熊野権現を火事場泥棒した相馬藩人殺しどもの末裔がやる人殺しの武雄姿



めった刺しにしても足りない理由 溺死しました そんなもんじゃ足りない

この犯罪者人食いは生きてる事すらあり得ない

何億もの金を返さないで生きてる人食い日本人の典型

うちの歴史を消した犯罪者どもが うちの歴史を知ったかぶりしています

ご注意ください

国費詐欺は大昔鎌倉時代の頃からです

戦の戦勝率??  いいえ戦は金がなきゃできません

その戦の金 いつもうちを襲撃し強奪した金で戦をやってる人殺し猟奇の武士もどき

です

うちの金で戦をしてたのだから 徳川家康が怒って当然

伊達も同様

だからこいつらは改易されている


その時改易ではなく集団で死亡させておかないから家康は結局子供まで冤罪かぶせ

られて自害させられてるんです


家康もむごいがうちも最悪だ

こいつらに人権のじすら あり得ない

生きてる事が悪なんだから

市役所関係の集団自害はまだか さいさん言ってる

死人が足りなさすぎ




こんなもんじゃない 

家康は死後 天台宗のクソ坊主らと人食い朝廷の人間の生きる看板に利用され

続けた

徳川幕府が長く続いたというのは大嘘

家康の名をどこまでも使われて そいつらが生きるのに徳川を利用された



というわけで家康の友である吉左衛門の子として この家康の報復もさせてもらう

歴史の教科書 ほとんど間違ってる計算だ

文科省10人やめさせろ




この前の麻生がこの人殺しどもにVIP制度をもうけ 記念硬貨まで発行した

このとんでもない犯罪について財務省50人やめさせろ

www.mint.go.jp/coin/prefecture/prefecture_page46.html - キャッシュ
財務省ホームページへリンク), 相馬野馬追から甲冑競馬の様子をデザインしています。 図柄説明の詳細につきましては、地方自治法施行60周年記念五百円バイカラー ・ クラッド貨幣の図柄(福島県)[PDF]をご覧ください。(※財務省ホームページへリンク).



とんでもない人殺しが生きるための日本だって?? 単なる人食い日本人だ

こんなもののために いつまでも 貴重な人が殺されて背乗りされその人自体が

えんえんと金稼ぎに利用されるという こんなふざけた話があるか!











イメージ 1