浜名屋敷跡を買っている そう書かれてた遺書。うちの爺さんの字に思えないが当時のうちが放火されたのか? 

明治17年 何でこの糞らのこんなカス事情ばかり出てくるのか
字が下手で読めない
 
絶対相馬藩の剣道になんて関わっちゃいけなかった
こういうの知ってたら
 
嘘ほら吹き 野馬追部隊 王族殺し1000年以上の呪いを感じろ
 
子どもら巻き込んで 呪いを抑えられると思うのは間違いだ
祈れば許されるという事になる
それを日本発で成功したという事象は 世界の敗者に相当なダメージになる
 
ペルシャ人ぶち殺してきて背乗りをしてきて
それすらあたしの判断で帳消しにするなど 絶対できない
 
相馬でうるさい
まつれ まつれみたいな雰囲気 余計に殺気たつ
 
あたし個人の怒りだけで済まない
それをやろうとしてる相馬藩人殺しどもの子どもらが
あんたらの一時期行為でまた繰り返す
繰り返さないように今度はあたしの個人生活を監視しトイレの果てまで
風呂まで監視して繰り返さないようにする
という 更なる畜生行為やってるんだと
まだ気づかないのか カス畜生エリア
 
それをアキヒトにかぶせようとしてる
どれほど畜生行為やってるか
だから嫌いなんだ
そこの奴ら思ってるより世界は複雑になってる
 
言ってもわからないんだな まだまだ出す
 
太郎の父 我が家に火放ちて焼きたるなり
 
戸籍の改ざん 出生のデタラメ
​訳わからん相続者まがい
​うちの金を部外者が使ってゴチャゴチャにして
​2000年もの呪いを受けろ
 
 
甘いよ まだあるから
 
 
 
 
 
 
 
 
太郎の父 我が家に火放ちて焼きたるなり
 
 
こっちが爺さんの字