あと思い出した 三菱はフクイチ沖の海上風力発電装置の故障報告書

何年かかってんだ? できてるけどあたしが見てないだけ?

あと撤去なのか修理で戻すのか

税金投入だろ あの事業

あたしは対馬沖の津波発電装置の設置 決めてるだけじゃねーぞ?

それも故障や運用結果出さないと話にならん

ニュースじゃ足りん

5ちゃんのスレタイで出して

そっちのほうが、まとめて見れる

あたしは過去5ちゃんになる前の2ちゃん停止騒ぎの時

あたしが使うと豪語し そのまま使えるようゴリ押しした張本人だ

あと、三井で佐賀沖に設置した海上風力発電沈没

これの設置時 あたしは関与していない

ただ設置後 それほど使ってない状態で水没し、三井で引き揚げのはずで

それの引き揚げ終わってんのか?

それがあるから、三井はフクイチ沖の風力発電はかなり吟味して作ってるはずで

三井のはまだ運用されてんだろう

そしたら、三菱の故障のヤツは311後の国の事業として経産省か?

三井水没しても 今使えてるとして それは改良されてるからだろうし

その上で三菱は水没する前にどうしたのか はっきりする義務がある

ロシアの北極ガス案件はロシアで三井と三菱に降ってる

まだ決定ではない

三井と同じ事してなきゃ まず不公平だろ それは

三井もそれ沈没だけでなく マンションの地盤沈下騒ぎに北海道旅行の船沈没

これら 食らってんだぞ?

同じだ はっきり言って。

あたしにやられてんのは三菱だけじゃない。

公平の観点で その報告書出てないのは良くない。