あと霊山神社が岩倉に乗っ取りされてると言ってる 岩倉が顕家の子自称するためにそこ利用したんだ 岩倉具視とその子と長州が。 これ あたしんちのものを霊山に返す理由がないの よくわかるでしょ

加山雄三を含む村上源氏が焼き殺されてもまだ足りない事情がこれでよくわかるだろ

このでこっぱちカス野郎とそれ以外の画像を保護かけずにネットあげてもらわんと。

こんな事がわかってたら あたしは500円札を焼きまくってた

このでこっぱち野郎岩倉

こいつの親戚火あぶりにしてくれっから 

霊山神社の場所に何もいらねーな こーなると

こいつらが顕家の戸籍にみんなかぶせてそこが俺らの先祖やって

自称してきたんだぜ??

成りすまし京都のボンクラ公家の乞食畜生が

それの子どもらが神奈川で芸能人とか

こいつの子が学習院つくったとか 京都大学の教授になったとか

そのパターンに気づいてほしい

川嶋紀子の家とやることがそっくりだから

クリックすると新しいウィンドウで開きます



こいつら二名とその外野がうちのものをまったく書き換え都合よくなりかわった

連中

つーか 竹田天皇とか言われてるアイツ コイツの子だから竹田は成りすまし

天皇の子でまつたく関係ねーヤツだかんな

世間は知ってるだろ あの馬ヅラがこの一重からしか出てこない


いや 名誉毀損ならびに器物窃盗戸籍のいぐじり

こいつ ゆるされねぇ こいつのやったこと周知すんのに何で保護にひっかかる

殺人事件起こした相馬藩伊達藩のクソドモが殺人犯人で泥棒だって告発すんのに

保護どーの ふざけんなって話だ なぁ加山雄三

今日も久しぶりに家ん中で怪奇音してっから


いるんだ人が

どーいうことか これわかるかオイ??





生年月日 出生地 没年月日 死没地 称号 配偶者 親族
1825年10月26日文政8年9月15日
日本の旗 日本 山城国 京都
1883年7月20日(57歳没)
日本の旗 日本 京都府京都市
太政大臣
正一位
大勲位菊花大綬章
岩倉誠子
野口槇子
岩倉具定(次男)
岩倉具経(三男)
岩倉道倶(四男)
森有礼(娘婿)
岩倉具張(孫)
有馬頼寧(孫)
鮫島具重(孫)

乞食岩倉の成金っぷりは相馬とまったく同じ

あたしんちのもの手にすると金持ちになるんだな??

んだから傭兵必要だって言ってるんだ

それを作った本物でないヤツに税金ぶっこんで護衛してる公務員たんまり使って

その偽者ども守るすべてが演劇と一緒






岩倉家は羽林家の家格を有するものの、村上源氏久我家から江戸時代に分家した新家であるため、当主が叙任される位階・官職は高くなかった。また代々伝わる家業も特になかったので、家計は大多数の堂上家同様に裕福ではなかったという[注 1]