大韓航空、初の韓国-イラン直航路線←これやらせてる機関は


イラン孤立化を図ってるのはイギリスとアメリカと韓国

創価学会に食われたイランの幹部がいるね

中央日報日本語版 10時0分


アラブ首長国連邦、略称UAEは、西アジア・中東の国。アラビア半島ペルシア湾に面した地域に位置する7つの首長国からなる連邦国家である。首都はアブダビ。東部ではオマーンと、南部および西部ではサウジアラビアと隣接する。Wikipedia


⇒ほんで後ろにいんのはUAEユダヤで、ここってな。
イギリスが植民地化してたとこなんだよ。
イギリスで撤退したという内容はアメリカとそっくりのやり口。

さんざん根を張らせてから撤退しましたとぬかしたところで
撤退した事になんねぇ~んだ。移植完了させてから、アイツらは撤退とか言い出すから。

その例が沖縄。

いかに人食い精神が強いか、よくわかる。

人食いだよアメリカもイギリスも。ユネスコに登録されるべきだと思うね。

あとイギリスが金持ちになったアメリカが金持ちになったその理由のひとつに、日本人虐殺の対価が含まれる。

日本人の虐殺で掴んでるんだ、あの連中の金は。

これ許せるわけないだろ

天皇語ってる韓国人の人殺しカルトがそもそも侵略血統
なんだから。
人食いの血だから百済。あ、斉と書くか。

王家なんていらねぇのに、貢がせたキチガイカルトの宮司たちも粛清されるべきだしな。

だいたいにおいてあたしはすぐピンとくるのに。

アラブ首長国連邦



18世紀から19世紀にかけてはペルシア湾を航行するヨーロッパ勢力の人々に対立する海上勢力『アラブ海賊』と呼ばれるようになり、その本拠地『海賊海岸英語版』(英語: Pirate Coast、現ラアス・アル=ハイマ)として恐れられた。彼らは同じく海上勢力として競合関係にあったオマーン王国ならびにその同盟者であるイギリス東インド会社と激しく対立し、1809年にはイギリス艦船HMSミネルヴァ英語版を拿捕して(Persian Gulf campaign)、海賊団の旗艦とするに至る。イギリスインドへの航路を守るために1819年に海賊退治に乗り出し、ボンベイ艦隊により海賊艦隊を破り、拿捕されていたミネルヴァを奪回の上に焼却。
1820年、イギリスは、ペルシア湾に面するこの地域の海上勢力(この時以来トルーシャル首長国英語版となった)と休戦協定を結び、トルーシャル・オマーン (Trucial Oman:休戦オマーン) と呼ばれるようになる (トルーシャル・コースト (Trucial Coast:休戦海岸とも) 。
1835年までイギリスは航海防衛を続け、1835年、イギリスと首長国は「永続的な航海上の休戦」に関する条約を結んだ。その結果、イギリスによる支配権がこの地域に確立されることとなった。この休戦条約によりトルーシャル・コースト諸国とオマーン帝国アラビア語: مسقط وعمان‎)との休戦も成立し、陸上の領土拡張の道を断たれたオマーン帝国は東アフリカへの勢力拡大を行い、ザンジバルを中心に一大海上帝国を築くこととなる。一方トルーシャル・コースト諸国においては、沿岸の中継交易と真珠採集を中心とした細々とした経済が維持されていくこととなった。その後、1892年までに全ての首長国がイギリスの保護下に置かれた。