三井財閥の佐賀沖風力発電装置沈没はいつ引き揚げすんの三井


ほんで楢葉に風力発電装置作ったって、どういう神経で??

あたしの庭先だったら安全だってか??

天神の足元ならば狙われないってか??

三井の持ち物なんてみんな沈めてやる。

三井って名前はそもそも三井寺百済寺からきてんだよ。

それが財閥語って莫大になったのは戦争の時、日本人虐殺側にまわったからさ。

三井のバックはイギリスだ。

百済はそこにある、まずひとつ。

イギリスといえば、中国にアヘン垂れ流しをして中国の林則徐
・魏源たちが怒ったんだ。そしたら、軍艦持ってきて開港しろって強行し、条約取り付けしたんだ、それがイギリス。




そのイギリスについてたのが三井。三井って百済なんだよ。
最初から。三井寺の時から。

そういう図式でいうと、中国に強行したイギリスと手を組んでる三井系は中国人に強行したよね??

百済利用してきたのはイギリス。

そのイギリスは世界各地を植民化してきたし、戦争の火種作った張本人。

ほんでイギリスの皇室の血筋もてんでデタラメ。

そのイギリスはアイルランドとの長い間の確執。

そのためアイルランドではイギリスと合体させられてのは不本意らしい。

アイルランドの人達かなり死んだようだしね。

そのイギリスは古代ロ-マの信仰が強く、姑息で陰湿、かつしつこく、上辺と見栄の塊精神。

それ、日本のなんちゃって皇族とそっくり。

人食いだからその連中。日本の貴族ぶってる連中は人食いのイケニエ儀式大好きな人達だから。あと百済難民だ、そもそも。

滋賀から会津街道通って会津になだれ込んでたんだな。
ちょうど鬼怒川堤防決壊の時は、その中枢を狙ったんだが。

徳川家康が不愉快すぎて、そこにまつられるの嫌がってると思うよ。

あと将来中国がトラブルに巻き込まれたとすれば、敵はそこだ。中国の莫大な人口の上層部に注意喚起してやってるのは、
そもそもあたしが夏代魏系だからさ。

その場所からシルクロ-ドを通って中東まで届いてるんだ、手が。

そこから、三井と百済はどう立ち向かうのか。

将来楽しみだな久子たちよ。


www.nikkei.com > 速報 > 企業 - キャッシュ
三井海洋開発が佐賀唐津市の沖合に設置した洋上発電設備が水没していたことが わかった。風力発電と潮力発電を組み合わせた設備で、実証試験に向けて準備中だっ た。同社は昨年12月18日に水没したが、原因は不.

blog.goo.ne.jp/.../e/aec22bb2342ed9a67aa2ba8e22ba60d0 - キャッシュ
佐賀唐津市沖の洋上で、三井海洋開発が実証実験のために設置を進めていた「浮体 式潮流・風力ハイブリッド発電」の装置(全長69メートル、総重量1000トン)が、深さ約50 メートルの海底に沈んでいたことがわかった。現場海域周辺は、 ...


www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/22/news025.html - キャッシュ
政府が海洋エネルギーの実証フィールドに選定した佐賀県の沖合で進んでいた発電 設備の設置工事が突如中断した。洋上の風力と海中の潮流の両方で発電できる画期的 なシステムだが、12月18日に水没してしまった。事業者の三井海洋 ...
www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1305/20/news031.html - キャッシュ
三井海洋開発は佐賀県と協力して、海上発電可能な新技術の実証実験を開始する。 洋上風力と潮力を1台の装置で兼ね備えており、複数の海洋エネルギーを取り込むこと が可能だ。