国際】イギリス国教会「国民の懸念をレイシスト扱いして退けるのはとんでもないこと」…移民流入への恐怖は「正当なもの」と宣言 (352)