犯罪者インチキ集団公務員 大日本帝国中枢機構 公務員(徳川幕府残党)が選んだエセ天皇と皇族もどき 窃盗団

そもそも 公務員達を誰らが決めてるのか
公務員が選んで採用してる
 
公務員団体が選挙で選ばれてるわけではない
そこのシステムを運用できそうなヤツが中枢となって
公務員として公務員を採用してる
 
その公務員社会において 辞職する行為は他業種に比べ少ない
辞めさせる行為自体が法律に違反する
さらに兼業も認められない
兼業でさらに悪役代官の金作りが横行する人物が出やすくなる
しかし そいつらはもともと神社運営に関係してる人ばかりだ
 
公務員が自分らで天皇とかいう対象を欲し、役者を自分らが選んでた
そいつらの保守方法はそこにある
公務員が自分らで自分らの上司を選んで そこに民主制はない
 
ロシアや中国をバカにできない
さらに悪質で巧妙
 
公務員団体の内部問題を上司がいれば解決してもらえるか?
そもそも己らで据えてた上司がそこダメあれダメ言うヤツなら
公務員団体は下にガス抜きするだけ
 
上司を立てたはいいが結局制裁はされない 
あげく滅多に名前も出される事もない
制裁するのは?
 
三権分立?聞こえはいいけどそこに介入しあい壊す事はない
 
公務員を採用決めてるのは公務員
そこの団体での問題を民主的に制裁できていない
どれだけ有耶無耶にされ 議員らがパシリで公務員に仕事を出していたか
 
地方公務員なら地方財源がそいつらの給料
国家公務員なら国の財源がそいつらの給料
 
それを指揮されたい 指揮される仕組みでそいつらが地方自治体の
市長や県知事を選び その人達に仕えてるフリはする
あくまで市長や県知事は民意反映され選挙で選ばれる形式をとって
それらは団体のパシリだ
 
公務員職って公務員が決めてるんだ 採用
お前ら 昔の部落含め全体が朝鮮中華
 
中国を父と崇め 韓国を弟とこき使う 中間の美味しいとこ取り責任転嫁の
次男役
 
大日本帝国の軍事時代 多々死んだのは長男か末男だって前書いたよな?
その次男役に立ち回ってるのが清と中華 そこに百済も混ざってた
 
長男がプーチンで末男がきんぺー?
 
いいや うまい事使ってただけじゃねーのか?
 
清はシンと読む 秦と書いてシンと読みハタともウズとも読む
ウズマサは太秦 こう書いてウズマサと読ませてるようだけど
全部 漢字特権者達の都合
 
最近 あたしに言われてる事がわかってきた中国人は
わざと漢字を使わない人もいる
 
よく北朝鮮と名指しする先に 清も出てきた 秦も出てきた
そこだけじゃ足りない部分を埋めてる韓国系の日本人がいて
華人が助っ人して そこを形成してる
 
そうだろ?
 
金を払わない団体をなしてれば あくまで自演で逃げ切れると思ってやがる
ようだけど都道府県の大学ならびに国立大学
そこも公務員らだ
 
中国っていうと シナだって訴える人らもいた
んじゃ中華って書けばどこが該当するのか
 
韓国系は それこそ311あった2011年前後の数年は
百済 百済 百済のオンパレードだった
 
市町村の団体さん達 韓国か北朝鮮系が主体だぜ?
じいさん婆さん 江戸時代に移民してきた? 清かそれとも宋?
そういう国やってた時代の移民
 
中国か朝鮮か 脳みそは中国史に詳しい朝鮮人みたいな
 
あたしはそういう人らが李氏朝鮮国家の移民だろ?と書いてた
 
キエフの覇権で欧州方面まで物流販路ひろげてた商船業界のヤツだろ?
 
朝鮮人百済がダメなら新羅でいけばいいって手分けしてないか?
新羅なら北朝鮮系だからみたいな
 
その民族に成り代わる工作 手法 なれる民族ってもんが多々あって
その役演じて それまで狙われてた民族を倉庫にしまい
別看板出してくるような感じの
 
よく神社で本尊変わった 変えた
こんな事やってきたらしいが手口はそっくり同じ
 
それで騙して逃げ回って陣取っていられるの
ああ 公務員団体もそうか
 
民族誤魔化しは責任逃れの1つ
その為に神社が そいつらに必要みたいだが
その神社運営に市町村公務員が関係し その地域の歴史うんたらを強化
そこに商工庁の金融支援が組まれて
さらに市町村の税金で神社仏閣支援 そこに金融庁 地銀
 
 

商工省 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki › 商工省
 
商工省(しょうこうしょう、旧字体:商󠄁工省)は、過去において存在した日本の中央官庁。1925年(大正14年)に農商務省を分割して設立され、昭和の前半期に商・工・ ...
大臣: 高橋是清(初代); 稲垣平太郎(最後)次官: 四条隆英(初代); 山本高行(最後)政務次官秦豊助(初代); 有田二郎(最後)前身: 農商務省
 
 
高橋 是清(たかはし これきよ、1854年9月19日〈嘉永7/安政元年閏7月27日[1]〉 - 1936年〈昭和11年〉2月26日)は、日本の武士(仙台藩士)、政治家、財政家[2]。日本銀行総裁。 
 
生年月日出生地没年月日死没地
1854年9月19日
嘉永7/安政元年閏7月27日)
 日本・武蔵国江戸芝中門前町
(現:東京都港区芝大門
1936年2月26日(81歳没)
 日本・東京府東京市赤坂区
(現:東京都港区赤坂)
 
 
何で東京生まれのヤツが仙台藩士をなのっていたのか
伊達藩があたしんちの関与 高橋是清でよくわかる
 
 
伊達藩嫌だって意味わかるだろ? 宮城県はいいけど伊達藩は嫌だって意味
 
 
福島県に遷都とか 仙台も関係してるなら松平藩と伊達藩が国の中枢
実権持ってるかのような
 
森喜朗 仮にキムチ
鷹司 こっちも仮にキムチ
 
京都 福井 
 
伏見を自称のメンバー 竹田恒泰 仮に韓国人 嫁は富山
 
そもそも日本海側って朝鮮人の巣ラインだから
 
森喜朗 JOCの東京決まる前? 決まった後?
コンペでオリンピック会場の設計図を集め イギリスのザハに賞金出したよな?
 
あれ 間に合わないって騒ぎになって急遽 ザハとのゴタゴタになった
あの時期の事件 ザハに謝ってないよな? 森喜朗
相当前からイギリスと懇ろだったと推測したら
森喜朗らって清の関係か?
 
ザハは賞金をもらいました
その賞金返せって騒ぎになってたみたいで
あたしが当時 ブチギレしたのはお忘れか?
 
あれはイギリス人に対する言いがかりみたいな 罪かぶせ事件になったわけで
ザハが裁判所に訴えても良かった事件だ
 
確かにあたしも当初ザハへ文句はいたけど よくよく流れ見たら
森喜朗が悪かったわけで後に撤回したわけ
 
あれ1つでイギリス人からケッチン食う日本人ってお前ら朝鮮人だけど
お前ら朝鮮人で脳みそも朝鮮人で日本語ペラペラの
一応日本人だわな
 
朝鮮人まみれの 日本人
 
それらを大臣に据えたりして責任逃れやってる団体公務員
地方も都市部も含め
公務員団体が神社と繋がりもって 地方の歴史がどうのこうの
発掘し それを観光財源にしようとし予算を組み
そこに商工庁が金を出し 地銀がそれを金融庁の傘下でサポート
 
人殺し朝鮮人国家
公務員団体 社会党が相当入り込んで そもそも建国し社会党みたいなもんが
システム作ったようなものだ
 
天皇は神とか 宗教論を公務員自ら流し
だって江戸時代後期の神社 そこらの行政の代官幹部らが宮司やってたんだぜ?そいつら作ったシステム社会に就職する公務員ら
そのOBらが作った環境に就職してんだぜ?
どっちが偉いんだよ あああ???
 
公務員らがそういう神社へ寄っていくのは古い時代の地方歴史とか一括したものを神社宮司が特権持ってるからだ
その宮司らは昔の藩の書記係とか 藩へ勤務の連中
 
中国が兄で韓国が弟?
 
あたし いつだったか この国って清なんじゃね?って書いたと思うが
 
ひとんちの歴史は奪って仏像も窃盗持ち出しして逃げたまんま知らんぷりで
プーチンときんぺーに媚び売ってたか?
 
弾左衛門 東京浅草を中心に労働者を使ってた労働者使いの番頭
もともと大阪出身だったってな
 
そいつが部下にいたって あたしがいつか書いたよな?
 
大阪と東京の接点 弾左衛門
 
それ 大阪が徳川幕府の台所であって金庫だったと見た場合
徳川幕府でもある
 
それに北朝鮮系の巣エリアがこの国のあちこちにあって
隣合わせにいつも韓国系で 両方部落と化して
 
中国の帰化豪族? 歴代天皇? 神社にかまえる元社会党メンバー
歴史部隊と役所の繋がり
 
さらに公務員団体の無責任なトンズラ思考
しいては 女にやらせ 俺らはあとでそれ 
プーチンにでも売るからってか?
 
神社宮司を昔の代官関係者がやってた
それはあたしんちに証拠が残ってた 明治時代にはとっくにだ
それ以前からだ そいつら
 
市町村の権限は団体が神社に媚びて 神社とのつながり維持しながら
選挙で決まったヤツに市長とか県知事させるだけ
 
そういうのが薄いエリアは都市部とされ
宗教臭さをあまり出さず
地方からの出てきたヤツを入れる都合上 そいつらが設計してるワク組みだ
たぶん
 
地方に行ってみようかって人を足止めするのに地方を宗教で腐らせる
東京含め都市部の成金らも 地方の神社も北朝鮮
きさまら 清だよな?
 
ロシアの一部
 
あたしがずっとロシア人嫌い!!って言ってた理由って
総体的なものだけど そこにそういう連中がごっそりいて
盾みたくなってたからだぜ?
 
やり方うまいんだよ 昔っから
 
定款約款ダラダラ書いて いかにも抜け道ないように見せて
己らで抜け道を使うっていうな
 
漢字特権は なんちゃらのミコト それこそ古い祭神の名前の呼び名とかさ
その人らが決めてんだ な? ほんとにそう呼ぶかわからねーだろ?
 
清と中華の特権だよな?
あたしが売り買いされる商品だと思ってるのか?
プーチンに媚び売って貸し作ってるつもりか?
 
昔の旧皇族ってもんが全部伏見系
梨本宮は伏見系じゃなかった気がするけど 他はほとんど伏見系
伏見って稲荷神社の特権持ってるようだけど
昔はそれらを北朝と呼んでいた この国
 
ホクチョウと読む 北朝という皇族の派閥
対岸の皇族派閥は 南朝と書いてナンチョウと呼ばれた
そう歴史の教科書的資料にはあるけど
何だか胡散臭いだ 当然だけど
 
北朝の皇族 南朝の皇族 
これって北朝鮮 南朝鮮の事ではないんだよ
 
数年前 何かを調べてた時発見した記事があって
全部読んでいなかったけど
過去の皇族 北朝新羅を指し 南朝百済を指すような記事だった
 
んじゃあたしは百済か????って騒いだよね
当然だろ 
 
 
ずーっとこうやって振り回されて そいつらの特権は国を動かしてるかのような状況
 
そもそもキエフ血統なら うちはその血が混ざった時からさらに偉い
 
キエフを消し 顕家を消した
 
消した連中が主体の国家が 神様祀ってるから(まつってるから)
と言う言い草で地方維持?
 
「まつる」この単語には色んな意味が混ざってて
色んな言い訳 嘘が混在する そいつらに都合のいい単語だ
 
プーチン自給率低いのをテコ入れしてきてんだ 今
自給してみたい人へのチャンスではある
それにきんぺーが材料市場の開放出してる 
ずっとは続かない
 
これどういう事かわかるか?
 
こういうのでダメージ食うのは?
 
あたしに「それやってもらおうぜ」 んじゃ次あれも あれも
まあ ぞろぞろ便乗出てくるだろうよ
そんなのタダでやる訳ない そういう事をずっとやってきた10年ぐらい
 
さらに、金もらっても出来る事 出来ない事はあたしが決める
 
それが日本側の立場ならそういうつもりで他所と折衝するだろうが
日本側でいるほど タダ働きの未払い金増えるばかりだぜ この国
 
公務員の一部は天下りで 官公庁ではないけどそういう機関のような立ち回り
給料は? その団体でもってる資金から
 
公務員だけ追いかけてたら そこを見落とす
 
 
 
お前に頼まないからいいよ
そう自称してるだけでしょう
 
この言いぐさは麻生太郎
 
AIIBの加入拒否は麻生太郎が頑張ったって?
中国のごり押し止めてたのは
あたしだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人殺し相馬藩のけつもち麻生太郎
 
麻生太郎は高麗由来だと前にリークで出ている
麻生太郎が高麗でアキヒトが高麗だと出てた以上 その2名が天皇家とかいう
人殺し徳川幕府継承陣営で未払いをやっている以上 熊野古墳など
高麗由来をかたる そいつらの懐マネーと権限アピールにしか利用されない
大迷惑だ集団ストーカー人殺し朝鮮由来人たち
 
麻生太郎の息子も盗撮盗聴疑惑で 
あとで腐るほど出してやる
麻生太郎盗撮盗聴犯罪者
 
周きんぺーがAIIBに麻生太郎とやり取りしてたのかどうか 
麻生太郎あんた聞いてみろ
 
当時AIIBの担当はあんた 麻生太郎お前だよ
あんた あたしよりすごい年上だけど 
これは言わないでおけないわ
 
熊野古墳なんて施設を立て 東京都で拝まれても麻生太郎一族の戸籍捏造に
利用されるだけ
 
これがこの国の朝鮮一味がやってたインチキと窃盗だから
 
 
 
 
 
何回でも出してやる
麻生太郎は高麗人由来の朝鮮人
 
アキヒトも高麗人由来の朝鮮人
 
過去10年の間 自分がどれほどリーク情報を網羅してたか
 
一旦出したら永久に出るから
 
あんたらのすり替え歴史は ひとの戸籍にのっかり自演からはじまり
PR宣伝費をかけ 大勢でその利権享受しあう仲間を募って
しらをきる というやり方だから
 
福岡大嫌い あたしの福岡嫌い 大阪嫌い
みんな朝鮮濃いんだから
 
なんでそんなに朝鮮窃盗団らが優位でこれた? インチキで
 
麻生太郎の親戚が相馬 麻生雪香
その麻生の妹が信子
その相馬を祭神としてた相馬中村神社の宮司一族が田代
その田代の兄弟がこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相馬中村神社は昔 祭神が相馬一族で、
相馬神社の祭神に平将門
ところが近年 その祭神のすり替えやってる
 
そういうペテンばかりに利用されても困る
青年会議所みたいなところがそういう神道関係者に直結してる
 
 
​未払いは困る あんたら円安止められないのに
​どの口でわめいてる?