あ 忘れてた大事な事。中国から撤退したい企業が中国から拘束されてるって本当か??

だとしたらトヨタはまずいと思うが

三菱にハメられてんじゃねーのか??

もうあたし こいつらの国家犯罪手口 学習攻略に激しく手を打ってるから。

たぶん疲れて肝臓悪くなってるかもしんない 今

たぶん一回倒れた 入院したとかなれば もう復帰厳しいから。

あたしはな 早く返すもの返せって言ってるんだ な??

そういう事したやつら探してえんえんとポアするって言ってるだろ。



すんげー体だって色々大変なんだ。

だからかかりつけ医者だって必要だとしても行けるとこがない。

そこまでしてんだ 今までの歴史があたしんちに対して。



島津細川んとこなんかは 延々と呪縛から解かれることはないと思え。

当然ここらの直接罪人たちは当たり前。

あと当然だけど鎌倉幕府残党もだ。当たり前。




中国人は金持ちになるほど日本人の身分 歴史 いろんなものを欲しがり

それで買われて身分相手に詐称されてお前ら偽者だと冤罪かぶせられるように

言いまわされたら、己さえ失うんだぞ??

その線引きが中国の上層部には出来ないらしい。

見た目も日本人と変わらないから成りすましされたら、自分の知らないとこで

成りすましされてそこで金つくりされてる事になるんだけどさ。

あたしがここらの連中やってきたことは中国の一部とそっくりだと言ってるんだ。

あと公家のボンクラ卑きょう者とそっくり。村上源氏岩倉具視ら相馬順胤らと

汚さもなんもそっくり。




しからばその逆をアンタらは出来るのか??



どこだ 足止めくってるのは。ちらっと2ちゃんで見たけどそのやられてるケース

三菱商事系統とそっくり。なので三菱が傘下に在日中国人使ってたのは

このやり口かと色々脳内ですり合わせした結果だ。



中国と韓国と アキヒトの取り合いしてどっちかに百済国とし 王朝やるんじゃ

ねーのか??

そーなればカリアゲはさらに防衛線必要になっけどな アイツはまだ若いし

あたしより10年くらいは余裕あるだろ。。



あたしカリアゲよっか すさまじい情報処理やってるから。

そこは上だった わりーな 年の功だ。

年の功だけでなく 資質と努力と性格と執念だな。