異次元の圧力をカリアゲに!by安倍普三 ←ハリケーン1つが3つに増加


しかしな 安倍普三は会津藩の仇だ 

会津藩も九曜紋だから

県の本体が会津と相馬

これに対する異次元征伐やらんとな

それと別だ 金の返済は

あと遺産の返還は

つまりあたしは3倍返しが定義だ

あたしのブログ見てた人なら当然知ってることだ

あとは過去の修正

馬鹿県民はどうやっても直さない それは圧力かかってるのもある。

その圧力元 破壊しまくるしかない。

言っておくが この国破壊した福島県民が47都道府県中 かなりの人間から

嫌われ疎まれ 怒りの対象になってるのは当然のことだ。

そいつらが越権行為まみれ 集団につき 集団逮捕されるべきだが刑務所に入れて

飯食わせるのすら嫌だ



穢れの温床 ほんとーに穢れてんだ わかるとおり

その穢れと 伏見宮系か?? 細川 島津もさらに穢れ

インチキ天皇家が穢れ

それと関わることでの制裁も 次元超越してっから。



過去 そいつらを匿った 手助けした そういうとこが粛清対象

穢れがダマになると 自分らの穢れがわかんなくなんのさ そいつらが。

そいつらの穢れ定義が 他人を穢れものにする工作。いかに卑しく醜く汚いか。

そいつらが穢れの本体なのさ。

このトリック 全世界に教えるよ。

穢れがな ダマになるとどーなるか。人数多く集まる傾向あるんだ そーいうの。

そこに招かれたら餌食にされんのよ。

そうやって侵食していってな 人の名 名誉 すべてむさぼり尽くし

自分らの汚さ隠してカモフラすんのさ。



そのむさぼり尽くした相手が悪いから とんでもない制裁起きてんだ。

そいつらが集団でこの世から消えても納得いかんぐらいに。

金も古文も戸籍も錦の旗も刀も熊野権現もなんもかんも なかったことにして

国滅ぼした悪霊体だから。

そういうの公務員にたんまりいる。これをどう処理したらいいか誰か案はないか??

見たくも触れたくもない 返すもの返してほしいだけで。





                 ↓