これを行政犯罪だと言ってる。うちに行政犯罪やりまくって何度も殺人したヤツらを裁かない行政をいかにして処刑するか検討中。



桓武平氏相馬の出どこ千葉において桓武平氏罪人へ肩もちする行政

アタマ狂ってるだろ地裁

こんな地裁一人があたしんちの歴史直すこともできん

せいぜい日々出てくる事件を処理するだけ

なんで千葉に訴え起こさせるのか これ南相馬鎌倉幕府ご用達弁護士がいるのかな

いるんだろうな キチガイくさいから。

んでもこれ 千葉に避難してて生活費ないから千葉で訴え起こしてるのか??

こんなんで戦争おきたってこーいう連中はクソの役にも立たんな

相馬人殺しはな 大昔からやっちゃいけない事しかやってないから

どうしたってまともになんてなれないんだよ。土地も穢れてんだ かなりの範囲。

これあたしがここまでブチギレしてんの世間が知らなかったら、これだけで3つは

最低でもスレッドがたつ。

どんどん殺が濃くなってるのを世間が知っててあんぐりしてんだ もう。

あたしがな 千葉が桓武平氏の流れ者で千葉から出てるの調べてブログに出した

あたりから、こいつら千葉で引き取れって幾度か提示してたと思うが。

ふんずりかえってたので爆弾しか生まないって。

戦国武将の血なんだろうな 狂ったように復讐しか浮かばない。

将門なんて踏みつけてっから とっくの昔に。

キチガイどもがお守りみたく九曜紋と馬だらけにしてんだ。

そーだなぁ これ例えばイスラム教徒の町に十字架あちこちに書いてあるような

もんか?? キリスト像??みたいなもん 置いてあるみたいな??

そこにあたしんちの墓あんのにだ!



だからこいつら 大昔から将門を桓武平氏の看板に悪用し、将門を当て馬にしてた

んだな。

将門を殺した群集が北朝桓武なのにその桓武から殺される将門

まるで、ユダヤの中で俺が新しいユダヤの王だと吐いたキリストが

ユダヤ人に集団でリンチされて処刑をくらい、そのゴミから

おおー神さまー助けてくだれーなどと、言われてるようなもの。



ほんとゴミだな。そのゴミ根性を誰が守るって??

ゴミはせいぜいゴミだとバレないように身分隠すことぐらいなんだろ??

しかし身を隠すものがない。だから戸籍を奪い戸籍で成りすまし

古文を盗み古文を集団で書き換え

己らに正義があるとだけ記録を残し やられたサイドの言い分が残らないように

して生きてきた。

うちは残ってるから

貴様らの歴史なぞ 作り物だと ペラペラのすっかすかだとあたしに吐き捨てられ

て当然。罪をなくしてあげますなんてアキヒトとアキヒトの息子が考えたのか

法務省で吐いたそうだが、こいつらの罪は1000年でも消えない。

なぜならイスラム圏ではこれが歴史に追加されてっから。

日本人よりイスラム圏のほうが先は長い。あの人たちの信仰は本当に強い。