三菱 鎌倉幕府 岩倉 郵政 上旧貴族もどき保養所集合 あとなんだ



相馬藩とインチキ天皇家信仰と偽装捏造こういうすべてのものに対して

とんでもない莫大損失出来てるんだけど

加山雄三親戚はどれここれも北畠顕家の子孫詐称してたのか




ほんで正真正銘のうちはここらの人殺しに聞かなきゃわかんなくてなぜなら

そいつらが大昔からうちの物をつかんでてそいつらが管理してたみたくなってて

この人殺しエタ畜生にいちいち聞きにいくと小ばかにされてか??



殺害詐欺窃盗放火に虚偽に洗脳にこれほど地獄に落ちるべき人間どもはいねーと

思うがこれ中国の一部とそっくりなのな



うちに税金取立てするのも間違ってる あたしはこいつらに払いたくない。

税金を人殺し同士の救済に使ってる。

そういうのが公務員やってる。しかしこのスタンスはこいつら江戸以前からだった。



そうなれば何百年何千年と言ってもいいぐらいまでさかのぼる。



これが憎くて憎くてとんでもなく殺気が消えないのであちこちで暴発してんだが。

そしたら岩倉が霊山の記録自分にかぶせて作ったあげく東京で いや神奈川で

悠々自適に生きて子供もたくさんで学習院まで関与とか



これで神奈川済むと思うかオイ

金と文化財返せ

ここらの罪人を役付けにしてエネルギーパークとか ふざけんなと言いたい。



あーふざけんなと言いたい

なんなの キチガイしか日本にいねーんだな



アタマにくる 岩倉 何が村上源氏だ コイツら

ja.wikipedia.org/wiki/岩倉家 - キャッシュ
岩倉家(いわくらけ)は、村上源氏久我家の流れを汲む公家の家柄。羽林家。新家。 堂上源氏十家のひとつ。鎌倉幕府源頼朝と対立した源通親の子孫である。村上源氏 の名門ではあったが家禄は150石で、中級の公家だった。通字は「具」(とも)。