憎くて憎くてどうしようもないぐらいアタマにくるからさらに拡大していく

文化財返してくださいってこれ 役所で対応しないでしょ 

芸能人と学習院とからんでますって これが岩倉で直接霊山略記の実行犯です

これがジャーナリストの記事ぐらいに思ってムシしてんのか

こーなった時 なんで中国がこういうことできるかってあっちはそんだけ

過去何十年と富裕層が金をストックできてるからだ

そんな事にしたのは日本人だ あたしんちに迷惑かけた日本人

あとアメリ

墓をちゃんとして文化財返してもらってちゃんとしたいと言ってるのに

先祖の遺品修理したいって言ってるのに

何も進まない そこらのヤツすっとぼけて生きてて

調べて歩くたんびキチガイのように九曜紋と馬見るハメになって



人殺し強盗がそこらにいんのにだ

あたしは数年言ってる



そんでこれか

Your browser sent a request that this server could not understand.
Additionally, a 400 Bad Request error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.
Please check the URL for proper spelling and capitalization. If you're having trouble locating a destination on Yahoo, try visiting the Yahoo home page or look through a list of Yahoo's online services. Also, you may find what you're looking for if you try searching below.
いまだにだ

そこらに生きてる人たち みんな嘘ばっかりついてヘラヘラよくいたもんだ

ヘラヘラと平気な顔してよく うちを泥棒扱いしたり 公家だろ なんだろと

よく今までカス語ってたもんだ

なんでこんな日本人戦地へ送り出す日教組まがいの泥棒貴族もどき

助けなきゃならんの??  うちの文化財窃盗でたらい流しした連中を守る国士を

学校で育ててるんか??

これではうちで何人子供ができてもみんな死にます

狂うの当たり前な環境だから すべてにおいて




これだから こいつらがつかんでる中国経済ガタガタにするんだよ 大発狂だから

加山雄三らがあたしに熊野権現他 刀の文化財返却してくるか??

加山雄三やんなきゃこいつの子供 孫 ひ孫とどんどん拡大し絶対にその子供が

それらの責任負うんだ

クリックすると新しいウィンドウで開きます



逃げられると思うな 加山だけじゃねーから

www.nicovideo.jp/search/稲川?page=31&sort=n&order... - キャッシュ
稲川淳二加山雄三の親戚を名乗り、西日暮里の喫茶店フィレンツェで28人分のフル コースパーティーを予約してトンズラしたクソ .... 稲川会のヤクザが普通の通行人に ボッコボコにされて死亡8日午後10時40分ごろ、神奈川県平塚市紅谷町の県道で、同 県 ...


yourei.jp/森泉 - キャッシュ
稲川会からは、稲川聖城、稲川会本部長・長谷川春治、稲川会副理事長・森田祥生、 稲川会常任理事長・森泉人、田中敬の5人が ... ら、ほかに二谷友里恵寺島しのぶ小宮山雄飛、森勉、森泉山下徹大梓真悠子加山雄三の子弟など芸能関係者も 多い。


www.knowledge-leaf.2-d.jp/qa.php?k=小桜&ct...p=10
旅の手紙はLP「愛する時は今・加山雄三」と「加山雄三武道館ライヴ80」の中に あります。 ... の実兄:金銀植(在日) 稲川会五代目会長:清田次郎こと辛炳圭(在日) 三代目福博会会長: 長岡寅夫こと金寅純(在日) 九州誠道会会長: 浪川政浩こと朴 政浩(在日) ...



tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-date-201007.html - キャッシュ
小泉純一郎家系スジの先祖ヤクザ組織小泉組と暴力団稲川会との 去年他界した我が ..... 坂本龍馬と嫁:お龍(おりょう)との出会に、まっこと似ちょるぜよ. 坂本龍馬の ..... 上原 謙(父 俳優) 小桜葉子(母 女優) 加山雄三(子 俳優) 加山雄三(出 ...




北畠顕家子孫と戸籍をかっぱらい捏造の岩倉の子孫が鎌倉幕府残党なら うちの墓の上に座ってそこをどかない九曜紋キチガイ殺人犯罪者の鎌倉幕府残党なんだよ 加山雄三

あたしんちの文化財返却と霊山略記のきちんとした編集 すべてあたししかできないのに
人手が足りてないのもアンタ達生きてるからだと思うんだ あたしは。

北畠顕家詐称メンツがあたしんち殺害事件に遠まわしに加担してるんだから、これらの責任はすべて逆流させてやっからな。

殺人事件起きてんのよ 殺人虐待窃盗

しかし侍ってロクなもんじゃねーな 
山賊と言わないと世間は勘違いしてる。

アタマにくるので稲川会の産廃から逆流しこれまた中国へお見舞いしよう。中国に行ってるだろう 稲川の産廃は。