今ダメだが、日中出してやる。西徹雄 コイツ南相馬博物館の過去館長な。ほんで日吉神社のとこ うちの屋敷だったことを隠して生活してんのが西。


南相馬の博物館の館長だとコイツ

うちが日吉神社にいたことを全部書き換えすんのに うちの人間殺して

系図かっぱらいして その子供らにはこのこと内緒にして

内緒にしてきたその輪はみーんな相馬藩 伊達藩な

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3イメージ 4



   現在 この下の土地はまったく関係ない人が所有者になっておりうちと関係ナシ

 万が一 知ったかぶりして 関係あるとか言われたら まったく関係ありません

 ので そーいう関わりかたはしないでください。

 悪くとれば そこにいることで、うちの過去の伝説にあやかるという感じも

 あるわけで、しかしあたしはこの土地は霊が出る忌まわしい土地だと過去

 体験してるため どっちにしろ こんな土地に住むべきではなく そーいう

 うちの抜け殻を拾っても そこはなんもナシ



 

イメージ 5


そーだそーだ 浪江に公園作るってさ

浪江に居ついてんの 伊達藩だぞ 一部は。




どーしてくれんの これ 日教組共産党

人殺ししてきたのお前らだ



そこに殺した勲章みたいに騎馬武者像置くなんて 罰当たりもはなはだしい。

いやー びっくりすっから

日吉の場所にこいつ 住んでたのさ

うちの屋敷あった場所に





んだから九曜紋入れてんのか こいつら

日吉神社にしたのも 罰当たりだが その当時は笹竜胆だけしか入ってない。

そこに九曜紋入れたの こいつらだ。

うちの母親が九曜紋なんて入ってなかったと記憶してたんだから

かなり後だ こいつらが余計なことをさらにやったのは。

イメージ 2



イメージ 3



戸籍泥棒 吉左衛門に関するものがない

そしてうちで昔いたそん時の伝説に背乗り

ほんでここは北畠なんていなかったと作り変えたのは相馬藩と伊達藩

いやいや 北畠の金を強奪して生きてたのお前らだから



ほんでいたことをいなかったと作り変え さらには本尊盗んだよーに

拡散し 国費強奪に人殺しに背乗りストーカータカリしてきたことを隠してきた




こんなの リンチじゃ済まないだろ

なんでこいつら こんなに卑しいの??  なんでこんなに卑きょう者なの??

なんでこんなに罪人っぷり発揮してんのにのうのうとうちの墓めちゃくちゃに

なるまでしてきてんの こいつら??



島津の墓なんぞ ぶっ壊してやるって鹿児島 徹底的にやったの

記憶に新しいぜ まだ??



フクイチの核は世界最強なんだよ あたしが管理してんだ ネット使って。

こんなもの達に人権なんて最初からない。

さんざん人を殺して人権作ってきたんだから、もう いいでしょう

いい加減にしろ 罪人




あと考えられない行政犯罪 相馬藩と伊達藩

墓石はうちの墓地にある

なのに なんで どこぞの無関係者が管理者と世間に公表し 私物化して

文化財にされてんのか

ひとんちの墓 こいつらが私物化 行政がだ。

イメージ 6


ほんで こいつらいわく 相馬の偉人で鬼風の直系子孫は只野忠

メトロパチンコ




うちの古い墓地にある墓が なんでメトロパチンコ???


あ????



去年 御子神社の宮司に確認

只野忠はメトロパチンコ こいつが鬼風の遺産を持ってるとほれ




うちに墓あんのに どーいうわけで メトロパチンコだ は????

このメトロパチンコはもともと 新町にあった

そーすると 荒専八が中村で

斎藤笹舟が相馬高校前




こーいうエリアで まず うちの家系図やら墓やら

勝手に財産みたいに扱ってた計算




しからば その連中とうちの関係は??

まったく 赤の他人

これ いったいどーいうこと??

世間様に聞いてみたい 何ですか これ??