とんでもないムシのいい話だな これは実現しない

鎌倉幕府の仮想通貨集めに合流し鎌倉幕府財源づくりに加担すれば、

上級国民と言われてるニートのまた延命治療になるだけだ。

インチキ天皇家作ったのは鎌倉幕府残党だからな??

しつこいぐらい言うけど鎌倉幕府残党は本当にしつこいからな??

だから見てみろ 鎌倉幕府続きがどう取り巻きつかんでるかを。

だから歴史を直させなかった連中がまとまってきてるのを。

それらすべて あたしんちの過去を奪ってそれを踏み台にし それで金つくりして

子作りせっせとやりまくって上級国民と言われ勘違いして生きてたことを。



うち こんなクソ犯罪者の武力行使に対応するには武力行使しかないと言ってるのに

相手がどういうわけか 役所公務員みたいな肩書きだけある人間が多く

なぜか 大量損失を作っておきながら刑務所に入らないで済むこの社会を。



連携し仮想通貨やりましょなんて、どこの馬鹿が夢見てるのか

これが現実だ 三菱↓


処刑させろ アイツらを。

いつまでも人の力借りて そういうものを買って化ける姿勢から縁切りさせてやれ。





三菱UFJによるデジタル通貨「MUFGコイン」 他陣営も合流して“オールジャパン”で戦うつもりらしい [無断転載禁止]©2ch.net [452836546]

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 076e-+gz4)NGNG?PLT(15072)
 
メガバンクなどが陣営にこだわらず、オールジャパンで新しいデジタル通貨をつくる。 

三菱UFJフィナンシャル・グループは発行を検討しているデジタル通貨「MUFGコイン」について 
ほかの陣営も合流できる枠組みにする方針だ。複数の種類が並び立つより一本化した方が効果的とみているため。 
同じくデジタル通貨の発行を検討中のみずほフィナンシャルグループなどとの連携構想に発展する可能性も出てきた。