被害者プロパに寄生虫

これこそフクイチに全部ぶっこんで 早く亡くなっていただきたいよね。

こーいう連中に限って長生きしたい長生きしたいって思ってるから

しかも労働生産性は低いのに。

すぐ宗教みたいなものには洗脳されやすいしな。

フクイチにぶっこみたいが、今度 プラント心配になってしまうんだよなー

そんだけ使い道もない。

つーか 人一倍臆病だから、東電憎いみたいな発言連発して

実際 フクイチに行かされるのをこばむよ たぶん。

それって大昔 第二次世界大戦の時 さんざん 国のために戦わないと!

とか口先で煽りながら、自分は行かないって逃げた連中とそっくり。

こーいう人間ばっかり生き延びてるってどーいう事なの??

先に死んだ連中 あわれじゃないか。

単に臆病で卑怯だから逃げただけなのに、そんな人間が子供たくさん作って

いったい何なの これ??



献上桃とかうぜーから 桑折! 日吉の桑折だろ そこ

もう繋がったから桑折の桃は買わない。