行政犯罪の連動 こんなもの他県では納得しない。知ったかぶり馴れ合い誇張で なんでも済むと思ったら大間違い。



これ うちの使ってた札

イメージ 1

イメージ 5


はい 吉左衛門 証拠に これ相馬藩伊達藩で吉左衛門が即位してたのを

知らないと??

この写真は相馬藩エリアで撮影したものなんだが。

うちが天皇家系だと知らないって??

うちの家系の墓 がちゃがちゃにしたの ここの大うそつきどものせい





イメージ 2

うちは公的に認められた即位の継承 天皇一家ですんで 「璽」を使用

イメージ 3






ところが 吉左衛門とそれ以前の戸籍をかっぱいらいした相馬・伊達藩

の関係

相馬胤道が関わる発發神社 こんな札を使ってたのを発見

イメージ 4


ほんでこの記事の当日か翌日か 大潮のところ

大雨洪水起こしてるのはつい去年あたりか??

決壊させてはないものの 宇多川決壊騒ぎ起こしたのは

あたしだと みんな知ってるだろ

んじゃ なんで宇多川かといえば、この札をつけてある場所は宇多川の

付け根にある「みはらし」という食事する店の前。

インチキ天皇家の料理人をやってたとは聞いてたが

だったら 国の璽を使うかどーか

発發神社ごときの神社で うちの真似して3つくらいだか

この札があったのを発見した。




この璽という字は天皇しか使えない

うちは天皇家系だから與惣治とそれ以前が使ってた。



それを盗んだ連中が あたしの目の前で タイマンはるよーに

こんなものを出したり

北畠天童丸の墓はここにあると 寺前の発發神社を指し示したり

それやってるの 相馬胤道と相馬藩なんだよ




これ 王のパクリしてるって海外だと殺害相当の刑だよな??

こいつら 大昔からうちの古文から何から物色しかっぱらいして生きてた

ことも発覚してるとさいさん提示してんのに

こーいうこと やるんだぜ??




王の権限 なんだと思ってんだ この畜生ども

友達だから借りたんだよとか

だって こんくらいいいじゃん

とか

大昔から 乞食エタの分際で恩着せがましく寄ってきては

外に情報を売って生計立てたみたいなんだよな




だから殺されるんだよ あたしに





     ほんと 他県の人のほうが敏感に感じ取ったり 子供だって

     この修羅場の原因から過程 すべて把握できてるぜ??

           すっとぼけてんの あたしと面識あるヤツ ばっかりだぜ??



                  あたしが天災主だって 気象庁だってわかってるぜ??

             それがあって 戦没者の遺骨回収の動きが出て お帰りになられた

       方々がいんだぜ???    あたしの暴動のおかけで。

    そして 過去 縁あって 金がかけてもらえなかった死亡者の墓

  あたしが言い出してんだ なんとかしてやれるの あたししかいないって。



        すっとぼけてんのには理由がある。こいつらは吉左衛門に関するものを

    みんな奪って自分らのものにするよーな立ち回りした。

   そして 吉左衛門が死んでるから文四郎が親から遺産相続受けてんだ。

         うちにある地券 金券でな ぜんぶ 文四郎へ相続いってるんだ。

   これ 吉左衛門がいなくなってるからなんだよ。



   ここの3万人 10万人がほざこうが どんなほざこうが これが現実

   うちの人間の生きたことを奪い 消し それを流用し

   国費と財閥の金を奪っておきながら 與惣治にもさんざんタカリまくり

   そのタカリ行為は源孫へ続き さらには源孫の子供が黒木の経由で

   ろくでもない人生を送り その不始末を押し付けられるよーに

   うちの神さんはすべてを見た上で あたしの相棒化している。



   どーしてくれんだ この爆発的な怒り

   いちいち目先になんかが降ってくるたんび まーた爆発すんだよ

   もうあり地獄だかんな ここらの人間は。