池田光政 三左衛門の孫よ 早く大きくなれって家康が言ったのはうちの系統だったから


うち北畠顕成が鹿島に来て使い出した偽名 多田野吉左衛門

うちの吉左衛門の血統 池田のこの関係

だから花房氏と榊原と書かれてるものが 遺品にあるんだ

中身にはこれについて書いてはいないだろうけど

つーか花房氏の箱だけあって中身なし

相馬伊達会津のクソドモ移民どもがうちを放火強盗ストーカーしまくったせいで

みんなないんだよ

熊野権現すら大嘘ついて山王大権現だと それを地域文化財教育委員会関係の本に

載せてるそいつら自体が人殺しどもだから。

焼き殺されて当然 ここらの人間は

他県でどんどん発狂してくるから

いかにあの時 助けがこなかったか 理由わかったとか言って。

相馬の人殺し代官と人食い住民に囲まれてたってわけ。

焼き殺しでなくて溺死??  311はそのためだなぁ なんで生きてんの この人殺し

どもは。



www.weblio.jp > Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 - キャッシュ
池田三左衛門とは? 池田 輝政(いけだ てるまさ)は、安土桃山時代から江戸時代前期 にかけての武将・大名。美濃池尻城主、同大垣城主、同岐阜城主、三河吉田城主を経て 、播磨姫路藩の初代藩主となる。姫路城を現在残る姿に大規模に修.

池田 光政(いけだ みつまさ)は、播磨姫路藩第3代藩主、因幡鳥取藩主、備前岡山藩 初代藩主。岡山藩池田宗家3代。 ... 池田光政像(林原美術館所蔵) ... このとき家康は5 歳の光政を膝下近くにまで召して髪をかきなでながら「三左衛門の孫よ。早く立派に成長  ...
生涯 - 人物・逸話 - 家族

池田家の三左衛門はうちの系統

だから過去 鳥取藩の一時の動きがうち寄りかと疑ったんだ 

このルート うちの系統



鳥取の礎築いた功績紹介、池田光政の足跡たどる 県立博物館

10/29(日) 7:55配信

岡山、鳥取藩の国替え 池田家側が要請か 書簡発見 通説覆す可能性

11/7(火) 6:10配信