相馬郡 (下総国)の洪水は偶然でなく、あたしを怒らせてるから。


はっきり言うけど、えんえんと続くから。

生霊だし、これが死んでも死霊になるだけだから、えんえんと

続く。

あと当時書いたけど、あたしは日光東照宮狙いだから。

あの人食い会津藩松平容保宮司やるとか・・・

あの群馬・栃木あたりは桓武平氏でなく、

平家が落ちた先だから。

あと源平合戦で死んだ平家・平家滅亡とされた件

その平家が落ち武者化してさんざん首狩りされた祟りは桓武平氏に対して向けられる。決してそこらの宮司が太刀打ちできるようなレベルではない。

そしてあたしは八幡本体だ。
news.cafeblog.jp/archives/1039632829.html - キャッシュ
2015年9月10日 - 32: 番組の途中ですが. 日光の川で洗濯していると 川上からホテルが どんぶらこ~ どんぶらこ~ と. 47: 番組の途中ですが. 鬼怒川温泉 ... 40: 番組の途中ですが. マジ かよ シルバーウィークは日光でキャンプなのに… 44: 番組の途中ですが.



イメージ 1


 相馬郡 (下総国)


郡域[編集]



南北に分割された相馬郡の範囲(南:緑 北:藍)

明治11年1878年)の郡区町村編制法施行当時の郡域は、現在の行政区画に当てはめると概ね以下の通りである。ただし、古代・中世の相馬郡および相馬御厨の範囲とは必ずしも一致しない。
茨城県北相馬郡利根町
取手市(小貝川以北および高須、大留、押切、神浦を除く)
常総市(坂手、菅生、大塚戸、内守谷)
龍ケ崎市(川原代町、須藤堀町以南)
守谷市
つくばみらい市(鬼怒川以西および鬼長、川崎)
千葉県柏市(以下の2地域)
1.布施、布施下、弁天下、布施新町一 - 三丁目
2.大津川以東
我孫子市


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E9%A6%AC%E9%83%A1_(%E4%B8%8B%E7%B7%8F%E5%9B%BD)


ja.wikipedia.org/wiki/大洪水 - キャッシュ
シュメールの神話では、エンキ神がシュルッパクの王ジウスドラ(英語版)(「命を見る者」 という意味で、彼が神から不滅を約束されたことから)に、洪水による人類抹殺を予告 する。しかし、神がなぜこれを決定したかという部分については、粘土板から失わ...